06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Funky Tokyo Osaka Nagoya/会見編


関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya

~記者会見編



6月4日の2部に記者会見をしました。
MCのあとで、オニギシの前です。

報道陣をステージに上げての公開会見。
細かいことはホント憶えてないので簡単に書き出しますね。
あと、報道ニュースなどちょっぴり参考にさせていただきます。

よかったら見てみてください。






報道陣がステージに上がってくるのですが・・・



『キャー!!!!!』

「俺らが出た時より騒いどるやないか!笑」


報道陣がステージに上がっただけなのに、結構スゴイ歓声でしたよ!笑




立ち位置は、雛安亮倉渋丸横。

インタービューが行われる前に

「面白いこと言ったら絶対笑ってな!!!」

と、言われました。笑
エイトは元々面白いので、何をいってもお客さんは笑ってくれるよ。うんうん。



Q.全国ツアー、ここまでやってきていかがですか?

「僕たちは人気がありました!」

ここでみんな男前アピール。笑


Q.人気の凄さを感じるときは?

「やっぱねー!出るたびにキャーキャー言うてくれるんですよ!みんなありがとう!」

だってカッコイイじゃんかーって思ったよ。笑


Q.全国ツアーで楽しみなことは?

「そりゃあー美味しいご飯でしょ!笑」

ソコかよ。と思わずツッコミたくなるコメント。笑



■オカンの話■

∞SAKAおばちゃんROCK発売!ということで、メンバーのオカンの話。

「僕のオカンは「なんで?」っていつも聞きますね~。笑」
「『メシ食い行くから』っていうといつも『ふぅ~ん・・・なんで?』って。笑」


「21年間レンゲのことをメレンゲって教えられたました。笑」
「あと、ゲンコツ山わゴンケツ山って教えられてました。笑」


「僕のオカンは・・・オトンと顔が似てます。笑」
「家族みんな似てるんですよ。」


と、立ち位置の順番通りオカンの話。
そして次は大倉さんのハズなんだけど・・・

「では、渋谷くんのお母さんはどんな感じの方ですか?」

とばされたー!!笑
悲しいー!
でも、周りから「えーっ」という声があったので、大倉さんに戻り。笑

「僕んちは普通ですよ。」
「ただ同じこと何度も言います。」


本人微笑。笑




そして、来れなかったファンのみなさんにメッセージ。
メッセージは、丸山さん&渋谷さんで。

「僕たちと会場のみなさんとがひとつになり・・・」
「画面上で離れてても、ブラウン管越しに僕たちの・・・」
「筋肉と・・・」
「筋肉が・・・」
渋丸『ひしめき合う~!!!!』

「これを関ジャニ∞のメッセージとさせていただきます。笑」

と、ヒナちゃん。
けど、実際WSで使われたのかは不明。笑



ってことで、会見は無事終了しましたぁ☆


続いては撮影です。
円状のセンターステージで行われました☆
ちなみにあたしは、その日の席がアリーナで、
カメラに写るか写らないかと、きわどい位置に居ましたよ。
結局写らないとこだったけど。

順調に撮っていたのですが、
途中渋谷さんが突然後ろを向いたかと思うと、なんと、
くしゃみをしていましたぁ~♪笑
可愛かったな~☆
撮影中での渋谷さんの面白い出来事はまだあるけど
文字での説明が出来ません、、ごめんなさい;
こういうのを伝えられるようにならなきゃだ。


撮影も終わって取材陣が退散。
その際、メンバーがおのおのとお礼の言葉を。

「みなさん!最後までごゆっくり見てってくださいね!」

みたいなことを言ってました。


そして、メンバーが中央花道を使ってメインステージに戻るのですが、
その時なんと!

丸山さんが思いっきりズッコケました!!笑

まるで『Spirits!!』の『Let's Fight』あたりでコケた時と同じように。
スベったのかなぁ~。
丸山さんははよく転びますねー。・・・お大事に。



ってなわけで、短いですがこのくらいで。ぇ
まだまだたくさんあったとは思いますが憶えていません。
ごめんなさい。


最後まで読んでくださってありがとうございます。






2009.05.15 編集
ありえへんくらい誤字多くて凹んだorz笑



スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Funky Tokyo Osaka Nagoya/Tokyo MC | ホーム |
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/367-8c489378
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
