10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル・レポ

いやいや。
ecoウィークにまさか高熱出すなんて思ってなかったし;笑
木曜日の夜には下がりましたが、喉が一向に治らず。
そのせいで微熱でたり、食べ物があまり食べられなかったり。
完全復帰しないまま観覧行ってきました。そう・・・・


『Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル』


関ジャニ∞さん、その他出演者のみなさん、スタッフさん。
本当に13時間お疲れ様でした!!
その場にいたから余計にみんなの頑張りが伝わってきましたし
エコに対する意識も、番組やる以前よりも強くなりました。

細かい感想はね、また明日書こうと思います。



そして続きは・・・
箇条書きですがレポを書きました!
CM中やVTR中のエイトの様子など、テレビには映らなかった裏側を。
箇条書きなんで少しわかりずらかったり、読みにくかったりするかもですが
なんとなく組みとってください;笑




『Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル・裏』



CM・・・CM中の出来事
VTR・・・VTR中の出来事
他・・・OAはしているけどVTRでもなく映像としては映ってないとこ・その他




メンバー名前を呼ばれ手を振ったり(丸山さん、横山さん、村上さんのみ)
(メモを取り始めた段階では、大倉くん廃油バイク。)CM

横山さん、パーンを2回。
横山さんがパーンをしていることに丸山さんが気づきパーンをしようとするが、
ことごとく横山さんに邪魔される。CM

9時39分のCMいく前に少し映った大倉さん。
OAでは…
「富士山向かってまーす!頑張り、、」と、切れていましたが。
最後までなんと言っていたかと言うと。
「富士山向かってまーす!頑張りまーっはっはっ(笑)」
と、何故か笑っていました。CM

みんなが水を飲む中、錦戸さんはコーラ。
CMで流れたポリリズムを座りながら踊る丸山さん。CM

20世紀少年のCMが流れるとリズムをとる丸山さん。(2回)CM

大倉さんのための電池をみのさんがある程度発電すると、村上さんに交代。
村上さん→安田さん。
錦戸さんがトイレ?から帰ってきたらめがねになってた。
そして安田さん→錦戸さん。
錦戸さん→丸山さん。CMVTR

自転車コギコギ後、バテて戻ってくる。
水飲んだり、タオルで汗拭いたり。
横山さん、丸山さん、汗の臭いを嗅ぐ(拭いたタオル)
臭そうなリアクションだったような。CM

「いや楽しそうですね」
と客席に向かって丸山さん。CM

レコーディング風景にて。
横山さんがロケバスで歌詞を考えている姿を見て
何故か笑いがおきる。
安田さんのレコ姿、ハモりだけで聴くとへんだったためか笑いが。VTR

食べていた大倉さんに対し
「尺使いやがって」と、村上さん。CM

安田さん蒸れたのか、なぜか裸足になる。CMVTR

横山さんがすでに眠そう。CM

錦戸さん、丸山さんのロケVTRを見て。
丸山さんが達人と茶を飲むシーンが変だったのか何なのか。
村上さんにおもいっきり頭を叩かれた丸山さん。VTR

自転車発電を頑張る平成ノブシコブシの脇鳴らしの映像が少し映り、∞爆笑。他


村上さん以外いなくなる。
他の出演者さんもいなくなり村上さんとアナウンサーだけ。
突然マイクを持ち「イジリーさん大丈夫ですか?」と気遣い。CM

お昼のニュース。まだ二人のみ。
村上さん、一人で大倉さんの電池を回し発電する。
アナウンサーとなにやら話しながら。
エドさんが作った目玉焼きとトーストが届く。
村上さん、メンバーの台本を整理して目玉焼きとトーストの置く場所を。他

目玉焼き&トーストを食べてる。VTR

エドさんの曲に丸山さんノリノリ。他

野菜ジュース、みんなひどいリアクション。
結局、横山さんは飲まなかった。
飲んだメンバーは口が臭くなったようで、フリスクらしきものをもらう。CM

渋谷さん、くしゃみ。CM

横山さん、CM入るたび眠そう。
横山さん、パンっと手を叩きそのまま擦る。
そしてテーブルを叩く。CM

丸山さん、パーンをやるとみせかけてやらない。
もう1回、パーン!をやるとみせかけて投げチュウ。
安田さん、両手で手を振る。CM

彦摩呂さんが帰り
「どんどんみんな帰っていきますね~」
と村上さん。CM

渋谷さん何故かノリノリで机をリズムよく叩く。CM

入場の時に頂いたうちわなどで、会場全体が∞たちを扇ぐ。
「意外と風邪くる!」
と∞含め、みのさんたちも嬉しそうにしていました。CM

渋谷さん、安田さんの納豆エコ。
納豆があり安田コール。
ほんの少し口へ運ぶ安田さん。
何も言わず首を横に振り…
「足の裏の臭いがする!泣」
と言いながらも食べれて会場から拍手が。
「OAのってへんのによお食うなぁ!笑」
と村上さん。
「慣れへん;」
と安田さん。
みんな「えらい!」と言っていました。CM

