04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ フラフラ東京公演30日MC
やっとフラフラのMC更新できます。
あたしが行った30日のMCです。

完璧なるレポは一般のあたしには不可能なことです。
なのでことばはあくまでニュアンスです。
本当にそう言ってたのもありますし、少し手を加えているのもあります。

とりあえずお楽しみにください☆



すばるくん>赤色
上里くん>紫色
牧野くん>緑色
石垣くん>黄色
力也くん>青色



FLAT FIVE FLOWERS 東京公演 9月30日 MC








「どうも!改めてましてフラットファイブフラワーズです」
『どうもどうも!』
「こんばんは」
「雨の中いらっしゃいました」
『ありがとうございます!』
「ホントにビニール傘をさして来てくれたんですね、みんな(笑)」
『ありがとっ(笑)』

のちに更新しますが、上里くんのブルースネタがビニール傘だったので。笑

「大変な盛り上がりで」
「はい。もうフラフラのファーストライブは8回目くらいだけど、1番盛り上がってるんじゃないかと(笑)」
「いや今日は(笑)」
<フゥ~!>
「頭からあおってる感が…」
<フゥ~!>
「あ、あのごめんなさい。MCだけはあおんないでください;笑」
「何このなんか今日体育会系ノリ(笑)なんでしょうか」
「お前ら喋れよみたいな。プロレス観に来てんとちゃうねんぞ(笑)」
「水道橋と間違えないでください。ここはお台場ですからね(笑)」
「ホントにどうしたい俺たちを」
「あおるのは曲中だけにしてくださいね」
「そうや」


「今日あれですね。昨日やって今日、1日空きじゃなく連チャンでやってますけども。」
「連チャンです」
<拍手>
「まあ1日置こうが連チャンだろうが」
「関係ないよなぁ」
「ホント関係なく」
「毎日やりたい」
<拍手>
「やりたいけどここ毎日やると床が持たない!」
「ゾッ!」
(下にゾッと落ちるって意味です)
「ゾッと!」
「ゾッ!」
「ゾッ!」
「ゾッてなる」
「・・・俺とすばるくんだけだよ今やったの。あとの3人ついてきてないよ」

石垣くんはそんな二人を温かく見守っていて
牧野くんはウロウロしていて
りっきーは全く聞いていない感じ

「そうなん!いっつも頑張ろうってこうね?なるじゃないですか!」
「この温度差はなんでしょう(笑」

「でもそれが面白いって人もいるかもしれないから」
「いや、それでもだって・・・」

二人が3人を確認。
3『・・・・・』

「あれ(りっきー)なんてこっち向いてないじゃん!笑」
「機材見ちゃってる」
「あっ、お騒がせしました」

フラフラの新曲、スター・・・の時にギターが鳴らず、一度止めてしまったので。
すばるくんが頑張って繋げてました。笑

「機材トラブル」
『あぁあぁ』
「それはまあしょうがないですけど」
「テンション上がりすぎちゃって、バーンって踏んだら・・・スイッチが・・・;笑」
「お前っ!?笑」
「自分の、、!笑」
「スイッチが潰れちゃって」

どれどれと見に行くメンバー。でももうすでに直ったみたいです。

「へこんだまま戻ってこなくなっちゃって。こいつ」
「あっ、それっ!?それマズイだろ」
「機材トラブルってかお前トラブルだよ!」

「機材のせいにすんなよお前(笑」
「申し訳ないっす;笑」


「あのね、なんか色々ありますが・・・どーですか、みなさん」
<楽しい>やら。
「どーですか」
<楽しい>やら。
「なんかこう・・・ねっ、やっとバンドを立ち上げることが出来たじゃないですか」
「どうですか、これから。バンドとしてのこう、夢、目標とかなんかありますか」
「牧野!!」


マッキーちょっとウロウロしてました。

「いや、それはもう(笑」
「なんかありますか?」
「いやー・・・まあそうですね。まぁそのー・・・あれですよ」
「じっとしろっ!ウロウロして喋るな」
「先のことといったらきりがないってゆうか」
「例えば?」
「例えしば?」
「例えしば。例えしば、そうですね・・・。一応FIVEだけで10月にライブを・・・」
「はい、またeggmanの方でやらせていただきます」
「まだちょっと日にちは詳しくは決まってないんですけども」

「それの後の予定がちょっとなんもない・・」
「eggman?」
『eggman』
「渋谷のeggmanです。またeggmanのHPとかで・・・」

eggman...eggman..man.an...

