10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ わはは*福岡2部MCレポ

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

8月12日福岡公演2部のMCレポです。


とりあえず2部MCだけ更新!!
先に1部じゃないの!?っていうクレームはなしで;笑

言葉は全てニュアンス。
抜けてる部分もあるかもしれませんが、なんとなく組みとって読んでください。え
思い出したこととかあったらさりげなく追加しときます(∀)
ので、半年後にもう1回読んでみることをオススメ。笑


それではどうぞ^^







広島公演と福岡公演の間、8月11日はエイトとしてはオフで・・・



「みんな何してたん?」

ってことで村上さんが順に聞いていくことに。
まずは隣の・・・

「安田は?」
「俺Wiiしてた☆」

Wiiの一人用の怖いゲームで遊んでいた。(撃つやつだったかな?)
パソコンが使えるようになった安田さんは

「初めてアマゾンというとこに行きまして買い物をしてみました」

ちなみに村上さんに「友達おらんのか」なんて言われてました。

村「亮は?」
「俺NEWS」

NEWSの何をしたのかは言わなかった。
「言って言われても絶対言わないけど。そのうちわかるやろうし」
CMとか新曲のことだったんですね^^

「すばるは?」
「ライブのリハ」

ソロコンのリハをしていたようです。

「これ終わったらすぐやもんな~」
「4日から」

着々と進んでいるようです(ω)

「大倉は?」
「ドラマの撮影してました~」

そして何故だか「最終話は何話か?」って話になり
大倉さんも知らないので「11話くらいちゃう?」と言ってましたかね。笑
松岡さんの打ち上げの話になり・・・。

「最初にやって、中打ちでは「屋形船貸し切る!」ってゆうてたけど無理で」
「結局バーベキューやってん。んで楽しかったからもう1回やって・・」

「発想がヨコやん(笑」
「ホンマやで。この間松岡くんに会ったとき「俺お前に似てるんだって」言われたもん」
「でも俺も松岡くんに似てる~ってゆわれるわ(笑」


丸山さんは何をしていたかと言うと。恥じらいながら・・・

「信五とvV」

と何故かゲイチックな丸山さん。
とにかく「信五と連呼してたら大倉さんが・・・

「俺らこんなノリで普通になってるじゃないですか」
「けどホント言われるんですよ。『ゲイなの?』って」
「マルが今そうやん?ヤスもそうやろ~?」

「俺ゲイちゃうやん!!」
「もうええやん、そういうことで」
「・・もうええか」

と何故かあっさり認めた安田さん。
そして話は戻り・・・

「信五がいきなり、『おしっ!静岡行こっ!』ってv」
「アクレッシブ信五やな!笑」

ってな感じで語尾に信五ってたくさんつけてた。笑

「新幹線で行ったんですよー」
「え?のぞみ信五?」
「いや、ひかり信五しかも普通席8号車の8シートに乗って♪笑」

そして静岡に行った二人はロープウェー乗り・・・

「高いな~めっちゃ綺麗やな~って景色見ててんけど。」
「なんか屋根に文字書いてあってそれが【横山】やってん。笑」

「多分俺も行きたかったんやろな。俺の念が行ってたんや」

それでもうロープウェーも終わりの時間で
村上さんが「はよ降りるで~」っていったんだけど
丸山さんが「信ちゃん待って」と言ったんですって。笑
「こっちきて~v」と言われたので「なんなん~?」と村上さんが行くと
なんと丸山さんは南京錠をつけていたとのことっΣ(゜Д゜ノ)ノ
よくカップルが南京錠に名前書いてカチって掛けるとこあるでしょ?
まさしくそれがそこにはあったみたいで丸山さんは掛けてしまったのだ。笑

「あの~、カップルがかけたら幸せになれるってやつをv」
「でもな!普通油性マジックとかで二人の名前書くやん?」
「でも俺は書かんかってん!心の中で想ってるから


的なことを語尾にハートマーク3つくらいつけて言ってました。笑
村上さん、その話聞いてるとき意外と嫌じゃない顔してたな~(´Д`)笑
とにかく村上さん溺愛な丸山さんでした。

「ヨコは何してたん?」
「信五のこと考えてた笑」
「嘘つけ!何してたん!?」
「何度も言わすなよ~v信五のこと考えてたvV笑」

そして結局、横山さんは11日に何をしていたか言わないまま
ふかふかになってしまったわけで。笑



ふかふか終わってやすばはスタンバイ。
その間に亮ちゃんのドラマの告知にヤスケンの告知。
そういえばヤスケンに安田出てたな~ってなって。
どうやら丸山さんは見たらしいけど横山さんは見ていないご様子でした。

そのあと今後の曲紹介のとき、丸山さんと村上さんが2人になりなんとも不思議な空気がながれ。笑
丸山さんが肩に羽織って?いたタオルがズレていて、村上さんがちゃんと掛けなおしてくれたんです。
そしたら会場から「ひゅーひゅー」と。笑
「お前がいらんこと言うから~」と、とにかくラブラブな二人なのでした。



おわーり!



スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<わははツアー*福岡両部セットリスト&感想 | ホーム | 7月6日東京公演のMCレポ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/353-bd2699b4
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
