04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 「未定」壱 2月1日MCレポ。

「未定」壱 2月1日MCレポ。

とりまMCだけ。本編はまた別にUPするかもです。
たぶんしないでしょ~。ぇ
8割すばるくんの話だったので
話していたことを箇条書きで書きます。
なんとなく組みとって下さい(おい)



「人見知りしぶやん。タクシーの運転手にマジギレする。の巻」


昨日(1月31日)は夕方から仕事。
遅めのBreakfast。
3時半、美容院の予約。
4時半頃にマネージャーのお迎え。
ホテルでテレビみたりしてたら2時くらい。
暇だからCDショップに行こう。
ホテル出る、天気がいい、日差しが暖かい。
風は冷たいけれども俺にはちょうどいい。
ショップは大通りの1本道。
iPod聴きながら歩く。
なぜか気持ちよくてノリノリ。
ありがたいことに信号待ちで「関ジャニだ」って気づかれる。
聴いてるから関係ないって感じでノリノリ。
ショップに着いて、CDやらDVDをまとめ買い。
時間あるし1本別の道、裏を通ってホテルに戻ることに。
一人でフラフラ、オープンカフェでもあったら飲んだろか。
それくらいなんや気分良かった。
しかし入り組んだ道、行き止まりがあったり。
・・迷子になる。
気づいたら住宅街、まわり静か。
だんだん不安になってくる。
さっきはあんな大通りだったのに今はこんな狭い道。
まわりは表札だらけ。
そんな中から“渋谷”という苗字を見つける。
“しぶや”か“しぶたに”かわからんけど少し安心した。
ただいまーみたいな。
もうわからんからタクシーひろう。
「すんません、すぐそこなんですけど○○ホテルお願いします」
「え、すぐそこですよ」
「ほんますんません。俺ここらへんの人ちゃうんで」
「歩いたほうがいいとおもうけどね~」
そんなこと言われながらも出発。
歩きすぎて暑いから窓全開。
ふと気づいたら3時ちょいすぎ。
ホテルに戻るよりこのまま美容院行った方がええと。
「すんません、ほんと申し訳ないんですけど渋谷いってもらいませんか」
「ほんますんません」
「えーもっと早く言ってよ」
的な文句をグチグチと言われる。

・・プッチーン

「ふざけんなアホボケコラァ!!止めろ!!」

渋やんキレる。とにかくキレる。
「こっちは客やぞ!なんやその態度!ちょお降りろ!」
「え;」
俺は何度もすみませんゆうて、文句いわれても我慢した。
そこは我慢せなー。とむっちゃん。
やのにそんな態度されたらさすがにキレる。
今でも憶えてんであいつの名前。
海老名まさなんとか。

「もうええなんぼ?」
て聞いたら、千なんぼかって言われて。
サイフみたら1万円札しか入ってない。
さっきのDVDまとめ買いはカードやった。
しゃーないと思って1万円投げつける。
ドアをバンっ!!閉めて。
全開にしたままの窓から・・・

「二度と乗るか!!!」

と叫んだ。
周りの人にかなり見られた。

次に乗ったタクシーがさっき乗ったのと同じタクシー会社。
さっきあんなことゆうたのに乗ってしもうた。
やからその人悪くないのになんかイライラした。

タクシーやって乗ってもらった方が儲かってええやろ。
今思えば9千なんぼ損した。
お釣りのやり取りすんのも嫌やった。


*


それからずーっとタクシーの話をしていました。

東京のタクシーのおっちゃんは
地方から来た人乗せると遠回りする。

ジュニア時代、京都?でカラオケ乗っけてるタクシーと遭遇。
「歌う?」と言われ断ったらおっちゃんが歌い出した。(村上)

ジュニア時代、初めて東京に来た時
タクシー乗って「センター街まで」と伝えたはずなのに
着いた場所は“千駄ヶ谷”(松原)

夏にDVD付きのタクシーに遭遇。
乗ると「となりのトトロ」のがスタート。
「たぶん小学生やと思われた」
仕方ないのでトトロを鑑賞。(渋谷)

などなど。
とっても楽しい30分タクシー話でした(笑)


タクシーはすばるくんが東京が嫌いな理由の一つです。笑



それでは!



8→1
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<安田章大 818 2/15 | ホーム | イッツマイソウル歌収録>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/319-61335b7f
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
