08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ フィルフェスレポ①

フィルフェスのレポ書きます


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まずは上映された順番です☆

1、タッキー&仁くん対談
2、夏模様・PV
3、松潤&ゆっち&亮ちゃん対談
4、グッディ・PV
5、HO!サマー・PV
6、坂本さん&長野くん&城島さん対談
7、∞SAKAおばちゃんROCK・PV
8、抱いてセニョリータ・PV
9、山口くん&山P&まっすー対談
10、アオゾラペダル・PV
11、(堂本)剛くん&ニノ対談
12、SIGNAL・PV
13、イノッチ&松岡くん対談
14、宙船・PV
15、do!do!do!・PV
16、光一くん&相葉ちゃん対談
17、相葉ちゃん&すばちゃん&丸ちゃん&章ちゃん&たっちょん対談(光一くん乱入!!)


次は詳しく話していきますです~ww笑
*セリフは若干違います!!話してる順番もバラバラです(笑)

1、タッキー&仁くん。
タッキーと仁くんは某デパートの家具店へ。
・滝「こういうのとかいいんじゃない?」
 といって二人が座ったのは形の良い背もたれ付きのでかいイス。
 仁『いいっすね~。でも家に入んない(笑』
・一般の客がすごい(笑)
・タッキーがブラシを発見!
 「これいいね~!風呂掃除に使える!買お」
 『ちょ、これ「食器洗い用」って書いてあんじゃん(笑』
 「いいよいいよ(笑」と二人仲良く購入。
・『このベッドとか(笑』
 と仁くんが指を差したのはお姫様ベッド。の様なもの。
 「嫌だよ(笑)俺が寝てたらひくでしょ!笑」
 『ひきます(笑』
・デパートの外で対談。
 「仁ずっと俺の家にいたよな(笑」など、昔の話をいっぱいしてました。
 (覚えていません。汗)

2、夏模様・PV

3、松潤&ゆっち&亮ちゃん対談
本格的サバイバルゲーム。
・みんなヘルメットとか被ってて
 何処にいるのかイマイチよくわからなかったんだけど…
 「そっちいった!!」
 ……亮ちゃんだ!!なまってます(笑)
・本格的サバイバルゲーム後、対談。
・潤「休日とかなにしてんの?」
 雄「買い物とか・・・上田と」
 潤「メンバーと買い物行くの!?亮行く?」
 亮「行かへん」
 雄「え?行きません?普通に上田と行ってます。笑」
 潤「それって俺とニノが二人で買い物してるワケでしょ!?ありえない。笑」
 亮「あ、でも俺この前大倉と沖縄行った」
 潤「二人で!?」
 亮「はい。大倉好きですから。笑」
 みたいな感じの会話してましたwwなんか亮ちゃんがたっちょん好きです宣言をしたような・・・w笑;;
 潤「うちのメンバー仲良すぎるからね。笑」
 亮「でもうちもメンバーの誕生日は祝いますね」 
 的な事も・・・w
・潤「部活とかやってたりした?」
 雄「俺はサッカー部でした」
 亮「俺もサッカー」
 潤「俺は野球」
 雄「でも俺長瀬くんとか赤西とかのメンバーに入れてないんですよね。笑;;」
 潤「ジュニーズ運動会とか」
 雄「俺シュートとか上手くないんですよ。俺DFで運動会の時も必死に守ってましたから。笑」
 雄「この前赤西とかユニフォームもらってたんですけどね。俺はもらってない・・・」
 この時めっちゃ悲しそうでした。笑
 亮「俺この前赤西とフットサルやりましたよ。友達とか」
 潤「どこで?」
 亮「世田谷で夜10時頃に」
 なんともリアリティー。笑
もっと話してたけど忘れー・・・。

4、グッディ・PV

5、HO!サマー・PV

6、坂本さん&長野くん&城島さん対談
居酒屋?みたいなところでの対談。
・長「本当だったらここは山口くんが・・・」
 年齢的にらしいです。
 てか何はなしてたっけなー・・・;;(ぇ

7、∞SAKAおばちゃんROCK・PV

8、抱いてセニョリータ・PV

9、山口くん&山P&まっすー対談
天候の悪い海でサーフィン。
・達「二人はサーフィンしたことある?」
 増「初めてです」
 P「何度か」
 ぐっさんはマッスーに指導。
 いざ海へ!!!
 初めは押してもらったりしてやっていた。
 達「おぉ~二人とも出来てる出来てる。笑」
 除除に出来てきた二人はぐっさんのアシストなしでチャレンジ☆
 P君・・・上手いですwwマッスーも立てるようになってましたwww
 達「二人とも凄いね!!俺立つのに時間かかったのに。笑」
 雨が降る中、にこやかに戻ってくる二人。
 達「せっかく来たから俺もやってくるわ」
 やっぱりめっちゃ上手い!!!
 それを見ていた二人は・・・
 増「凄いね。笑」
 P「俺たちも行く?」
 増「行こうか!」
 と、悪天候の中三人でサーフィンwww
・室内での対談。(あんまり覚えてないので簡単にかきます。(ぇ
 (好きなタイプの女性の話。
 (今度キャンプ行こうよ!! 
 みたいなー・・・・・・。ごめんなさい><

10、アオゾラペダル・PV


疲れたー!!!!あとは次回
最後のメンバーたちの話がめっちゃ面白いんですよ!!!



∞ほなおつ∞


8→1
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<フィルフェスレポ② | ホーム | Funky Tokyo Osaka Nagoya/Tokyo MC>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/8-df19ec20
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
