06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 7月6日東京公演のMCレポ

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

7月6日東京公演のMCレポです。

箇条書きで、言葉はニュアンス。

ではどうぞっ!






▽韓流スター。
「俺とヒナとマルとすばるでさっき銭湯行ってん」

というキミくん。
初めはマルを誘ったのだが断られ。
そしたらヒナが一緒に行ったろか?的な感じでついてきてくれるらしく。
そしてキミくんがすばるくんを誘って
「久しぶり3人で腹割って話そうかー」
とゆうてたものの、すばるくんがマルを誘い、結局マルも行くことになりドーム近くの銭湯へ。
銭湯に行く途中、気づかれる4人。
エレベーターに逃げたいが運悪く開いておらず、囲まれる4人。
「髪型新しくしたばっかりやし・・・」
と髪型を見られたくないキミくんはマルの後ろに隠れる。
「でも誰かがずーっと頭の渦のトコ(つむじ)痔になれ的な感じで押しててん!」
そしてエレベーターに乗り込むと
エレベーターで自分たちのことを知らないおじさんと、そのおじさんの娘夫婦が乗り合わせた。
その人たちはエイトのことを知らなくて「誰ですか?」と聞かれた4人。
なんとなく「韓流スターと流暢な日本語で答えたキミくん。
すかさすカタコトの日本語で「ソウナンデスヨ」とマルがフォロー。
それを信じたおじさんは「アニョハセヨ~」と挨拶を交わし
それに応えて「アニョハセヨ~」と返す4人。
そして極めつけのおじさんの一言。
「スゴハセヨ~」。
エレベーターにいる何分、いや何秒かの間韓流スターになりきっていた4人。
しかし、別れ際にすばるくんが行った一言は・・・
「センキュー」
言い訳がこちら↓笑
「日本人ってバレたらアカン思って、咄嗟に出てきた言葉がそれやねん。笑」

という銭湯に行くまでの面白話でした。
銭湯に行ったときの話もしてたけど、行くまでの話しが濃くて忘れた;笑



▽横山氏、腹立った話

「ごはん誰も誘ってくれへんし、出前とろうと思って」

と、出前のメニューを手にしたキミくん。
「三色丼とからあげとマンゴープリン頼も。でもマンゴープリンは太るかー」
悩みつつも、結局マンゴープリンは諦めて出前を取る。
でも三色丼にはキュウリが乗っかってて、キュウリ嫌いだから
「キュウリどけてください」
と頼むキミくん。
すると「あ、少々お待ちください」とキュウリをどけるかどけないかで1分くらい待たされ。
すでにイライラなキミくん。
「できますー」
ああ、良かった。と思ったのも束の間。
「お時間1時間10分ほどかかります」
ん~・・・まあええわ。ってことで待つことに。
しかし時間を過ぎても来ない出前。
2時間?くらいしてやっと届き、受け取ってから清算。
そして気づく。
三色丼にキュウリが入っていることに!
「おい、これキュウリ抜いてゆうたのに入ってるやん!!」
届けてくれた人に怒鳴るキミくん。
「僕にいわれましても・・・;」
・・・そうやな、とそこは落ち着き、店に電話。したら・・・
「そのキュウリどけてくれますか?」

プッチーン。

「抜くとかの問題ちゃうねん!!」
と再び怒鳴る。
※キュウリ嫌いな人はキュウリ抜いても嫌なんですって(横山談)
結局替えを持ってきてもらうことに。
しかし40分かかるといわれた。(忙しいねんな@ヒナ)
「まあしゃーないわ。思って待ったよ。ちなみに5分くらいで行けるとこやねん」
近っ!と誰もが思った瞬間。笑
10分くらいしてピンポーンと鳴って。
「40分ってゆうたのにやればできるやん」
と思い開けると・・・「53円返すの忘れてましたー」と返しにきて
「10分間も持ってたのに、何で思い出さへんねん!」
と、心の中で思ったキミくん。
そして待つこと45分。
40分と言ったのに5分すぎていたからキレたら、
キュウリを抜かなかったのと、待たせたお詫びにマンゴープリンをくれた。
「え?なんで!?なんで俺がマンゴープリン食べたかったん知ってたん!?」
と心の中で驚きながらも受け取ったキミくん。
「そんなに怒ってんやったらマンゴープリン食べへんかったやろ!?」
「・・・美味しくいただいたよ」

と、キミくんの最近めっちゃ腹立った話でした。笑



▽村上氏、腹の立った話。
リハ終わりの車内。
洞爺湖サミットで警備が厳しく、検問にひっかかったヒナたち。
トランクを見せてくださいと言われ、1回は断ったが「そういうわけにはいかないんですよー」とゆわれる。
そしてマネージャーがトランクをあけようとするが、何度やってもギャンギャンと開かず。
これを2・3回繰り返す。
「ほんまサッカーボールとかしか入ってないですよー」
「でもそういうわけにはいかないんですよー」
トランク開かないし、若干イラつく村上さん。
「ほならもう中から見て下さい」
と言って、中に入った警察さんが一言。
「汚いですね~」
確かに汚いわ~と納得のメンバーたちでした。



あとは、この前キミくんが
松岡くん、坂本さん、ニノ、相葉ちゃんとご飯にいった話。

日経エンターテイメントの
イメージダウンした芸能人ランキングで錦戸亮が1位だったとか。



そんな話をしていました。
銭湯の話はホント面白かったです。笑




スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<わはは*福岡2部MCレポ | ホーム | わははツアー 感想・セットリスト>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/349-b59b90e0
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
