06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 渋谷すばるwith大倉BAND感想レポ①
途中までですが・・・;;

レポ&感想と混ざります。

どぞっ。







曲順です↓


"BLUES MASTER" Kill(すば)
弱い僕だから(すば)
Fight man(すば)
シェルター(すば)
Butterfly I loved(たちょ)
Carnival(たちょ)
ONE 
旅人
∞SAKAおばちゃんロック
Do you agree?
FIVEの曲

Mステの再現。過去のVTR
*たっちょん扮する「タチョリ」が司会。

I Believe in myself~ユーロver.~パラパラ(すば)
サヨナラ(すば)

タチョリ即興アカペラ2~4曲披露。

∞より応援VTR

モナコブルー(たちょ)
愛してる愛してない(すば)
関西Jrの歌
STANCE
Knockin' Trackin'

MC

∞SAKAおばちゃんROCK~ブルースver.~
Eden~アコースティックver.~
FIVEの歌

∞より応援VTR②

浪花いろは節
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。
ドラム・ソロ
Act-Show(たちょ)
サムライブルース(たちょ)
Greedy(すば)
ツインドラム
DIVE
口笛の向こう
Heavenly Psycho

アンコール
∞SAKAおばちゃんROCK
大阪ロマネスク

アンコール②
DIVE




スクリーンに英語ですばるの名前が・・・



FIVE演奏の中

でかいメガホンを持って叫びながらすばるのみ登場。



*"BLUES MASTER" Kill
SMAPの木村くんの曲ですね。
とてもリズムに乗りやすいですよ♪
歌詞は全部英語です。


*弱い僕だから
同じく木村くんの曲で忌野清志郎さんとのコラボ曲。
この歌は凄くすばるに合っていると思います。
てか、すばるは昔からよく、木村くんの歌を歌ってくれるねw


*Fight Man
ここで、すばると初めて目が合いました!ぉぃ
近くまで来てくれたんです。
最初と最後でボクシングしてましたよ。
めっちゃこの歌好きー


*Shelter
もうめっちゃ盛り上がりましたよーV6だー
本当にバンドのヴォーカルといった感じで、
凄くかっこよかったです。
すばるメドレーは一旦終了。次に登場するのはあのお方・・・


スクリーンには「TADAYOSHI OHKURA」という文字が・・・


*Butterfly I loved
これは、サマスペでも歌っていた曲です。
カッコイイですねー・・・笑
ちゃんとフリを覚えて帰ってきました。ちょっとだけ・・・


*Carnival
聞いたことあるイントロだと思ったらCarnivalでした。笑
右サイドにあるお立ち台に行って歌っていましたかね?笑
ちなみに1番だけ。
そしてメインステージに戻ってきて、用意してあるドラムへ。
すばるはギターを持って登場。


*ONE
たっちょんのカッコイイドラムからスタートしたONE
この歌だけはペンライトを消し、
「手を伸ばせ~」
で手を伸ばしました。
すばるもその方がいいと言っていたので


*旅人
ドラムを一旦やめ、すばるの隣へ行きソロで熱唱。
すばるはそのままギターを弾いていました。
これもよかったですよー
まぁ全部いいんですけど☆笑


*∞SAKAおばちゃんロック
「やいやいやいやいいいな!・・・他所は~」
とたっちょん。たまに変えて「盛り上がろうぜ!」
的なことも言っていました。
両サイドのお立ち台にそれそれ来て、
一緒に盛り上がっちゃいました☆
なんかちょくちょく歌詞間違えてましたけど。汗
途中の「関ジャニエイト」のところで
「ただよし!」や「すばる!」ともいっていました。


*Do you agree?
めっちゃペンライトふった!笑
「~咲かそう」のあとの「Do you~」は
たっちょんが言うんですけど
ここでいったん何もかもが止まるんです。
めっちゃ溜めて溜めて・・・
「Do you agree?」ってきてまためっちゃ盛り上がるんです♪


ここで二人の挨拶が少し入ります。


*FIVEの曲


*Mステコント
FIVEが、Mステのオープニングの曲を演奏。
初めは何事かとおもいました。笑
たっちょんが、カツラとグラサンをして登場。
でも、そのカツラはなぜか筑紫哲也風でした。
「こんにちは、タモリでーす・・・タチョリでーす」
「まず最初のゲストはB'z」
他公演にもaiko、ケミストリー、オレンジレンジ、木村カエラなど
様々なゲストがきていました。笑

