08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 渋谷すばるwith大倉BAND♪MCレポ
えっとですね、参戦した3回のうち一番印象的だった30日1部のMCをレポします



ではどうぞ。





30日1部:MCレポ

*ことばは若干違うと思われます。汗
 悪しからず・・・。順不等。
 こんな感じの雰囲気だったってことがわかっていただければ・・・


「大倉忠義です~」
「渋谷すばるです」

まずは自己紹介から始まって、息を整えてました。
あと、水を飲んだりして・・・
そしてノープランなO型二人は
いきなり朝ご飯の話をし始め・・・

「今日、朝ごはんに納豆があったんやけど」
「その納豆の豆が大きいねん!笑。大粒」
「そうなんですよー!笑」
「ひきわり納豆が・・・よかったんですけどね。笑」
「僕もですよ。笑」
「俺食べ過ぎてオープニングで吐きそうになったもん!笑」

「そういえば今日朝、ごはん炊けてましたね」
「そういえばそうやんな!笑」
「昨日MCできゅうりのきゅうちゃんとかご飯ですよ!があればいいねぇーって話をしてたんやけど、ご飯ですよ!があったんですよ!」


・今度は泊まってるホテルの話に。
「今、泊まってるホテルな、こいつと部屋同じやねん」
「∞のメンバーでホテルに泊まると一人一部屋ずつやねんけど、二人しかいないのに何故一緒にする!?みたいなな。笑」
「どうせやったら全て自分で手配してもええねんけどな。笑」


・ホテルでの話
「せや、すばるくんめちゃ屁ぇこくやろ?あれめっちゃ気まずいねん。笑」
「しかも何回も!あれ俺なんてリアクションしてええかわからへんねん」

「しゃあーないやん!出るもんは出んねん。笑」

・ホテルでの話②
「すばるくん昨日めっちゃ食ってたやんな?ペヤング食べたやろ?」
「おん食った。楽屋の弁当持って帰って・・・ペヤング食って・・・」(他にも食べてたはずですが、忘れました。汗)
「すばるくんそん時も食べならが屁ぇこいてた!笑」

・ホテルでの話③
「こいつ寝るのはやいですよ~」
「僕昨日、12時に寝ましたもん」

どうやらスカJは見てないようです。笑
そしてたっちょんの寝相・寝言とすばるの寝言の話に・・・

「こいつの寝言めっちゃすごいねん!笑」
「一緒にベットに入るんですよ~」
「寝る時間が一緒ゆう意味な。笑」
「ほんでとなり見たらこいつもう寝ててん。笑」
「最初は仰向けに寝とるんやけど、熟睡すると掛け布団に抱きついて寝んねん。そんで数分後にむにゃむにゃ言うねんな。笑」

(体が半分出る形になります。説明しにくいなぁ;;笑)
「そういえば、寝言でジャニーさんに怒られたことあるわ」
「寝てたんやけど隣の部屋にジャニーさんとジュニアの子が居って」
「話していたらしいんやけど、何か隣から歌が聞こえたんやって」
「俺が歌を歌ってると思ってたらしいんやけど、俺寝ながら歌ってたらしいです。笑」
「次の日ジャニーさんに寝言酷いって怒られた。笑」


「すばる君だって寝言言うやん!笑」
「しかも全部下ネタ!笑」
 
「俺は言わんて!なんて言ってたかゆうてみ!笑」
「言ってえぇのかなぁ?汗」

観客は「言ってー」って言ってるんですけど
寝言がそうとう下ネタらしく、たっちょんためらってます。笑

「ほんまにええの?汗」
「・・えっと・・・×××って言ってたんですよ;笑」


ま、まさかたっちょんからそんな言葉が;;
もうこれは笑うしかなかったです。笑
たっちょん自身も少し恥ずかしそうにしてましたが
めっちゃ笑ってました。すばるなんか大爆笑。笑

「お前も、よくこんな嘘と下ネタが言えるようになったな。笑」
「嘘ちゃいます!!俺、嘘つけへんから!!」
「あと、ジュニアの時も言ってたですばるくん。笑」
「・・・×××って;笑」
(また別の下ネタ)

もうたっちょんは吹っ切れてる感じでした。笑
そして、観客もすばるもやっぱり大爆笑。笑

「どんな夢見てるんや!?と。笑」
「覚えてへんわー笑」

・よく見る夢の話。
「俺ヒナにめちゃくちゃ怒鳴られてるか、俺がヒナにめちゃくちゃ怒っとる夢みんねん」
「ほんで、次の日ヒナに会うと俺だけめっちゃ気まずいねん。笑」
「怒られる夢やとこいつ怒っとるんやないかな~って。笑」
「俺が怒った夢やと会うとヒナにめっちゃイライラすんねん。笑」


・ヒナの話。
「あいつ昔俺に「家出しよっ!!」とか言ってん」
「せやから俺、夜中にやで?当時一軒家やって窓から抜け出して、ヒナ待っててん」
「やのにいくら待っとってもあいつ全然こぉへんで」
「次の日聞いたら「やめた」ゆうて、めっちゃムカついたで」


・ヒナの話②
「あいつは未だに俺の屁で大爆笑すんねん!!笑」
「あいつだけやで!笑」


・追加公演の話。
「福井と富山の間ですよね」
「なんでこの日にしたんやろ?別の日はなかったんか?笑」
「スタッフは、最悪ヘリコプターでの移動も考えていて・・・」
「俺らそんなにビックじゃないのに、ヘリで移動なんてされたら勘違いするからええよゆうた。笑」


・FIVEとのトーク。
「力也がね、楽屋でスッポンポンなんですよ。笑」(牧野
「夏は脱いでいたいんだよ」(力也

めっちゃ面白い話をしてたんですよ。力也くんの。笑
覚えているんですけど、めっちゃ説明しにくいんで・・・すみません
ちなみにまた下ネタでした。笑

「石垣も話そうや。笑」

石垣くんは何故か一人会話に参加してませんでした。笑

「石垣今日寝坊したんですよ」(?
「ケイタイが鳴ったんですね、でもいつものアラームの音じゃないんですよ。
 で、見たらマネージャーからの電話で・・・汗」(石垣

「うちはヤスが遅刻多いな」
「前のドラマ撮影で3時間ぐらい遅れてきて、撮影が止まってん。
 それを2日続けてやったんやで。笑」
「舞台の稽古も遅れて、監督に「帰れ!」とゆわれてたもんな」

「俺「かわいそう・・・」って思っとった。笑」
「それとあいつ間が悪いねんな。笑「すみません遅刻しました」っていいとこで」
「俺やヨコやったら遅れてきても、始めっから居ましたって感じで入るわ」
「俺は悪くないねんみたいなな。笑」



「石垣は絶対音感持ってて」(?
「力也がめっちゃプー④おならするんですけど」(?
「それがうるさくて石垣が「ファ#!!怒」って言いながら怒るんですよ!笑」(?
会場大爆笑。笑
「力也のおならは高いんですよ!笑」(石垣
「ちなみに「ファ#」ってどんな音?笑」
と、石垣くんにファ#の音を鳴らしてもらって・・・
「力也の屁、音高い!!笑」

みなさん・・・ファ#は力也くんのおならの音です。笑





・・・こんな感じだったでしょうかね。
この日のMCはめっちゃ覚えてるんですよ。
めっちゃ長かったし。笑
15分以上は話してたね。笑




また思い出したら書くし、
他の公演のレポも書けたら書きます☆



8→1
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<∞全国ツアー仙台公演MCレポ☆ | ホーム | 渋谷すばるwith大倉BANDレポ②>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/36-9f106439
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
