06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 47都道府県ツアー大阪1日
あたしの行動記録やコンサートの感想をUPしました☆
興味ないとは思いますが。笑
お暇なら見てよね~!!

今回でラスト!最後は9月1日~。




◇9月1日【行動記録】◇

N700系乗りたい~!!と思いながら起床。笑
新しい新幹線ですよ。
オカンが前日の帰り乗ったんですって。しかもグリーン車!!
ずるいずるいずるい!!あたしもN700系乗りたい!
そういえば安田さんも乗ったっていってたな~いいな~。(電車ヲタか。笑)

10時頃にホテルをチェックアウトして、荷物を置きに大阪駅へ。
電車乗って気づいたの。ホテル近くのローソン寄るの忘れたってorz
ONE PIECEのキャンペーンが始まるから明日行こっ♪
と思っていたのに忘れてしまった。。
おかげさまで数量限定のファイルは今ではもうどこにもない・・・。
でも長男が買ったっていってたからもらったんねん♪笑
長男はあたしと同じくワンピマニアなんで。ウソップの話とか超盛り上がるよ。笑

・・・話それましたが;;
ブラ~っとして、11時半くらいになってから会場へ。
そして会場について気づく。今日信五さんビダンの発売日だーorz
昨夜、本屋でビダンを買ってコンの時ヒナが近くに来たら見せよう計画。
を立てていたのに・・・なんか別のことで頭いっぱいですっかり忘れてた。笑

12時ちょいすぎてから京都住みのHちゃん(@内)とその友達と合流。
買っておいてもらった雑誌を受け取り、チケットももらい♪
(今回一緒に入る方はがHちゃんのママさんですのでね☆笑)
会場入りしましたー。


公演後。外はクソ暑くて、テンションガタ落ち。笑
Hちゃんと友達さんと合流して
「新幹線まで時間あるやんな?お茶でもしよか~」
ってことで4人で大阪駅内の喫茶店へ。
色々とお話して・・・、マルちゃんのあの話にはちょっと感激♪
アイスココア奢っていただいてありがとうございました^^
モンブランも美味しかった(・∀)☆。
それから電車に揺られ、新大阪で3人とはお別れー。
結構ギリギリまで一緒だったので
おみやげも何も買わないで新幹線に乗り込みました。笑
新幹線大好きなんで、今回は帰りだけでちょっと残念です。笑
しかもめっちゃ早く着いちゃって物足りなかったなー。

家に帰ったらオカンがお休みでおうちにいたので
ありったけの出来事を全部話してやりました。笑


やっかし一人で大阪も悪くないねー。
でも一人だとお金あってもどうしてもお金使いたくなくて
メシとか安上がりにしちゃうから、今度は気をつけよ。
せっかく地方行ったんだからね~。
2泊3日☆めっちゃ楽しかったです♪



◇9月1日【コンサート】◇

あたしにとって最後のツアーコン!!
悔いのないように楽しもうと思い、席着。笑
場所はスタンド。詳しい席は参戦記録見てなあ。
メインステージの丁度裏でした!見やすいし近い!
あたし今回のツアーでメインステ裏は1回も入ったことなかったので
めっちゃ嬉しかったです。
それに大阪は色んな角度から見れたので良かった^^
始まるまでママさんと色々とお話していました。
ママさんとはもう仲良しだよ~。笑

始まって、もうこの登場とか生で見れるの最後なんだなーと思うと
少し寂しかったかな。
好きやねん。のときは、みんながちょうど目の前だったので
こっち向かって歌ってくれている時はひたすらガン見!笑
ちょうどたっちょんがまん前でたっちょんと安田さんとヒナとは目が合いました♪
ちなみにウルトラマン活躍☆笑

つか内くんにすごーく似ているJrの子がいて、
ママとずーっと気になっていました!笑

ソロは予想通り亮雛倉渋☆

エイトレンジャーのブルーの一発芸の場面で・・
「たこ焼き~w明石焼き~w・・桃!!」
とやっていたのが可愛くてヤバスでした☆
W焼きはホッペで作って、桃はお尻で表現していましたよ♪
「一発芸やのに三発やりおった」って言われてたけど。笑
そのネタをマルもやっていて、ちょっぴりマル風になっていたので
安田とはまた別の楽しさがありましたww笑
告白はマルとたっちょん。
マルは第九を指揮者になりきってやった後に告白してました!
ちなみに彼女のためにオーケストラを呼んだという設定。
「最初のくだりいるか?」って言われてたな。笑
たっちょんは客席に背を向け、振り向いて大好き!と告白!
シンプルでなんか凄く良かった。笑

MCは昨日のライブが終わって夜は何してた~?みたいな話をしていて。
マルは1ヶ月ぶりくらいに実家に帰ったといっていました。
たっちょんも実家に帰ったらしく、帰ってすぐ寝たとのこと。笑
すばるくんは亮ちゃんとご飯。気まずいコンビ。笑
でもスタッフさんもいたみたい。
ヒナも実家に。マーシーと帰ったらしく
会場から「またー?」とかいう声が聞こえてました。笑
ヨコは昨日知り合いとご飯。
安田はJr.やスタッフさんたちと桐山くんのお誕生日会。
なんかこっからJr.の松竹座公演のときの差し入れとかの話になって
長いので書きません。書けません(おい)
あたしは思い出すだけで笑えますが。は
そういえば昨日まで「Hey!Say!7west」にいた桐山くんがいなくなっていて
変わりに去年の末にジュニアになったばかりの子が加入してました。笑

そしてまたいつかまたはなかった・・・。

この公演はマルが良く来てくれて、見てくれて。
でもあたしは章大の団扇を持っていて・・
やっかし少し複雑だった。

たっちょんのドラムが近いし、後ろから見るのは初めてに近いので
なんか感動しました。
あと、よくたっちょんと目を合わすマルやヒナや安田が
どんな表情をしているのかもわかったし。
あの位置でよかったなーって、思ったの。

最後、侯くんまたパンツ1枚だったし
大倉さんのバスローブが見れたので大満足♪笑


あたしにとって47ツアーコンサート最後!!
とっても楽しかったです♪
4会場17公演しか行けなかったけど
どれもいい思い出になりました☆
残りの公演もエイトらしく!頑張ってください!!



8→1


スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イッツマイソウル歌収録 | ホーム | 47都道府県ツアー大阪31日>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/263-b9fa5788
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