平成ノブシコブシの脇鳴らしネタ。
少しだけ映像が映った時は爆笑していたのに
ネタの時は失笑な∞。他

横山さん、KONISHIKIさんに挨拶。
しかし、みのさんと話していたためスルーされる。CM

丸山さん席を立ちストレッチ。CM

KONISHIKIさんが歌のリハ。
安田さん、ギタリストを見ている。
丸山さん、フラダンサーをずーっと見ている。
そして若干手がフラダンスの動きに。CMVTR

メンバーに若干疲れが。
村上さん、ストレッチ。
横山さん、伸び。
渋谷さん、机に伏せる。CM

KONISHIKIさんの歌本番最中に、安田さんくしゃみ。他

ヒッキーのネタに丸山さん大笑い。他

「太陽出てきましたね~!」
と、皆さん。
だんだん暑くなってきたため、客席が出演者に向かって扇ぎ出す。
「もっと強めに扇がんでええから!」
と、横山さん。扇いでほしい感じでした。CM

丸山さん、客席に向かって手で扇ぐ。
今度はフーと口で吹く。CM

丸山さん、手を振る。
そして、パーンをやるとみせかけて…チョキを出し、勝った!的な表情。CM

丸山さん、席を立ちストレッチ。
そしてスッキリのスのポーズ。
席につき、パーンをやるとみせかけてやらない。
パーンとやるとみせかけて、今度はグーを出す。CM

横山さん、OA中にも食べたタコを、もう2個食べる。
ワサビが少々効いた様子。CM

だいぶ日差しが強くなり…
「水分ちゃんと取っといてくださいね」
と、気遣い村上さん。
「水飲んで!早く!」
と、急かす横山さんCM

「水分取った?」
と、優しい村上さん。
だが徐々に青く…(゜Д゜;)CM

何故か大倉さんのバイク音だけが聞こえる。CM


17時過ぎ、メンバーまた一段とお疲れ気味。CM

「元気ですか~?」
と、気遣い丸山さん。CM

名前を呼ぶしつこい∞erに対し
「そんな呼ばんでもおるって」
「おおきに」

と、優しすぎる丸山さん。CM

横山さんのA型部分が…。
「水飲んで!お願いだから水飲んで!」
心配性。
「思ったより今自分が睡眠不足やから」
↑少し噛みかけ。
「噛んでない!」
と、反発。
丸山さんも
「たまに立ったりしなエコノミー症候群になるから気ぃつけて」
とまたもや優しさ。
そして、
「俺頑張る」
と、横山さん。CM

錦戸さん、喉が乾いたらしく
「ヤス、コーラ取って」
的な事を言って(あくまで予想)安田さんにコーラを取ってもらう。CM

牛ゲップCM中。
気持ち悪そうな横山さん。そして村上さんが
「ヨコはこのV見るだけで嫌やねんて」
「思い出すねんて」

と教えてくれました。CM

「ジャニーズはこんなことやんない!」
と松村さん。
「ジャニーズの歴史変えた!」
と、村上さん。
同時に会場から大きな拍手。CM

CMで流れた深キョンの歌に合わせて、丸山さん
「♪あ~わたしーの~こーいわぁ~」
と笑顔で歌う(口パク)。CM

村上さんを呼ぶ∞er、手を振る村上さん。だがマイクを持って…
「聞こえてるよ」
と一言。そして、
「疲れてないですか?」
「大丈夫ですか?」
「もうちょっとですからね」

と、やっかしオカンな村上さん。
しかし、また徐々に青く…(゜Д゜;≡;゜Д゜)CM

UFOのCMが流れ、∞も∞erもモニターに釘付け。
終わると拍手が湧きました。CM

大倉さんが帰ってきました。
羽鳥アナに頑張った!的な感じに誉められてました。
ありがとうございます。的な感じで頭を下げてから…手でおしりをスリスリ。
相当しびれていたのだろうね。CM

大倉さん椅子の上で体操座り。
大倉さん目薬注す。CM

大倉さん台本にお絵描き?する。
しかも結構楽しそうにカキカキφ(..)♪CMVTR




とまあ、箇条書きにするとこんな感じです。
途中で何度か交代で休憩したりで、ほんと大変だなーと改めて思いました。
休憩にあまり行かなかったのは村上さんかなあ。
他の出演者さんと結構話していて、やっかし社交的な方です。

丸山さんと横山さんはちょくちょくお客さんと絡んでいました。
これがまあ∞erがしつこいもんで。あれはないわ。

あまり名前が出てこなかった渋谷さん、錦戸さんは
CM中やVTR中は裏に居ることが多かったので…。
居る時でも特に何もしていなかった。

でも渋谷さんは2、3度手を振ったり会釈したり。
錦戸さんはほんとなにも、、(まあそれでいいのだけれど)

VTR中のワイプに同じ人ばっか映るー。
なんてことよくありましたでしょう?
大体他の出演者が裏で休暇してたりお手洗いに行っているからです。
∞では村上さん、丸山さん、横山さん、安田さんが小窓率高かったと思います(笑)

あと、OA後に一人ひとり挨拶してくださいました。




可愛かったで賞
『やすば』
CM中は2人で何やら楽しげにお話。
渋谷さんが裏から戻って来ると、渋谷さんは安田さんの肩に手をポンと置き席につく。
まるで「ただいまっ」「おかえり!」な感じ。
渋谷さんが席を立つと「待って~」な感じで安田さんも一緒になって裏へ。
何故か小走りで可愛い。
とにかく2人の距離が近く、している時が時たまあった。
とにかく可愛らしかった。



それでは♪


スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<わははツアー 感想・セットリスト | ホーム | ∞だよ!全員集合 大阪最終公演MC>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/342-7bb8f470
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
