10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 渋谷すばるwith大倉BANDレポ②
渋谷すばるwith大倉BANDレポ①の続きです。
感想とレポが混ざってます。

最後までありますよw
でもMCは長いのでまた別に書きます><
ごめんなさい。。

ではどうぞ。






*∞より応援VTR

セリフは若干違います。汗
並びはこんな感じです↓

 亮 雛 横
  丸 安

全員座っていました。

「今日はねーちょっと2人いませんが、応援メッセージってことで」
「僕は、つい最近まであの方とは演舞城で一緒でしたね。2ヶ月間」
「一緒にご飯食べに行って奢ってもらったり」
「いい人やんな」
「あとホクロがセクシーでな!」

そうそう、マルちゃんは最後の方まで一切喋らず、
この時独自の世界をつくってました。
カメラ目線で変顔したりしてましたよw笑

「最近なんかは亮があの人の相方さんと」
「そうなんですよSHOCKで」
「Wキャストでな!」

・・・と、まぁこんなことを話していて、
すると突然変顔などをしていたマルちゃんが
映ってないスタッフさんらしき人から・・・

「え・・・?」
「マルどないしてん」

と、慌ててみんなになにかこそこそと報告。

えっ!えっ!えっ!?
「ちゃうの!?」

「滝翼ちゃうの!?」

「いない二人の・・・汗」
「滝翼応援VTRちゃうの!?」

どうやらみんなは滝翼応援メッセージと勘違い。笑

「なんや~・・・では続いての曲どうぞ!!」

とそのまま曲振り。笑




*モナコブルー
初めは誰だかわからなかったんですよ
黒い衣装で、帽子を深くかぶっていて・・・
でも曲聴いて・・・モナコブルー!!って思った瞬間に
たちょだと判明しました☆カッコ良かったァ~
マルとカチン登場しないかなーとか少し思っていました。笑



*愛してる愛してない
すばるといったらあたしの中では「愛してる愛してない」
「愛したくて・・・」
と出だしを聞いた瞬間、鳥肌が立ちました。
ほんとに心に響く歌で、すばるって感じで・・・
あたしはとても好きです。
ぜひまたMステで歌ってほしいなー・・・
あっ!ここでも昔の映像がw



そしてまたタチョリが登場して、
「また来週~」
となり、Mステは終了~



*関西Jrの歌



*STANCE
1階21列と22列の間通路にトロッコに乗って登場。
ここでサインボール登場ですよ。
3つほどなげていましたかね。
好きやー



*Knockin' Trackin'
この歌の時いつもトロッコな気がするのはあたしだけ?笑
っていってももうトロッコに乗ってなかったけど。
やっぱ好きやー
ちなみに年上のジャニ友さんからメールがくるとこの着メロ♪何



*MC
細かく話したいんで、また今度でお願いしまーす
お楽しみに。笑



*∞SAKAおばちゃんROCK~ブルースver.~
これはすばるがどうしてもやりたかったブルースバージョン。
っていっても「冷やしあめよばれよ」の
ゆっくりで声低いバージョンがやりたかっただけらしいです。笑
ウケを狙った結果。思っていたよりもカッコよくなったっていってました。
確かにカッコよかったです
そしてたちょが「またグリンピース~」のところで
「マスターおかわり」といっていました



*Eden~アコースティックver.~
「続いてはみんなも大好きな曲だと思います。Eden」
はい。好きです。笑
アコスティックなので、すばるの声がより生かされてます。
泣き虫わかは泣きそうになったよー
この泣き虫直さなきゃあかん。。笑



*FIVEの歌



*∞より応援VTR②

セリフは若干違います。汗

今度は立っていました。順番は確か・・・

ヨコ ヤス 亮 ヒナ マル

滝翼応援メッセージと勘違いしていたエイト
「勘違いしないで下さいよ~」
「勘違いしないでくぅださぁ~い!!」
と、絶好調のマルちゃん。だけど何故か叩かれる。笑
なんかでもう一回言ったんですけど、カメラ目線ではなく
どこか別の方向を向いていました。笑

そして何故かイジめられてるやっさん(たぶん勘違いすんなってことで。笑
ヒナちゃんやヨコにはドつかれ、亮ちゃんは足を踏みならし威嚇して。
でもマルはやっかしカメラ目線。
「続いては∞メドレーですけども。エイトの名曲といったら何?」
「DREAMIN' BLOOD、旅人、それからReal face」
ボケてみたやっさん。でもスベりました。笑
そしてその時マルが変顔。
「全然、リアルフェイスちゃうやんけ」
と頭を叩かれる。
スベッたやっさんはまたドつかれ、それがきっかけでマルが見切れる。
見切れながらも会話していて・・・
そんなマルがカメラから切れてることに気づいた亮ちゃん。
「マル切れてる!もっとこっち。笑」
「わかった。マルはすばるがいないと発揮されない。笑」
「渋や~ん!!」


