04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 47都道府県ツアー大阪31日
あたしの行動記録やコンサートの感想をUPしました☆
興味ないとは思いますが。笑
お暇なら見てよね~!!

お次は8月31日~。




◇8月31日【行動記録】◇

7時半起床。
お風呂に入り準備をして9時には大阪駅へ。オカンに会うために(笑)
コンタクトがないと本当に死ぬんで
オカンがわざわざ新幹線に乗り持ってきてくれました。
いやー感謝感謝。
休みだったし京都の博物館?とか寺に行きたかったからちょうどいいって言ってたけどね。
ついでに寝間着とミサンガも持ってきてもらいました。笑
寝間着はホテルにあるからいいか~っと思っていたのですが
薄っぺらいから嫌だったので。笑
朝食兼昼食を食べて、百貨店に行き靴下を買ってもらいました。
着ている服と靴下が合わなかったので。笑
ちなみにこの日の格好は安田風。
オーバーオール(半ズボン)に缶バッチをいくつか着けて、安田ソロTシャツを着。
小物はほぼ安田愛用品。あとはすばくんカラーのミサンガ。
ネックレスは侯だったけど。笑
THE☆安田!!だったのですが、オカンには
「昔のすばるみたい。ほらサマ~バケ~ションって歌ってた時の」
って言われました。・・確かに髪型は今のすばくんよ。笑
でも昔のすばくんには似てないから。笑

そして会場に向かい、かなり暇だったのでお堀近くのベンチでスズメと戯れて。
あっというまに開場時間。暇だったので早めに中に入りました。
一緒に入る友人にはチケットを渡してあったので。
でも中に入ってもすることなくて席に着いて寝てた(爆
公演時間が近くなって、友人が来て飛び起きたのだ!笑
気づいたら5分前ってゆう。笑


終わってから友達と待ち合わせ。ボーっとしてたら友達が現れた。笑
格好が安田だったので「安田じゃん!」など色々言われましたよ。笑
丸山くんはどうなったの?なんで安田なの?
と聞かれ、安田は優しいからと答えました。笑
マルは…好きだけど。・・うん。
そんで持っていたウルトラマンのお面で遊んで。笑
お友達二人とはお別れしましたー。

あたしは2部を誘ってくれた友人の元へー。
駐車場にいるとのことで駐車場に向かいました。
昨日のメンバー☆に一人横担?の方が増えてました!
時間になって5人で会場近くにいって、
昨日一緒に入った倉担の方は帰るのでバイバイして。
会場に入りましたー!


2部終わってからは、今回は素直にホテルへ直行。笑
またホテルまで送ってくれて感謝です♪
メシ食って、温かいお茶飲んで(その時指火傷して。笑)
オカンに電話してマルについて相談とかした。笑
そしてスシ王子見よう!と思って見てたけど
先週自宅で見たやつだったので寝た。笑
明日で最後だ・・。悔いのないように楽しもうと思いながら・・・。



◇8月31日【コンサート】◇

この公演は記念すべき100回目!!
そして席は自分名義のアリーナ☆
上記で書いた通り始まるまで椅子の上に体育座りになって爆睡!!笑
「こんにちわ~」って言葉で飛び起きたのです。笑
ちなみに今回は長野2部で一緒だった30代のたちょ担の方とvV
・・・つかあたしたちょ担と入る率高くない!?笑
前日のアリーナとあまり変わらなかったですが、前日より近かったです♪
詳しい座席は参戦記録をご覧下さい。
団扇と共にウルトラマンのお面を持ってましたw

そして始まって・・亮ちゃんが頭にお花つけてて可愛かった(´Д`*)
のちにファンの子にあげてたけど。
みんなのこの日のテンションは上々↑↑良かった^^

ウルトラマンはみんな見てくれたと思う♪笑
マルと侯は確実だよ(*・∀・)ノ
ピースとかそういうのはなかったけど、みんなと目は合ったので満足☆笑
章大の団扇持ってるときに限って、マルがいっぱい見てくれるんだよね・・。
スマイルくれるんだよね。・・・なんか複雑だった。

ソロは安横丸にすばるBAND☆
この組み合わせのときはアリーナ席で聴きたいので
アリーナ席で聴けてよかったです♪
何故ならマルが横を通るから!すばばんでめっちゃノリやすいから!笑

エイトレンジャーの最後は「ありがとう。」ではなく「エネルギー」でしたよ!
ナスはみんなに汚い連呼されてたしね。笑

侯はお気に入りのネックレスを家に忘れたーって言って
でもそんなの関係ねぇ!と小島よしおさんの真似をしていました!笑

たちょは胸にサインボールを入れてセクシーポーズとか色々してたなー。笑
なんかやたらセクシーポーズをしてた気が。笑

MCは実家に帰った話とかしてた。ちなみに安田はホテルだったらしい。
たっちょんは弟に久しぶりに会ったら芋くさくなってたとのこと。笑
本当はタッキーにそっくりらしいですが。
侯は水道の水が出ず、お風呂は置いてあった2リットルの水で補い。
歯磨きは外の公園でやった。といってました。しかも夜中の3時に。笑
あとセイロガンにそっくりなヒナの弟の話とオカンの話。
侯のオカンがコンサート見に行きたいと言っていた話しなど色々ありました。

agree?前の大山田のセッションはヤバイなぁ。
前から思ってたけどこの回で改めて思った。
たっちょんのドラムの時点で体全体がゾクゾクしてきて。
それにマルのベースが加わってさらにゾクゾクして。
最終的に安田のギターが加わって、もっとゾクゾクして。
凄く叫びたくて跳びたくて!!
・・まあ迷惑になるからやらなかったけど。笑;
とにかくヤバイ。
あんなにゾクゾクすることは、これとすばるBAND以外ではないかな・・。

