10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 村上信五 If or…1/20 2部MC

こんばんは。

If or…1月20日2部公演のMC書きましたので、良かったらご覧ください。
終演後にお家に着くまで、忘れないようにとケータイでピコピコしてたので
意外と早く更新できました★笑

※言葉は若干、てか結構違うかもしれませんが、内容はあっているので大丈夫です。笑


それではどうぞ!





黄色いTシャツ(かなりのVネック)にジーパン姿の村上さん。

今日はありがとうございました。
ほんまに1人だけの舞台で
拍手が僕だけに向けられるなんてめったにないことですからね(笑)



●Can!ジャニ「岩茸採り」の話。

舞台があるので11月や12月はCanジャニやら
色々な番組を事前に収録したりロケ行ったりした村上さん。
ロケと言えば・・・で思い出したかのように岩茸の話に・・・
岩1

大倉のやつな~、CCDまで準備させて拒否やからな(笑)。
岩7
眠い~は、まぁいつものことやんか、せやけど本気で寝とったで。
オンエアでは1、2分やったかもしらんけど、
先生とこ行くまでバス3、40分乗っててん。
ほんでカメラはずっとまわってんねんけど、あいつ40分中38分は寝てたわ(笑)。
やから俺一生懸命起こしてたやろ?笑
岩2
本番中に寝るとか考えられへん!前代未聞やわ。

あの(山登りに大倉さんが使ってた)棒もなぁ~!
あのせいで名前もわからん変なとこ筋肉痛なったわ(笑)。
(と、肋骨あたり指す村上さん)
おんぶでも少し力入れといてくれたら持ち上がるやんか
せやけどあいつダラーンってなって力入れてへんから、むっちゃ大変やった。
岩3

あれ状況とか全然聞かされてへんかってん。行ったら90度の崖!
それやのにド素人にカメラ渡してやらして。
顔は認めるわ、不細工やった(笑)。そら不細工にもなるわ。
岩4
ほんまに足場なくて親指分ぐらいしか足場なかったから
足プルップル(震えて)で、顔に神経なんかいかなくなんねん。
大倉は行かないしやなー。
岩5
ジャニーズで初めてちゃうか!マネージャーがもろテレビに映るて(笑)。
岩6
スタジオでもヨコやらみんなに色々言われとったわ。

今度はマルとヨコがな、そういうロケしたみたいで。
・・・ヨコもヤバいで!!!!(めっちゃ凄い勢いで言ってました)
それこそヨコが一番大倉に「考えられへん」とかゆうてたやんか!
そぉーゆーうお前も考えられへん!!!!(めっちゃ力入れて言ってました)
もう長いこと一緒におるけどあんな顔みたん初めてやわ。
あいつの嫌いな食べもんとか知ってんのに、あの顔は初めて見たわ。
放送日はわからんけども。絶叫マシーン。



●歌にいの丸山さんのお話。

ヤスも青劇でな~、時代劇。風間くんと。
・・・背の低いもん同士、チャンバラごっこでもね(笑)。
大倉は仕事人ですし、マルは歌のおにいさんで・・・。
みなさん(歌にい)1話みました?


と、問いかけた後、突然村上さん一人で大笑い。

あいつめっちゃ緊張してたやんな!
も、あいつ、、緊ちょ・・・プっ!!


声が出ないくらいの大笑い。思い出し笑いみたいです。

マルが着ぐるみ選んでたとこ覚えてます?
あれな、コンサートとかで立ち位置の間違えを、マルちょくちょくすんねん。
ヨコもなんですけどヨコはしょっちゅう(笑)。
ほんでヨコは亮とか安に確認して、いざ本番でちゃんと出来とって
「(踊りながら)あぁ~ヨコできてんな~、1回で覚えたな~」って見ててんけど
パッとマル見たら、マルだけズレとんねん(笑)。
ほんでみんな(踊りながらでも)見えてるから、楽屋戻って
「ヨコできてたな~、マル間違えてたやろ?」
って聞くと、あいつとぼけよんねん!笑
「え~?え~とな~」って感じで!笑
ほんでヨコも色々言うてて、俺も「間違えたって正直に言え!」
って強く言った時のマルの反応の顔が!
あの着ぐるみ選んでるときのマルやねん!笑

歌1歌2

それくらい、丸山さんは緊張してたんですね(笑)。



そんなこんなで楽しいMCでした。笑







スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<関ジャニ∞のジャニ勉 観覧レポ 松本伊代さん | ホーム | 内博貴ソロライブ セットリスト>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/365-6b8062fe
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
