04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ サマスペレポ感想①
サマスペの詳しい感想を書いてみよ

正直、エイトのみんなが近かった&興奮していたため・・・
記憶が曖昧です。笑
レポ、というか感想になります。
SHOW TIMEは出来る限り書きます!!笑
でも舞台は少しだけ(重要なのに

悪しからず。



では②レッツらゴー


↓↓↓

□曲順□

悲しい恋
ソロダンス
春夏秋冬メドレー
・桜援歌
・いろは節
・好きやねん大阪
・大阪ロマネスク
∞SAKAおばちゃんROCK
FTO
それでいいんじゃないor太陽の子供
Butterfry I loved
マーメイドorSTANCE
Heat is on
いつかまた…
ジュニアメドレー
舞台メドレー
・旅人
・DREAMIN' BLOOD
・It's not over yet~終わりのない旅~
・サインオブドリーム
・プロペラ
舞台
Do you agree?
DIVE
MC
サムライブルース



まず、スクリーンにそれぞれの顔が映し出されて、
そのスクリーンに7人の影が映し出されて、幕が上がりました
これだけでもめっちゃカッコイイですw


*悲しい恋
いきなりコレなんだ!!とまず驚き!笑
知ってても驚き!笑
カッコイイんですよね~これがまた(まぁいつでもカッコイイんだけど
てかね、「エイトーだぁー・・・」って思ってたら
もう次になってた。笑


*ソロダンス
何故記憶がないのだろー・・・笑
カッコイイことは確かなの


*桜援歌(春)
一緒に踊りましたよ♪
関ジュの子たちが桜とかもって踊っててめっちゃ綺麗
ここで今回初めてマルと目が合いました。笑


*いろは節(夏
次の日デビュー2周年やんかぁ
とか思いながらペンライト振って、踊って♪

ここから色んなメンバーと目が合っていきました。笑


*好きやねん(秋)
エイト君がちょっと違いました。秋バージョンの紅葉に
∞のイジられ役のカチンはここでもやはイジられる
:マイクをめっちゃ下に向けられる。
:たっちょんが直してくれたと思ったら今度はめっちゃ上に向けられる。
:たっちょんにマイクを取られ最前の客に渡す。
:客がマイクを返してくれない。(安に返したあと、安は客に歌わせてた。
:その間にヒナがエイト君をスタンドから外す。
:たっちょんがスタンドを倒す。
ってな感じです

あとですね、ここ重要!!!!笑
「やっぱ好きやねん~」
のとこでマルさんが、あたしのこと見て言ってくれたんです
バッチリ合っていたんで断言出来ます笑
隣に居たオカンも「今マル、あんたのこと見てたね」って言ってました
その時マルのうちわ持ってたんでマルー
そして投げチュウも(´艸`)
好きやねんはずっと見てくれました(´∀`)

*大阪ロマネスク(冬)
出ましたロマネスク。
何度聴いても感動ものです
あっ、またマルと目が・・・


*∞SAKAおばちゃんROCK
ROCK!ROCK!ROCK!
FTON魂で鍛えたおばロクダンスを精一杯踊りました!
コント部分はなんと「棒読みバージョン」ということで・・・
みんなめっちゃ棒読みでした!笑
ここでまたマルと目が合い、しばし踊れなくなりましたが(なんで。笑
サビからノリノリに笑
裕くんもチラチラ見てくれて、不適な笑みを浮かべられてもなんのその!!!笑
あたしは共に歌い踊り続けました!!笑


*FTO
2階の右バルコニーからカチン登場!!
バルコニーのファンに握手をし、
最終的には抱きしめたりもしてました

3階の左バルコニーから裕くん登場!!
・・・見えねー・・・全くもってみえません(席が1階左側でしたので
何が行われてたんでしょうね?笑
諦めて舞台にいる関ジュを見ていたら・・・

ヒナが舞台に登場!!
関ジュの子に歌わせてましたよ!

ほんでサビの後に3階右バルコニーからたっちょん登場!!
特に何もしてませんでしたかね~
普通に歌ってました。笑
最後触られてたけど・・・

続いて2階の左バルコニーから亮ちゃん!!
・・・真上にいます。
でも何が行われているのか全くわかりませんでした。
たまに客席が「キャー!」ってなってたけど・・・
なんだったんだろー・・・。笑
その間あたしはまだ3階に居ったたっちょん見てました

そんで~すばるが1階の右通路に出てきて歌ってて!!
あとに続いて左通路にマルが出てきてソングソングみたいな~笑

いつの間にか近くに裕くんおったんで、見てました。笑


*それでイイんじゃない
ここは公演によって違うみたですね。
それでいいんじゃないか太陽の子供で
あたしが入った公演はそれでイイんじゃないでした
亮ちゃんとヒナがバック転したんでもう驚きっすよ♪笑


*Butterfry I loved
たっちょんソロ
あらら。カッコイイじゃないの(どこのおばちゃんだよ
ダンスも歌もめっちゃ良かったぁ!