そして∞メドレーです。



*浪花いろは節
たっちょんの和太鼓ソロから始まります。
いつ歌うんだろーと思っていたので~w
お祭り気分や~w
前夜祭の時の映像が流れてましたよ



*大阪レイニーブルース
一緒に踊っちゃました☆
この時も前夜祭でのレイニーの映像が
キミくんがフリ間違えて笑ってるシーンもバッチリ。笑



*好きやねん、大阪。
やっかし一緒に踊ちゃいました☆
両サイドのお立ち台にいましたよw
この時たっちょん近くて(29日)サイドに向かう途中に
こっち見てくれて好きやねんやってくれました
一緒に行ってた里実は見てたかなぁ??
コント部分は関ジュが自己紹介とかしてました



*ドラム・ソロ
マーチングドラムな感じです。
演舞城でやってたのと同じだった~w
あたしが見たときは1回失敗してたけど
あとは成功しててカッコよかったです



*Act-Show
たちょソロです。少年隊の歌でしたっけ?笑
結構叫んでましたよ^^
気にいったんで即着メロゲット。笑



*サムライブルース
Act-Showのノリノリの曲とは一変のサムライブルース。
サマスペでたちょのソロで聞いて、絶対歌ってくれると信じていました。何
めっちゃよかったです



*Greedy
すばる登場です
何故そんなにカッコいいんでしょうか
これは結構長く歌ってた感じがします
これがまたいい歌なんですよぉ・・・



*ツインドラム
FIVEの牧野くんとのセッション。
激しいです!!とにかく凄いんです!!
すばるくんもめっちゃリズムにのってました



*DIVE
たちょはそのままドラムでDIVE
すっごく盛り上がる曲の一つで、あたしの大好きな歌♪
ペンライトがんがん振って(もちろん迷惑にならない程度に)
一緒に歌って・・・v


*口笛の向こう
これを聞くともうすぐ終わってしまう感じがしますね。しめの曲
でもとっても盛り上がりますw
好きです。・・・好きです。笑



*Heavenly Psycho
すばちゃんギターです。
30日の3部では、たちょの「震える~」のあとに
すばるがマイクから離れて・・・
「ありがとーう!!!!」
と心の底からの大きな声で・・・(多少マイクがひろってました)
とても感動して、その想いを受け止めて証として涙が溢れました。

ありがとう。




アンコール

*∞SAKAおばちゃんROCK
色紙を投げてました。たちょのは2階席まで届いていましたよ!
最後の「関ジャニジャニ」のところで
一緒に頑張ってくれたJr.やFIVEの紹介。


次の曲を歌う前に挨拶が入ります。
30日の3部では
たっちょんは涙ながらに挨拶をしてくれました。
すばるは
「ありがとうなんて安っぽく聞こえるかもしないけど」
「ホンマにこの言葉しかでてこなくて・・・」

ありがとうはとてもいいことばだと
改めて思いました。
そしてそんなあたしもありがとうしかいえなくて
他にことばが見つからなかった。



*大阪ロマネスク
たっちょんはこの時も涙を流していて
自分のパートが歌えなくなったときに、
救ってくれたのがeighterで・・・
あたしも心の奥底から声を出しました。
そしてその涙にもらい泣きして
さらにすばるの声に、たっちょんの声に、eighterの声に感動して
もう涙が止まらなかった。


ありがとう


ステージの幕は閉じた。




アンコール2

アンコールに応えて幕が上がる。
そこにはすばるとたっちょんとFIVE。
「そんなんじゃ出来ひん」
というと、会場から大きなアンコールの声。
「力也どうする?」
とか言っていましたが、結局・・・


*DIVE
あたしの嬉しさと喜びと感謝の意を
右腕に集め、思いっきり振りました。笑
一瞬一瞬を忘れないように・・・



「今日は本当にありがとう!」

「ありがとう!」



そして幕が閉じました。







ありがとう。
心の底からいえたよ。





8→1

スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<渋谷すばるwith大倉BAND♪MCレポ | ホーム | 渋谷すばるwith大倉BAND感想レポ①>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/32-9102b767
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
