04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ KAN FU FIGHTING 横浜27日


この日の公演の感想や出来事を箇条書きで書くと~・・・


始まる前のアナウンスで横ちょ、たちょが。笑

初めのやっさんの衣装が印象強い。笑

エイトレンジャーでやっさんが鼻を「フガっ」と鳴らし(ブタみたいな)その音をブラッグがゲップと間違え「誰やゲップしたの」「お前やろ!?」とオレンジが疑われた。笑

テゴマスが来たwww

ヤジルシでトロッコ☆たっちょん現る!!!

昔やっさんがマッスー泣かせた。笑

やっさんとシゲはめっちゃ仲良しらしい。

横ちょいわく8年は8ヶ月の10倍らしい。笑

メンバーいわくマルは怒っても怖くない。

MCで「うちわの文字が見えるか?」大会で「ほならあれは」と裕くんが指したのは、あたしの真後ろの人のうちわだった。あたしもマルちゃんのうちわ持ってたので見てくれたハズ。笑

横ちょのソロが結構好き♪

とにかく楽しかった♪



以上!ぇ




8→1

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<横浜アリーナ IN エイトレンジャーレポ。 | ホーム | 丸山隆平ソロコンサート・オーラス。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/326-bcca1302
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