1部は近かったし最高に楽しかった!!!
すばばんと安侯丸のソロがもう生で聴けないと思うと、少し寂しかったけど。
とてもいい汗をかいた^^


2部はスタンド☆大阪では今回初スタンドだあ^^
メインステが真正面に見えてめっちゃ見やすかったです。
親子席の真上だったんでサインが飛んでくる期待大☆笑
そんなこと思ってたらアンコでホントに色紙がいっぱい飛んできてビックリ!
全部親子席行きだけどね~。笑
そのときボーっとしてたら(確か遠くの安田を見てたような・・?)
サイン色紙があたしの目の前に真っ直ぐ跳んできて
あたしボーっとしてたから顔面に当たる寸前で・・避けちゃったの!!!
でも腕をかすって、、そのサインは隣の人の元へ・・・orz
でも、誰でも顔面に当たりそうになったらさすがに避けるよね。笑
それに団扇とかウルトラマン持ってから・・あれだし(は
腕かすったのはマジで痛くて・・腕押さえてた(×Д×;)
ちなみに投げた犯人は元祖ハニカミ王子の錦戸さん。笑
その時錦戸さんを見たら口パク(つか聞こえなかった)で笑いながら
「ごめん(笑」と言われました。たぶん。
・・・笑うなー!ホンマに痛かったんだぞー!!笑。って叫びたかったな。笑
友達に話したらごめんゆわれただけええやんかーって言われたけども。

亮ちゃんと言えば、特に2部は気持ち悪いくらいテンションがヤバかった。笑
とにかく高い高い!前日とは大違いだったよ。
侯とかみんなにも「どっくん今日めっちゃテンション高い!」

MCは侯のイノッチ似のおっさんの話。笑
安田がオレンジレンジのヤマトさんに間違えられた話。
そして亮ちゃんは風間俊介に間違えられたと言っていました!笑
昔、渋亮侯の3人でスパワールド行った時にいたずらで館内放送をかけられ
その時の放送が、「横山様、渋谷様、風間様」で
「なんで俺風間やねん!」とキレていたそうです。笑
あと、ヒナとマルはよく六本木で偶然会うことが多いらしく。
角曲がったらおったりするみたいです。笑

MCが長かったためか、いつかまたは歌わなかったな~。
めっちゃ聴きたかったのに残念です。。

あとレンジャーでマルが「シュッ」ってやったんです!!!!!
あの長野で生まれた新ギャグやってくれたんですよ!
なのにみんなにスルーされて・・・。
でもあたしすっごく嬉しかったんですよ。
「シュッやって」団扇持っていたんで(この公演では持っていませんでしたが)
のちに友人も「前の部とかで持ってるの気づいてくれて、やってくれたんだと思うよ!」
っと言ってくれて・・・。
真実はどうなんかわからないけど、
もし1部で持ってるの見て憶えててくれて、それを思い出してやってくれたのなら・・
あたしは凄く幸せ!!

レンジャーはこの時もエネルギーだったな^^
あとすばるくんの告白が面白かった☆

スタンドだったからよくはわからないけど・・
たぶんウルトラマン見つけてくれたと思う!笑
特に雛侯丸はね^^

さよならはいつも。のときはすばるくんがめっちゃ近かったです。
1番はお手振りも何もせず、ただ客席を見ていただけなんですけども
2番からありがとうなどと言いながらお手振りとかしていたんです。
その時ですよ!!
すばるくんと目が合ったのです。
あたしは「ありがとう」という団扇を持っていたのですが、
口パクでも「ありがとう」と言ったんです。
そしたら少し微笑んで・・

「ありがとうございました」

と口パクで言ってくれて、手を合わせて頭を下げてくれたんです。
マイクを通していないんで声を出していたのかはわかりませんが・・。
すばるくんから「ありがとぉー」とは言われたことはあるけど
丁寧に・・~ました。まで言ってくれて頭まで下げてくれて。
それが本当に嬉しくて嬉しくて、涙が出そうになったの。
お礼を言うのはあたしの方。
ありがとう。


2部もめっちゃ楽しかった!!とにかくテンションが高くて
侯も最後脱いだし(パンツ1枚)亮ちゃんもシャツ投げたし。
とってもとっても楽しかったです♪
あまりにもみんなのテンションが高かったので(特に亮ちゃん)
あの人が観に来てたんじゃないかな?って思った。



3日間いた大阪で一番楽しい日だったかな^^
色々あったのに全部書けなくてすみません;;

ちなみにこの日は桐山くんの誕生日やった☆



8→1
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<47都道府県ツアー大阪1日 | ホーム | 47都道府県ツアー大阪30日>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/262-840afe72
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
