06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ∞だよ!全員集合 大阪最終公演MC

KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合

5月6日大阪最終公演・MC




※メンバーのことばなどはニュアンスです。悪しからず。







MCに入るなり、キミくんのお祝い♪
会場全体でバースデーソング☆
『HAPPY BIRTHDAY DEAR ヨ~コ~♪』
と、みんなは言っていましたが、
あたしは「キーミくーん」と言ってしまい、ちょっと浮いてしまった;笑

?「横山裕くんは何歳になりまちゅかー?」
「27ちゃーい!」

的なことを言ってました。笑
ケーキはキミくんのソロコンの時の「天才ですけど…」や
「美白ですけど・・・」のイラストがチョコで描かれていました。
ろうそく消して盛り上がって。
ケーキにダイブするか的な話になったんですけど・・・

「あぶないって!前ヤスそれでケガしとったよなぁ!?」
「俺ケーキん中で「痛っ」ってゆうたもん(笑」

以前大きなケーキに入ってる芯で顔をケガしたみたいなので、
顔ダイブはしませんでした。
ケーキの表面もカチカチでしたし;


そして!メンバーからプレゼント☆
ということで、メンバーが散々考えた結果、、

「・・・うわあっ♪」

最近また始めたバスケットのユニフォーム・ボール・バッシュ
などのバスケットセット。

「バッシュやあ☆」

バッシュってことばを久々に聞きました
(あたし5年間くらいバスケやっていたもので。笑)

「俺ほんまに買おうと思っててん!めっちゃ嬉しい!」

すごく喜んでいました(^^)
もう目を輝かせて、バスケットボールを箱から出そうとしたのですが
無理やり振って出そうとしていたので、
「新しいおもちゃをもらったゴリラやん」
とか
「ほんま子供みたいやな(笑」
など言われていましたが、とてもほっこりする場面でした。
ドリブルもしててカッコよかったよ☆


「去年も47の最初で祝ってもらって…」
「去年、ドラゴンボールのDVDもらったわ!」


一昨年は・・・ってことになって。

「おっぱいまくらや!あれつかえないで今でも飾ってんもん」
「この前後輩が家にきたとき「あのおっぱいなんですか?」って言われたわ(笑」


城ホールでは2回目やな~的なことを話していて、、

「メインステージがあっちで。ほんであれや、」
「レンジャーがブラックのバイクがないってやつのときや」


当時は散々「東名阪、東名阪」言ってたのに
忘れてる裕ちん。笑

「お前パーマン歌ったやん!」
「そやそや!」

自分でそんなこと言っちゃったもんだから
みんなから歌って!と言われる裕ちん。

「なんで誕生日の俺が歌うねん。お前らが歌ってくれや~」

みんなに「聞かせてぇや!」と言われ続け。
追い込まれる裕ちん。笑

「ちょお待って。パーマン知ってる子どんだけおる?」

『はぁい!』と手をあげた方が数名。
ちなみにあたしは知っているので手をあげました。

「知らん子!」

同じく『はぁい!』と手をあげた方が数名。
でも、知らない人の方が多かったです;笑

「みんな知らんのに歌っても意味ないやん!笑」
「横のパーマン聞いて覚えるって子もおるやん(笑」

俺やなくてみんなが歌って。俺の誕生日なんやからー。
的なことを言って
おぉ~ええよ。
みたいなことになって。(ここらへん曖昧すぎる;笑)

「何がいい?」
「アカペラで歌えるやつ」

キミくんがお客さんに聞くと・・・

『Eden!!』

明らかにEdenという声が大きく
Edenになりかけましたが、、

「Eden?Edenあかん。もっと盛り上がる曲」

とのことで却下。笑
ちなみにあたしは“STANCE”が良かったんですけどね。

でもまあとりあえず、なんだかんだで
キミくんはパーマンを歌うハメになり。

「照明を僕だけに向けてください」

とうことでキミくんにピンスポが。
そしてパーマン歌唱。
若干オリジナルになっていたり、歌詞を間違えていたり(笑)。


そして、結局メンバーは何を歌ったらいいかわからず
時間だけが経っていき・・・・・

「え?あっ、もうスタンバイやって」
「ちゃちゃっとやっちゃえ!」
「すばる何したい?」
「スタンバイしたい」

切実なすばるくん(笑)

「かえるの歌でもうたっとけ!」
「ほなかえるの歌うお!」

ってことで丸倉安渋亮雛(だったかな?)の順に輪唱。

ちゃんと輪唱になってましたよ。
輪唱なので最後ヒナだけになったとこがなんかウケた(笑)。

「ほな、ヤスとすばるスタンバイ」


それからラスフレの宣伝したり、メンバーで色々話していたら
「かえるの歌ってようできてるなあ~」
とか
「ヒナがハモれとったなあ」
とか話していて、二人のスタンバイができたので
後半戦が始まりました。





・・・雑すぎるorz

すみません;なんかありましたら遠慮なくコメください。





8→1
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル・レポ | ホーム | 安田章大 818 2/15>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/339-8c40d719
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
