04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 47都道府県ツアー大阪30日

あたしの行動記録やコンサートの感想をUPしました☆
興味ないとは思いますが。笑
お暇なら見てよね~!!

まずは8月30日~。



夜バスで出発!!
今回は約10時間の旅です。笑


◇8月30日【行動記録】◇

車内ではコンタクトを取っていて、
もうすぐ到着なので付けようと思ったら片方落としてしまいorz
予備のコンタクトを忘れてしまったため、
仕方なく眼帯着。利き目の左だったので辛かったですね。
なんばに着いて御堂筋線に揺られ、JR環状線に揺られ、
ホテルに寄り荷物を置いてきて、駅で化粧。笑

朝7時半頃には会場に着きグッズの列へ。
そしたらなんと!後ろにSちゃん(@すばる)が☆
あまり話せなかったけどウルトラマンありがとう♪笑
のちにライヴで活躍しました!笑
つか雷がすごかった。怖かったよ~。。
そして1部を一緒に入る友人と合流。
友人は1つ年上の兵庫のたちょ担の方です。
予定より30分?早くグッズの販売が開始したのはいいけど
並んだ所がめっっちゃ遅くて進まなく・・・。
あたしっていつもそうなんだよね( ̄Д ̄;)笑
結局買えたのは10時半ちょういすぎくらい。
ちなみに買ったのは・・
・マウスパッド安田以外(笑)
・ライブフォト10弾11弾を全部。
・アイロンシート。

のちにパンフとカードセットとパッドのマルを
もう一つ買っとけば良かったと後悔しましたが。笑
友人は先に買い終わっていたのですが、買い忘れがあったため再び並び、
あたしは別のところで待っていました。そしたら突然の雨!!
嫌だなーっと思いながら傘を差し待ってたら
どしゃ降りになってきて;めっちゃ濡れて腹立った。笑
通り雨だったから良かったけど。
それからグッズ買い終わった友人と合流して
明日の1部を一緒に入る方に会ってチケットを渡して~。
会場入りましたー。


1部が終わって、知り合いから「もうすぐだね。今どこ?」
ってメールが来ていて、頭にクエスチョンがいっぱい浮かびました。
この方とは明日の2部に一緒に入る予定だったので
頭の中がパニック状態になり。。・・なんと、納豆!!(ぶは
・・公演日時を間違えてあたしに教えたらしい。
いっぱい謝られたけど、そんなことより明日の2部をどうしようか、
もうそのことで頭がいっぱいでした。笑
なんてったって明日なんで。チケットなんか見つかるわけないし。
魂が半分抜けてたからね。笑

そんなこんなでボーっとしてたら
ダフ屋のおっちゃんに話しかけられて、少しお話してた(爆
ダフ屋もチケットないんだって。あっても安いので3万とかゆうてた。
つか中学生間違えられたし!どんだけや~あたし。笑

ほいで2部を誘ってくれた友人と合流。
友人は2つ上の大阪の亮担の方です。
4連だったので友人の友人もいました。
同じく2つ上の大阪の方で安担と3つ上?の静岡の方でたちょ担。
合流したときもうは開場時間だったのですぐ入りました。

会場に入ってウルトラマンのお面を見せて
「これどうするん?つけるか!?笑」
ってことになり、友達が終始後頭部につけてました。笑
アリーナ席だったのでね。笑


ほいで2部終わってー。一緒にご飯食べへんか~?
っと誘ってくれたので快くOKしました☆
友人の車だったのですが車内ではもうみんなで爆笑しっぱなし!
関西の方はやっかし面白いね♪そういえば鳥◯族通りすぎた。笑
そしてガ〇トへ行きあたしはオムライスを食べて~
食べてる間も話しててずっと爆笑してた!
友達の笑い声なんかめっちゃ響いてたもん。笑
って言ってもほぼ3人で話しててあたしは相づちするくらいだったけど。
聞いてるだけで面白いんだもん。笑

ホテルに戻り速攻ベッドへDIVE!笑
少ししてからSちゃん(@忠義)に電話♪
明日何時に会おうか~とか色々話してて
なんがかんだで20分くらい話してたかな^^
あたしが部屋の冷房のせいで鼻声になっていましたが・・。笑
代わってもらいAちゃん(@内)ともお喋りしました♪