と何故かエコーにしてeggmanを言うすばるさん。笑

「いやー・・・そこ?笑」
「ありがとうございます。笑」
「まだ詳しいことは決まってないんですけど」
「10月の後半くらいなんでその後に何も入ってないんで僕ら」

「なるほど!」
「そこでちょっともう早いことフラフラでやりたいなーと」
<拍手>
「ちゃんとした目標で」
「ちゃんとした目標ってゆうか、大変な目標ですけど」

「eggmanは何日?」
「決まってないですって;笑」
「eggmanは決まってないの?」
「10月の後半ですね。22とか29とか」
「まあ水曜日ってゆうのは決まってて」


「・・10月の後半?・・・今9月の後半?」

何か考えているすばるくん。


「まさかそこ来ようとしてますか?笑」


ニヤけるすばるくん。

「予定俺どうだったっけかなー的な・・・」
「eggmanは行くでしょ!」
「あっ、マジっすか?」
『おぉ!』
「行けたら」
「あぁ予定的にね」
「やっぱり、行くでしょ。そりゃ」(あなたジャニ勉がありますよー。笑)
「フラフラでも曲いっぱいあるし」
「やるでしょ」
「ちょこっとやっちゃって。ままっ予定が空いてたらってことで」
「あざっす」
『あざっす』
「10月後半でしょ?11月、12・・・・な~るほど!笑」
「・・・・検討しまーす(笑」

『おねがいしまーす!笑』


「ツアーちょっと出たいですね、旅」
『ですね』
「ライブ終わってからご飯行くんですけど」
「そこでの話はもうツアー行きたいツアー行きたいですからねー」

「地方で何しよっか」
<仙台来てー!>
「・・・ん?」

そこから客席が埼玉やら群馬やら千葉やら・・・って東京近辺だし!笑

「いっぱい喋ってもわからんよ。代表者決めなさいよ」
<茨城ー!>
「茨城。笑)ねー全部行きたいですけど」
<新宿ー!>
「ツアーねー・・・」
「誰今新宿って言ったやつ!笑」
『新宿!笑』
「新宿よく行くっちゅーの。笑」
「ちょいちょいボケんのやめてくれるかな?めんどくせー」
「ってゆうかさ、さっきからボケてんのこっち側のグループ(ABCブロ特にB)」
「そうそう!そうや!この辺にふざけたヤツがおる!笑」
「こっち(EFGブロ)はね、空気読んでんの!」
「そう!」
「空気読んで騒いでる」
<イエーイ!>
「こっち(ABC)空気読めないよね~」
<イエーイ!!>
「こっち(Dブロ)忠実な立場だよね(笑)とりあえず笑うみたいな」

あたしは忠実な立場のブロックにいましたv笑

「・・・・・新宿;笑」
「新宿って言ったやつがどこに住んでんのかごっつ気になる」
「ごっついなかったらほんま腹立つけど」

<新宿区○○町>
「そんな何々町まで言わなくて言い」

「まあね、ツアーもでもやりたいですよ。他なんかありますか?」
「やりましょう!ツアーしましょう!上は北海道から!」
『おぉ!?』
「下は神戸まで!」
『おぉ!?おぉ!』
「なるほど!笑」
「・・・・もうちょっと行こっ。笑」
「もうちょっと行こう。笑」
「いきましょうよ!」
「(九州)行ってから神戸でしょ!?」
「神戸はなに!?国の中心!?笑」
「だはははははっ!笑」

と、むちゃくちゃ笑顔なすばるくん。

「まぁまぁ神戸にはね、色々思い出ありますからね」
「神戸に一回行くでしょ。通り過ぎがてら行くでしょ」
「北海道から福岡とかに行くために・・」
「そこまでに神戸通るから、神戸ライブ」
「んで福岡行く。沖縄とか全部行って、それで」
「神戸」
「・・・あれ?大阪出身・・・?」
「そうそうそう」
「でも最後は」
『神戸』
「俺たち出身東京なんだけど・・・神戸」
「・・・じゃあ神戸行こう!笑」



「いやー・・・やりたいですよツアー」
『やりたい』
「今年中に行きたいですね」
「年内行きたいですねー」
『行きたいですねー』
「年内ねー・・・これはー年内ねー・・・」
「また今頭ン中で予定立ててるでしょ?笑」
「いや、まあ色々(笑)・・・これやりましょう」
<拍手>
「皆さんが来てくれれば!」
「皆さんが来てくれさいすれば!」
『そーですよ』
「もー・・・日本中、、真っ赤っ赤にしてやればいいんだよタオルで」
<フゥ~!!>
「そうそうそう!そうゆうこと!」
「空気読める~」
「ねっ。猪木祭りですよ」
「まぁでも、これからいっぱい目標が増えました。頑張っていきましょうよ」

『そうですね』
「今日のこのライブ頑張っていきましょうよ。今日はちょっと楽しいですよ」
「今日は・・・いい、いいので・・・次いきましょう!!!」
『はいっ!』
「じゃあちょっとスタンバイしますんで・・・」


スタッフ~...タッフ~..ッフ~...



ここでまたエコー。狩野さんの真似してました。笑




30日MC終わりでーす。

・・・あれっ?ガッキーあんま喋ってないな~;笑
相槌くらいだったもんなあ。


スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<内博貴ソロライブ セットリスト | ホーム | SMAP 2年ぶりツアー☆感想>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/359-96a4e158
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
