06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ サマスペレポ感想②
この前の続きです。


ほとんど感想ですが、見てやって下さい。笑



コウムラ・ゴウ(横山裕)
一見嫌なやつ。だけど本当はタフな人。
・嵐で遭難した船の持ち主。リーダー。
 「勝てば帰れる」などといい、悩み多きメンバーを誘導。
 厳しく、荒く、叱咤する場面もあるが、
 仲間を冷静に見守り、メンバーを変えていった。



コウダ・シュンジ(大倉忠義)
嵐によって離れた弟を想う。暗い過去の持ち主。
・一緒に乗船していた弟ユウキと嵐の波で離れ離れに。
 たどり着いた島で、弟の死を確認し絶望する難しい役どころ。
 しかしその島では、父親の真実の過去も明らかになった。
 ソロで歌ったサムライブルースでは、その想いが伝わるような気がしました。





*ストーリー

1・突然の中断、そして海へ
2・嵐
3・漂着~それぞれの事情
4・島の人々~幻想のユウキ
5・音楽仲間
6・勇敢な島の戦士たち~捕らえられたコレキヨ
7・救出大作戦
8・ケンと少女の恋
9・ユウキの墓標~島人たちとの和解
10・シュンジの父の秘密
11・若者たちの対立
12・トクマの戦い
13・再びの航海
14・船上のコンサート


*劇中で歌われた曲。(順不等)

・群青涙
・海へ(プロペラの編曲)
・5 SEC.
・It's not over yet~終わりのない旅~
・サムライブルース
・プロペラ




*Do you agree?
急に始まった感じです。
でも、始まってすぐたって、ペンライト振りまくって
めっちゃ盛り上がりました


*DIVE
DIVE!めっちゃ好きです♪
ヒナと亮ちゃんが花道にきて、握手したり色々してましたー
ほんでココ重要!!!笑
「ピースして」うちわを持っていったんですけども
ヒナが花道に来た時にピースしてくれました☆
ついでにオカンももらったって。笑





*MC(もう微妙に忘れています。汗)

・マルのテンション。
「マルなんで今日テンションおかしいねん」といわれていました。
マルのテンションはいつもおかしいのですが、その日はまた別のおかしさがあったそうです。
・マル出血。
マルの顔にすり傷が・・・
「マルここちょっと血ぃ出てんで!笑」
「これは、島人たち(Jr)との戦いの時に、ほんまにちょっとかすってん。笑」
・マル出遅れる。
マーメイドは、渋安横丸の4人で歌うんですけど、その日はマルが出遅れたんです。
「こいつな!俺ら次歌うのに影におんねん。ほんでなんかわからんけど手ぇ出してん。笑」
「あれはぁ!横山くんが俺のマイク取ったと思ったから「返して」ゆうてたんですよ!」
「俺持ってへんのにずっと「返して!」みたいな顔してんねん。笑」
・マル太る。
「70キロの台に乗りました・・・」

あぁ~・・・こんな感じだったかな?とにかくマルネタだったんだよね。笑
忘れちゃった。。ごめんね。。





*サムライブルース
「最後の曲になります。新曲です。サムライブルース」
すごくいい歌です。
いまでも目に焼きついています




『ありがとう。バイバイ』



そして、幕が閉まりました。
しかし、会場の拍手はさらに大きくなって・・・


すると、エイトのみんながもう一度出てきてくれました。

ありがとう。
ありがとう。

と何度も言ってくれたのが心に残っています。

こちらこそありがとう。



そしてAnother's ANOTHERは幕を閉じました。





あのね、サマスペに行った数日後、オカンがいきなり・・・

「そういえばこの前の舞台で、最後幕が下がる前に、
 マルちゃんあんたのこと見てダブルピースしてたの気づいてた?
 あんた喜んでなかったから見てなかったのかな~って。
 完璧あんたにダブルピースしてたのに(笑」


・・・まじで!?知らないよぉorz
オカンに「ホント!?」って5回くらい聞いちゃった。笑
したら本当だって。こっち見てたって。ダブルピースだって。
おれのバカ。
ほんとにごめんね。マルちゃん。




8→1
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<渋谷すばるwith大倉BAND感想レポ① | ホーム | サマスペレポ感想①>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/29-ab38684e
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
