06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 関ジャニ∞全国ツアー1 長野公演

行ってきましたですよ。NAGANO~!!
いや~案外近いですね。そして夜は寒いですね。
そんなことより「関ジャニ∞」よ!!今回も最高です。
ちなみに最初のうちはペンライトもうちわも持っていましたが
最終的には両方とも持っていませんでしたね。
リズムにノってたり、ノリのいい曲は腕振って、
バラードでは胸に手ぇ当てて、あたしは口パクだけど一緒に歌う。
でもはっきり言って、めずらしくレイニーもおばロクもちゃんと踊っていなかったような。
なんでしょうね~一言で言えば、目に焼き付けておきたかった。
あたしにとって、生のエイトは今年が最後かもしれないからかなぁ。
でもね!DiveとかDo you agree?とか口笛~はめっちゃ飛んでた!!!!笑
そして常に笑顔だった。

席は1部はバクステ近くの外周の横のスタンドで、2部は3階やったんですけども、
どこに居てもファンの一人ひとり見てくれるんですね。
特にたっちょん!!またあたしを殺す気ですか。笑
目の高さをわざわざ合わせてくれて微笑んでくれました。あの笑顔は反則だー!頭から離れない
入った席は、両方肉眼で顔がはっきり見えるから目が合うとすぐわかるのだ。(何
あとめずらしく亮ちゃんがいっぱい来てくれたなぁ。あたし亮運はないから。笑
すばるくんは割と上の方ばっか見るから、上にいるときはいっぱい見てくれたぁ
裕くんはまたチラチラと。
いっつもなんだけど、なんでいつもあたし見て不敵な笑み浮かべんねん。笑
サマスペもFTONもそうだったじゃんかぁ。笑
ヒナはいつものスマイルで
やっさんはー……はにゃ?あ。FTOの時後ろにいたわ(笑。可愛かったw
マルはスマイルくれたぁベース弾いる時に来ることが多かったからお手振りとかなかったけど。。
今回は割とファンサ少なめだ。笑;;

そういえばたちょのサインボールが飛んできましたねー。
落ちたのは斜め後ろでしたかねー。残念。たしか渋倉もこんな感じだった。笑

あ。てか大倉くん。
色紙持ちながら走ってたら手から離れて、アリーナに落としてしまいましたね。
とてもがっかりしてましたね。投げるつもりだったんでしょ~。なんか顔がorzになってたよ。笑
ちなみにそれはちゃっかりファンがゲットしてました。

あのね~男の子がエイトレンジャーの格好してたんですよ!!
5歳くらいのオレンジと3歳くらいのブルー
めっちゃ可愛いのー!!!!写メ撮っちゃった
連れて帰りたかったー

1部でロマネの時、マルが目の前におったんだけど
何度も「ありがとう」って頭下げてる姿みて、めっちゃ感動した。
こちらこそ「ありがとう」だよ



よし、覚えてる面白い出来事とか書きます。


・果テナキ空。FROM錦戸亮
なんかね、歌ってる途中に足にトゲが刺さったみたいで
自分のソロパートの途中なのに「トゲ刺さった。笑」とかいいながら靴脱いで取ってましたね。
やっさんが踊りながら、「大丈夫?笑」って聞いてましたよ^^

・DJシリーズ
FTONコンの時はDJ.YASUDAでしたね?
それが長野1部では、DJ.SUBARU
「なぁ、あれ見た?」
∞「あれね!」
って流れになったんですよ。なのにファンの一人が
ファン「見た」
とかいうから、みんな怒って。笑
「いまからボケようとしてんのに~」
「前来い!鼻へし折ったるわ」
とかいってました(笑)その後は仕切り直して
「大倉、誰見た?」
「DJ……すばる!!」
「見たっていうより、見てみたいよな。笑」
しかし、DJ.SUBARUはどうしたらいいかわからず、
「これ、何が正解?」
と言いながら焦っていました。いきなり振られてどうしようか困って
「もうめんどくさいから全員でいい」
と開き直ってました。笑
2部ではDJ.OHKURAが!!
あまり覚えていないのですが、MCの流れで
「奥さん…」
と、連発して言っていたのは覚えています。笑



ほなおつ



あ。1部のダブルアンコールに歌はなかったけどメンバーが出てきてくれました^^
最後にマルさんが「パァーン」をやろうとしたら
亮ちゃんが先に「パァーン!」といい逃げされてしまい、
マルさんは「パァーン」を取られて崩れ落ちてました。笑
でも最後は会場のみんなと「パァーン☆」を言って帰っていきましたよ^^



8→1


スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<丸山隆平ソロコンサート・オーラス。 | ホーム | 渋谷すばるwith大倉BAND オーラス>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/327-02448456
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
