06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 安田章大 818 2/15
どーも、自分なりに818のあらすじを書いてみました。。
拝見なさるかなさらないかは、あなた次第です(どっかで聞いた台詞だな)
そしてその下に818レポというか感想を書きました。

それでは、どうぞ。



『818』


“A BOY...”
「パンツ・・・パンツや!!」
関西から上京してきた悩める少年。
持ち歩いているカバンの中身はメモ帳にペンにたくさんのパンツ!
夢もお金もコネもない、そんな彼にもでっかい野望があった。


そんな矢先、“A BOY...”が出会った3人の人たち。


“MUSICIAN”
「・・・何か弾こうか?」
クールなストリートミュージシャン。でもナルシスト。
最高のギターと最高のフィンガー(自称)を持ちながらも
何かが足りないと悩み、オリジナルの曲が作れないでいる。

“ART PERFORMER”
「LOVEは大事よ?」
アートもPOPなファッションも誰にもマネできないほど個性的。
姿・仕草はまるで『女』。オカマである。
バスキアに憧れハートを大事にする彼女もまた・・・。

“DANCER”
「そのうち世界に羽ばたくダンサーになるからよぉ」
ジャンルにこだわりはないカッコイイブレイクダンサー。
東京出身ではなく、深く追求されるとつい方言が・・。
音とリズムを体で表現するパワフルな彼もまた・・・。


“A BOY...”のノーマルな性格に振り回される3人だが
“A BOY...”との出会いで何かが変わる。
また“A BOY...”の人生も大きく変わる。


“A BOY...”“MUSICIAN”
“ART PERFORMER”“DANCER”


この4人で作り上げられるストーリーは、
自分は決して一人ではないと教えられ
さらに小さなことでも幸せと教えてくれる。


一度ハマると抜け出せない『YASUDA WORLD』




・・・はい。こっからは感想的なものです。
細かくいうと一人5役なんだよね。
上記のあらすじに出てきた4人と“A BOY...”の数十年後。老人紳士みたいな。
葉山に別荘が建てられるくらい“A BOY...”が金持ちになったっていう(笑)
パンツアーティストで金持ちになったのですよ。

会見ではスベってたけど(すばる談)
舞台はとっても良かったぁ♪
“舞台”というよりはやっかし“ショー”だけどね。
何時間のショーなのか知らないで行ったもんだから
やっすんの口から「1時間ちょっとの・・」とか
「1時間半・・」って聞いた時はビックリ!
えっ!?そんな短かったの!?みたいな(笑)
でも実際は客との絡みのシーン(アドリブ)が多くて
予定より長くなるから、全然短く感じなかったよ^^

始まる前の注意事項は安田さんが言っているんだけど
何もかもがカミカミで早口で(笑)途中・・
携帯電話、PHS、アラーム、家電
あ、いや、×◎*▽?○※;
携帯電話、PHS、アラーム等音の出るのもののスイッチは~…

・・・家電て!!って思わずツッコミそうになったよ(笑)

“MUSICIAN”の時にリクで歌ってくれた歌。
・みかん
・あたい鏡
・HYさんの何か(おい)

あたい鏡は…もう有名ですね(笑)
サビを1フレーズ歌ってくれたんだけどもうめっちゃイイ曲だった!!
ナミダ出そうになったもん。絶対CD化するべきだね♪
お客に「ワッハッハー歌ってほしい」ってリクされたんだけど
歌ったけど憶えてはいないらしく歌えないのでHYの曲になったの(笑)
歌ってるときは客席から見て左寄りで歌うから
上手側にいたあたしはよくバチコ目合いました^^
『それぞれの君と』という“MUSICIAN”のオリジナル曲の時が
一番ヤバかったかな。グッとくる歌だったし、そんな時に目合ってしまったら
泣かないわけにはいかないだろーってことで泣いたアホが一人←

“ART PERFORMER”の時はかなりお客との絡みが多かったな~。
オカマだからテンション高いしvV笑
ラッキー池田とか久々にそんな名前聞いたよ(笑)
小型カメラとか向けてくれて嬉しかったんだなー。
ちなみに“ART PERFORMER”が使っているペンは
経費がないので安田さん自前のペンなんだとか(笑)
200本近くあるって言ってたかな^^

最後には今回デザインしたタンクとレッグ~を着。
レッグ~は腕に着けてた☆
安田さんだから似合うのだろうな~と思ったよ(´∀`)
デザインしたパンツの話をしてて…
なんとですね、女性に優しいところはちゃんと布が2重になっているんですね~!
と得意気に言うと会場から拍手が(笑)
いいですね、女性目線(`д´*)

始まる前にパンフ読んでたんだけど、頭にハテナがいっぱい浮かんでて。
でも家に帰って改めて読んだらすっごく理解できた!
ショーを観たことでわかることがたくさんあったので、
何度読み返したり、写真見てても飽きないから素敵☆最高です。
そしてパンフの“ART PERFORMER”見たらみんな鼻血出すよ。ぇ
安田さんが可愛すぎて!!!笑

とても有意義な1時間45分でした。
安田さんの色々な面も見れたから。
一人舞台って聞いたときは平気かな~とか思ったけど
そんな心配はいらなかったね。
とても安田さんらしい、安田さんにしかできないショーでした。
また観れたらいいなーなんて、日々思うと思います。


安田章大さん、ありがとう。

あたしはとっても幸せでした。





8→1
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<∞だよ!全員集合 大阪最終公演MC | ホーム | 「未定」壱 2月1日MCレポ。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/322-4804aa49
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