「続いて、渋谷すばるwithジャニーズジュニア~」
すると、すばると関西Jr.が登場。
衣装は、サテンのシャツ(すばるは赤,Jrは青)
「ハイウエストにしてみました」

「髪伸びた?」
「え?それはどっちですか?笑。俺ですか?」
「・・・うん」
「まぁ伸びましたけど。笑」

微妙にかみあってないです。笑

「今回は新曲を披露してくれるそうで」
「えぇまぁ、ちょっと違った感じに」

「・・・それでは歌っていただきましょう。渋谷すばるwithジャニーズジュニアで」
「I Believe in myself」



*I Believe in myself
昔のMステの映像(すばる17歳くらい)と共に、長州小力風のパラパラで
I Believe in myselfを披露。
「ことばに~・・・」
なんかめっちゃ懐かしかったし、パラパラが合ってました。
Mステの昔の映像にヨコやヒナ、亮ちゃんも映っていましたよ。
あとすばるはちょくちょくお尻かいてました。笑


歌い終わると、すばるはついたてのかげにかくれ、次の衣装にお着替え。笑
ちなみにその様子はシルエットでまるわかり。
「それでは次の曲にまいりましょう、渋谷すばる・・・」
「ちょ、待って!着替えてないから!タチョリのばして」
と、着替え途中のすばるが抗議。
「・・・・・・それでは・・・」
「まだやって!俺の体は一つなんやから」
と言いながら出てきたすばるの格好は黄色いTシャツに、下はボクサーパンツ。
抗議をするとそそくさと衣装にお着替え。
伸ばすはめになったタチョリは・・・
「・・・B'zさん、どうでしたか?」
ヅラをとり、
「いいですね」
ヅラ丁寧にかぶり直し
「よかったっていってますよ」
すばる、着替えながら(このときシルエット)
「ありがとうございます」
「・・・・・・明日もきてくれるかな~?」
「いいとも~!」
「番組違う!同じタモリやけど、番組ちがっとる!・・・同じタモリ?笑」(着替え中
「・・・今日は天気がいいですね~」
「そ~ですね!」
「やから番組違う!」(着替え中

そして着替え終わったすばる登場。Jr.も衣装チェンジ。
「こういうの苦手やから早く着替えて」
「渋谷すばるwithジャニーズジュニアで」
「さよなら」



*さよなら
これも昔の映像を交えながら。
めっちゃカッコええんですw


歌い終わると、すばるはまたついたてのかげにかくれる。
「・・・それでは次の曲にまいりましょう。渋谷すばるwith・・・」
「やから!早いて!」
と、もう着替えるのを諦め出てきたすばる。
そしてなぜか同じようなヅラをかぶる。
「これは、きびしいな」
「タモリ感でてないし。」
「歌ったらええやん。」

「俺ソロ曲ないもん」
「アカペラで歌えばええやん。」
「無理やって!汗」
「では、タモリが・・・いや大倉がアカペラで歌います!」

◎たっちょんがアカペラで歌った曲(知っている限り)
・恋に破れて2006「♪シュビドゥバ~シュビドゥバ~」
・生せんまい「♪グラサン~生セン~」
・水玉模様
・お母さんのカチカチかかと
・ちょびヒゲ
・ちょっとだけのケチャップ
・うちの実家は焼き鳥屋
・Tバッグ
・かわいいあの子はフロントホック
・部屋とババシャツとたわし
・スポブラ「♪スポブラってなに~」


で、歌ったらすばるの指示によりFIVEが、
MステのCMに行く音(♪チャラララララ~)をだし、終了。
いいとこまで行くと・・・
「もうちょっとやった~おしい~。あとちょっとで合格やったのに~」
と、すばるに言われます。
すばるが、無理やな。と判断すると何も歌えず強制終了。
公演によってたっちょん即興アカペラの数が違います。
少なくて2つ。多くて4つです。



続きは次回!



8→1





スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<渋谷すばるwith大倉BANDレポ② | ホーム | サマスペレポ感想②>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/30-0adbb906
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