*マーメイド
ここも公演によって違うみたですね。
マーメイドかSTANCEでマーメイドでした
この歌ムッチャ好きなんですよ!!!!
なのでイントロが流れた瞬間に胸ドキで・・・
そして「荒れる~・・・」で鳥肌が・・・
煙の中から登場したのはヨコ・バル・チパ
「・・・あれ?三人なん?」って思ってたら途中からマルが!
「La La ライララ~・・・」の時には4人でしたけども。
遅れた理由についてはMCにて。笑


*Heat is on
キター!!この歌のダンスを布団魂でめっちゃ覚えました
なのでサビなら少し踊れます!笑(関係ない
めっちゃ盛り上がりましたよ!!


*いつかまた…
1番だけなのが残念でしたが・・・
とても好きな曲なのです
それとまたマルと目が合えたのでよかったです笑


*ジュニアメドレー
BADの曲
・春魂で歌ってたやつとかその他色々。
BOYSの曲
・「でも時が~・・・」ってやつです(わかりにくっ
最後は関ジュ全員で・・・
・滝翼「Venus」花道に中間君が来てスマイルもらいました☆


*舞台メドレー
旅人 
・たしかたちょ章以外で
DREAMIN' BLOOD
・たっちょんとカチンがステッキ使ったり、イス使ったり・・・
 めっちゃカッコよかった!ダンスが凄かったのです
It's not over yet~終わりのない旅~
・すばるぅー!!笑
サインオブドリーム
・忘れてる自分がいる・・・
プロペラ
・この時、布団魂で好きやねんの時の衣装。
 プロペラって曲の途中に
 いきなりヒナちゃんがキレて、
 スピーカーを蹴って歌が中断。
 ヒナは怒り始めて、亮ちゃんも衣装を投げ捨て始めて、
 ヨコも・・・みんな次々に衣装を脱いで
 そこで1幕は終了しました。(凄い演出でした!!)



20分の休憩で、この間あたしはただボー然としていました。
やっぱり凄いなーっていうことと
マルがめっちゃ見てくれたってことで、頭がいっぱいだったんで。笑
曲の途中で(間奏とかね)メンバー同士がよく話したりしてるんですよ
その内容がめっちゃ気になりました。笑
マルとか亮ちゃんとか裕くんとか、絶対おしゃべりしてるんだよね。笑


舞台の内容については、細かく書くとめっちゃ長いし、
多少うる覚えのところもあるので
役柄と、覚えてる場面を書いていきたいと思います。


シマ・リンタロウ(渋谷すばる)
気持ちを歌で表す、口ベタな青年。
・すばるにピッタリな役です。劇中ですばるは
 「群青涙」「終わりのない旅」を歌っていました。
 あと、プロペラの編曲で「海へ」を歌っていました。
 このために作られた感じです。
 

ミナミ・トクマ(村上信五)
二重人格で、もう一人の自分(魔物)に苦しむ。
・ポジティブな青年が、頭の中に音が聞こえると
 急に性格が悪魔のように変わるんです。
 7人の中では一番DEEPな役かもしれません。
 ヒナの真剣な演技を、クスリと笑う人が2・3人いましたが
 笑う場面ではありませんし、とても難しい役なのです。
 それは許せませんでした。

 
イブキ・ケン(錦戸亮)
好きなものは女の子。嫌いなものは仕事。
・いわゆるナンパ男。
 自然体な感じで演じていました。
 女性との甘い場面もありましたが、
 あたしの席からは良く見えなかったので、いつの間にか終わっていました。笑
 ちなみにあたしのお気に入り場面はバナナを食べているシーンです。
 劇中は亮ちゃんソロ曲もありました。バラードチックです。


ニジョウ・コレキヨ(丸山隆平)
ピアノとバイオリンが得意な、ひ弱な坊ちゃん。
・金持ちお坊ちゃまは誤って船に乗ってしまい、みんなと共に漂流。
 初めの頃は、なにかあるとすぐ泣いて、
 服が汚れると怒って泣いて、食料を独り占めにして・・・
 でも、みんなと過していくうちに、みんなのために
 水を汲みにいったりと、とてもたくましく成長していった。
 アドリブも満載でしたw笑


オダ・ソウスケ(安田章大)
遠慮がちな青年は一人が寂しかった。
・内気な役。一つひとつの動きが遠慮がち。
 少ない食料も「俺、船乗る前に食べたから・・・」
 と、本当は食べたいハズなのに譲ってしまう。
 「友達は大勢いる」とかいいながら
 ただ一人“早く帰りたい”と言わなかった。それは寂しかったから。
 そんな彼もたくまいく成長いった。



すみません
たちょとヨコとショータイム後半とMCは
あたしの都合で次回になります


それでわ


8→1
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サマスペレポ感想② | ホーム | フィルフェスレポ②>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/25-fbb2bc04
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
