06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ∞全国ツアー仙台公演MCレポ☆


仙台公演:9/10.1部MCレポ

です。

よかったら見てやって下さい^^









微妙に忘れているんで簡単に、覚えている範囲で書きますねw
言葉は多少違うと思います。あしからず;;
あと、裕くんの色(黒)がわかりにくいかも;;



仙台公演:9/10.1部MCレポ


*関ジャニ∞初めて見る人&安田くんの身長。

ヨコが、
「関ジャニ∞生で初めて見る人おる?」
って聞いたんですよ。
そしたら、結構挙げてる人がいたんです。
それで
「オレ、テレビよりも小さく見える?」
と、聞いた人が・・・そう、、、安田くん!
「小さい!」という人もいれば
「大丈夫」とか「そうでもない!」という人も。笑
そして流れはいつの間にか身長の話に・・・。

「大倉はでかいやんな」
というと、みんな納得して「大きい!」とかいうですよ。確かに。笑
「大倉とかはでかいからでかく見えるよな」
「でかい人はやっぱり本物もでかく見えるんちゃう?」

「安田大きいみえる人おる?」
と、聞いたら、何人か(ほぼ安担)が手を挙げたんです。
「安ファンは嘘つきや」
何故かたっちょんが声を大にして言ったんですよ。笑
「お前は安ファンになんかされたんか!笑」
安田くんは亮ちゃんに
「お前小さいやろ」
と言われていました。笑

「吊革って長いのと短いのがあるやん?」
「座席の前にある長い吊革は普通に届くんやけど、短い吊革だとたまに爪先が・・・」

安田くんはその電車内での様子を再現してくれました。笑
「すばるはどうなん?笑」
「俺は電車なんか乗らへん!あんな庶民的な乗り物なんか」
見事にかわしたすばるくん。笑
「でも細い隙間とかにはすぐ座れんねん」
「でもお前肩幅あるやん」
「俺の方が細いやろ」
「でも、僕タクシーとか後ろ3人でとか乗るときこうしてるでしょ?」
上半身をひねって立てに。わかる?片方の肩を前にね。
「横山くんタクシーでドカッて座るもんな!笑」


*親子席→子供→下ネタへ。

「そういえば仙台は親子席あるんですか?」
「あの辺親子席ですよね?でも、きっとちっさい子ーらは僕らのこと分かってへんねやろなー」
「なんやねん、このおっさんら!って思ってるで、きっと。笑」

親子席では小さい子が「雛ちゃ~ん!」「すばるぅ~!」
などとメンバーの名前を一生懸命叫んでいました^^
ちなみにあたしがウケたのは3歳くらいの子が
「にちきどぉ~!」って叫んでたの!笑。可愛かったぁ☆
『おぉ!』
「ちゃんと分かってくれとるんや!」
「子供ってかわえーなぁ」
『やんな~』
子供の話へ・・・

「俺今、めっちゃ子供欲しいわぁ。みんな男の子と女の子だったらどっちがええ?」
「僕男がいいですね」
「男かー。亮は?」
「元気だったらどっちでもええですね。生まれてきただけで嬉しい」
「何、そのなんかちょっとかっこええ感じ、、大倉は?」
「ボクは・・・」
「あっ。俺は生まれてきてくれるだけでええわ!」
「途中で喋んなや!笑。で、ホンマはどっちやねん」
「俺は男がええな!女の子にはどう接していいかわからへんねん!」
「胸とかできたら恥ずかしいやんか!笑」

と、下ネタへ・・・

「女の子っておっぱい大きくなるやん!!」
「なぁ、女の子のおっぱいっていつから大きくなるん?」

「はぁ?何ゆうとんねん!笑」
「親子席見てみ!ちっちゃい子らキョトーンやで。笑」

「ごめんな~これでも俺25歳やねん。笑」
「てかいつぐらいからでかくなるんやろ~?」

「早いと中学年とかちゃう?」
「中学年ってなんやねん」
「小学校3、4年生のことやろ?」
「え、中学年って言わん?」
「高学年と低学年やろ!」
あたしはイイますけど。笑
「わかるん?ぺっちゃんこやったのに朝起きたらちょっと大きくなっとる!みたいな!笑」
「僕の妹お母さんに胸痛くなってきた!ってゆうてましたよ」
「え!?マルの妹何歳!?」
「小4ですぅ」
「えぇ!?てかおっぱいって痛なんの!?」
「じゃあ、ここにいる2000人皆痛なってるん?え~やから4000個痛なってるん!?笑」

「ヶ所やろ(笑。てかおまえ興奮しすぎやねん!!笑」

「一日だけおっぱいあったらどうする?朝起きておっぱいある!ってなったら」
「まぁ朝起きた時違和感はあるやんな。笑」
「僕とりあえず飛んでみたい!笑」
「ええな!亮は!?」
「俺は揉みまくりますね!笑」
ここ、大爆笑でした!!笑
「俺はとりあえず走ってみる!揺れぐあいが知りたいねん!」
「右、左、右、左、って左右順番に揺れんのかな!?笑」


「んで、そうや!子供はどっちがええの!?」
「そこに戻るんか。笑」
「大倉は?」
「女の子、男の子、男の子がいいですね」
「すばるは?」
「俺もどっちでもええわ~」
「僕もどっちでも」

「あっ、女の子やったら一緒に風呂入る?」
「また戻んのかい!笑」
「僕は低学年くらいまでかなぁ」
「そんくらいかなぁ」
「ボクは小6まで」
「僕は逆に早く子供に自分が女だってのを意識して欲しいから、小学校からは入りませんね」
「小学3、4年生くらい」
「俺は嫌って言われるまで入りたいわ。」
「うわっ!」
「なんでやねん!」
「こいつ絶対、子供がいいや~言うても、入んでゆうて入れるで!」
「ちゃう!長く一緒に入っときたいねん!そういうヨコはどうやねん」
「俺も小学校入る前まで。ってか、俺が恥ずかしくて入られへんと思うねんけどな」
「それ、亮ちゃんのと似てへんやん!」
「だいたい一緒やからええねん!笑」
「いや~でも、今日はめっちゃ学んだわ」
「そっかぁ、痛くなるんやなあ~・・・」


と、まぁこんな感じで15分以上はMCしていたと思います。笑


*その他MC

・今でもDVD(過去の2本)が売れてるんですって☆
・マルがたちょに何か言っておもいっきり叩かれてた。笑
・前の日にみんなで焼肉を食べに行ったみたいです。
・↑たちょが牛タンを頼んだのに結局こなかったらしいです。まぁ弁当で食べたみたいだけど。笑
・たちょは仙台初めてなんだって。



*MC意外
・布団魂とあまり変わりません。ただ、ヤジルシとクルマジがなく。
 かわりにプロ∞ペラとサムライブルース。
・新しい衣装もww
・エイトレンジャーは「バイク」ではなく「ベルト」で
 最後の必殺技が、レインボーフラッシュではなく、合体技になってました。
・DJ安田の時、ハピバソング歌ったよ♪カチンめっちゃ幸せそうだった~・・・半泣き。
・会場がめっちゃ狭いからどこでも見やすいw



ほな、わかりにくい感じだったかもしれないけど;;



8→1
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<渋谷すばるwith大倉BAND オーラス | ホーム | 渋谷すばるwith大倉BAND♪MCレポ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/61-ea944b8f
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
