04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ わははツアー 感想・セットリスト
軽く感想いきまーす!

とりあえず、席がネ申でした○| ̄|_
センターで歌うこと多かったから、もうなんかホント凄くヤバかった(言葉が;笑)
ツボはキミくんかな。
ファンサくれた方々、ありがとうございました。笑
でも特効ですか?あれが厄介orz
鼓膜破れるかと思ったけど
あたしよりエイトの方が大変だと思うとどーってことなかった。笑

セットリストは、まさかのあの曲始まり!
あたしが好きなバラードを京セラコンぶりに歌ってくれたので
泣きそうになるくらい嬉しかったよ(pω`う)しかもフル。
体力的に心配だったメドレーがあったのですが
エイトはどんなに踊っても大丈夫だったので良かった^^
でもかなり体力消耗したと思うけどね;
あのペアの小芝居も間近で見れて文句なしっ(´`*)笑

とにかく最高な一日でした!
足痛かったけど、痛さ<<<<<楽しさだったなあ。
最後の「客席にいる安田」で大笑いさせていただきました。
最後に気づいたエイトがウケるわ。笑

あっ。そういえばグッズが30分くらいで買えたとか奇跡。
今回も色々買いました;笑
またつなビィに載せますね~。


それでは!



追記はセットリスト。
MCネタは別記事にあります。






KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

セットリスト





Do you agree?
旅の涯には
ミセテクレ
∞o'clock(自己紹介の部分は歌詞変更)
ズッコケ男道

挨拶(横山→安田→大倉→渋谷→錦戸→村上→丸山)

Heat is on
Explosion
ケムリ
未来の向こうへ
大倉和太鼓ソロ
FTO
7人の剣客(新曲)
サムライブルース
浪花いろは節(外周トロッコ)
エネルギー(サインボール)
プロ∞ペラ

MC

fuka-fuka Love the Earth(楽器)

MC(やすばスタンバイ待ち)

desire(やすば)
torn(大倉亮)
(torn終盤から宗佑モード。歌後、宗佑&椿純の衣装になり小芝居)
ホシイモノハ。(村上侯隆)
All of me for you
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
関風ファイティング
イッツマイソウル
大阪ロマネスク
大山田セッション
Dive
愛に向かって
強情にGO!!
BJ

▽アンコール
・無限大
・ワッハッハー(サイン色紙)

▽ダブルアンコール
・DREAMIN'BLOOD



エイトレンジャーなし。
ダブルアンコールでも2時間45分ほど。
エイトにしては短い。



ちなみに「体力的に心配だったメドレー」とは・・・

“Heat is on→Explosion→ケムリ”

3曲とも激しいのでかなり心配。



スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<7月6日東京公演のMCレポ | ホーム | Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル・レポ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/348-d26e086b
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