そして・・・掲示板見て明日2部のチケット探したけど
ないから諦めて、テレビ見てたらたむけんが出てた♪笑
したら2部一緒に入った友人からメールが来て
「友達微妙だから明日の2部入れるなら入ってくれへん?」
と言われて、即OKメールを送り無事解決!!
ホンマ良かった~♪良かった~♪ぶはw
明日も早いからと思い、良い気分で寝た(・∀・)☆
わたし鏡を聴きながらー・・・。笑



◇8月30日【コンサート】◇

1部は立見!!笑
今回は800番まであったみたいだね?
あたしは400番台だったのでもういい所はナッシング。
結局スタンドCブロの一番後ろにいましたー。
メインステとかは見えるけど、
近くの外周とスクリーンが見えないっていう;笑
遠すぎてたっちょんのNEWヘアーが見えなかったし。。
しょうがないから2部で見るかーってすぐ諦めたけど。笑
でも、立見も立見で楽しかったんだな^^
一番後ろだったので、ロック系になると跳び放題だし。笑
団扇は高くかかげてやりました!!
ついでにウルトラマンも(´Д`)b☆笑
きっと見てくれたと思います(自己満でなんぼや)
なにげにめっちゃ汗かいたのだw

1部の内容は、なんか全然憶えてないんだよね;;
言われれば「ああ~」って思い出すけど。
思った通りスタンドのトロッコはなかったね。
ソロは亮雛倉渋だった。
あ。MCは侯の飲酒検問か!
なんかわからなくてくわえたとか(わからん;)
あと痩せた~とか。
マルが久々にジャニ勉のスタッフに会ったら
安心してお腹くだしたとか。笑
関東のJrコンでエイトレンジャーがパクられてたとか。
そうそう!「Hey!Say!7WEST」っていう
新ユニットが生まれてて。7人だった。笑
とにかく楽しかった☆☆


2部はアリーナ!!
トロッコとか外周が近かったです^^
詳しくいいますと、マルの立ち位置の方。笑
さらに詳しい場所は参戦記録を見てください。

たっちょんの髪型がやっと見れて、可愛すぎて思わず叫んだw笑
あたしあんな感じ好きだよ。

ミセテクレの時にトロッコでマルが近かったんです。
あたし眼帯してたんで、その時にマルが心配してくれました。
大丈夫だよーってことで首を縦に振ったら微笑んでくれたので
すごく嬉しかったです。
別にものもらいになったわけじゃないし;
怪我したわけでもないんだけど;・・本当に嬉しかったの。

2部もあんま憶えてないんだよね;
ソロは侯章丸。そしてすばばん。
友達が凄くノリのいい人だったのですばバンの時は、4人で跳びまくりました!!
やっかしこの歌はノリまくって飛び跳ねまくってなんぼだと思うので
最高に楽しかったです。DVDに入れば嬉しいんだけど。
聴いたことない人にも聴いて欲しい歌だから。

アリーナって位置によって困るよね。笑
外周に居るメンバー見てたら、横のトロッコで来て・・。
どっち向いていいかわからんくなるっていう・・。笑

レンジャーの告白の時にマルが
福山雅治さんの「Squall」を歌ってて長くてウケた。笑
あと、ありがとう。の時は「What's going on」を語尾につけてたし。笑

侯のWONDER BOYは最近辛そうだなーっと思う。笑
横浜のときは凄く上手に歌ってたのに
長野に行ったときはラップが辛そうで。笑
今回もまたラップは必死だったね。笑

2部は事務所入ったときの話してたか。
ヒナのローラーブレイド事件はこの場所だ。と笑けてたな。笑


・・・なんかホントこの日は全然憶えてないなー!
楽しすぎて忘れたかな。笑
頭の中で1部と2部がごっちゃになってるし。
この日はなんかメンバーのテンション微妙だったんだよね。
特に亮ちゃん。笑

本当だったらこの日は1部も2部も見れなかったんですよ。
ドタられてたんで(爆
でもなんとか見つかって、両部見れたんです。
感謝、感激です。
ありがとう。


たっちょんが「大阪の女になれ」って言ってたのは1部だったか?

マルの「M字開脚」とか最高。笑



8→1

スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<47都道府県ツアー大阪31日 | ホーム | Down up↑・すばるBAND>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/261-02cbd514
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
