10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 47都道府県ツアー長野2部
どーも。
あのですね、長野公演(1部)で
ライブの終盤で降るキラキラの紙吹雪あるじゃないですか
あれをすばるくんが顔中に付けていたんですよ。笑
そして真顔で「ありがとう」とか言うからもう目に焼きついてしまってですね。笑


ででーん!何
長野公演2部の感想いきまーす!


外が暑かったんで、開場と同時に入りました。笑
2部はとっても優しい30代の∞erさんと^^
長野駅から一緒に会場に行ったのでその時にチケットをいただきました。
座席はアリーナ!ホンマに感謝ですw
しかもメインにも中央にもトロッコ?にも近いところでした☆
始まるまであと45分くらいあったんで(笑
4日の東京公演に同行してくれた雛担の友人と
あたしの席で語ってました!席は同じアリーナだけど場所は違ったんだあ。
1部は初回にとれたのに席がテッペンにだった~。
とか、キミくんがやばい☆とか色々話していました。笑


そしてあと15分くらいで始まるからバイバイして。
一緒に入る方も来て。始まりました☆
ふと周りを見ると~。見事に安担ばかりで~。
なんだかな~。と阿藤快さんが出てきそうな勢いだった~(は


~2部~


ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪
☆挨拶
Explosion
ミセテクレ
Eden
Down up↑
WONDER BOY
わたし鏡
∞レンジャー
・恋はヴギウギロマンチック
・この星が輝く理由
・ありがとう。(出だし丸山くんVer.)
∞SAKAおばちゃんROCK
☆MC
いつか、また…(アコスティックVer.)
MAGIC WORD ~僕なりの…~
☆ダンスナンバー  
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク
亮ちゃんと唄おうのコーナー(Heavenly Psycho)
Do you agree?
強情にGO!
さよならはいつも

☆アンコール
無限大
ズッコケ男道

☆Wアンコール
関風ファイティング





特攻服とミニバイクで登場のところで
途中、マルのミニバイクが走らなくなり
マイク片手にブンブン言いながら自分の足で走ってました!笑


そしてズッコケの時が・・・なんとバリやばかったんですねーw
団扇が目立ったのでしょうか。
見事にヒナ以外と目が合いました!!ギャー☆だよ。
あれ?でもヒナ見たか?チラ見?笑
特にすばさんは良ぉぉく見てくれた。
全くすばさんには関係ない団扇だったが。笑
すばさんがあたし見て笑ってくれるなんて二度となさそう。笑
あ、でもマルコンの時笑ってくれたか。
いや、あれは笑われたんだった。笑


最初の挨拶で、すばるくんが
「どうも、ウェッティーな髪型の人です。笑」
って自分で言って自分で笑ってたのが可愛かったかな^^
そして、今回も男性の方が結構見にいらっしゃってて・・・。
キミくんが挨拶してるとき、「横ちゃーん!!」と太い声で叫んでおり
「俺より目立たんといて。笑」と言っていました。笑
でも嬉しいでしょうね。
関係ないけどあたし男性の∞erさんと友達になりたいの☆
これ見ている方で「男の∞erだぜ」って方が居ましたらコメント下さい。笑
亮ちゃんの挨拶の時。
なんだかしゃべり方が“ディラン”のような感じで・・笑
「ハーイハニー、大好きだよ。今日は君達、何しに長野に来たんだい?」
「各々叫んでくれ。tell me、教えてくれ。・・・俺達を見てドキドキしに来たんだろ?」

面白かったけど亮ちゃんじゃないみたいだった・・・。笑


ミセテクレの時はキミくんが近くてまた目が合った。
1部におったの覚えてるー!?って聞きたかった。笑
ミセテクレはトロッコだから章ちゃんも来たな♪
隣の友人に「来たし見てくれて良かったね^^」
と言っていただいて、嬉しかったーv
あと炎がやたら熱かった。顔面焼けるかと思ったさ(大袈裟な) 


Down up↑は別記事で書いたとおりです。
いい汗かきました。
最高。としかいいようがありません。


キミのソロはWONDER BOYだったの。
Fantastic Musicを少し期待してたんだけどね。笑
でもなんか息きれながら歌ってて少し心配だった;

わたし鏡はてっきり中央ステージで歌うと思ってたから
メインステージで歌ってくれてほんまに感謝。
とっても見やすくて歌もやっかしいい歌だし泣きそうになったわ。

MAGIC WORDの時はトロッコで横通ったな^^


そして2部の∞レンジャーもみなさんグダグダでした。笑

まず恒例のブルーの一発ギャグですが・・「フラミンゴ」
マネしてからフラミンゴ!って言ったので、
ブラックに「普通マネしてるときにフラミンゴ!って言うよな」
と鋭いツッコミをされて、自身笑っていました。笑

告白はグリーンとブラック。
「・・・俺とお前で、このゲレンデの雪、、溶かそうぜ」
グリーンはかっこよく決めてたけど、ブラックは
「俺ちゃうって!おっぱいなんか触ろうとしてへんて!」
と8割くらいおっぱいしか言ってませんでしたね。笑

肝心のレンジャー本編はオレンジの変なギャグを筆頭に
みんな笑いっぱなしでホンマグダグダでした。笑
イエローがブラックを殴るシーンで・・
「イエロー!殴ったらアカンやん!」
ってナスが言ったあとに、本当だったらイエローは無視する、
もしくは「触んなや!」とか怒るシーンなんですけども
んまーイエローも笑いが止まらない。笑
思わず・・・
「イエロー!殴ったらアカンやん!」
「ごめんなさい」
って言って二人で笑ってしまったんですねー。笑
そもそもこうなってしまったのはやっかしオレンジのせいで。
ナスも「今日みんなヘラヘラしすぎやで!」と自分も笑いながら怒っていました。笑

レンジャーの終盤で、イエローがナスに
「誰や、要らん事言うやつは」
っていうシーンがあるんですけども。今回は・・
「誰や、要らん事言うブサイクはっ」
と言われてましたね。お茶目なイエローだったな。笑

そして、ありがとう。の歌に行くくだり。
今回もブラックに変わりオレンジが。
このときすでに、マルの新しきギャグができていました。笑
ホントはレンジャーの途中で一回やったのですが
あまりにもスベッた感があったのでヒナキミに流されてました。笑
でもマルはどうにか笑かそうとレンジャー途中で
ブラックにしかわからないように何度もそのギャグをやってたみたいです。笑
まさにみんなに披露するチャンス!って感じでマルは

「シュッ・・」

とやっていました。
「なんなんそれ?やってみ」
と誰かにいわれ・・
「左手に右手をかざしてー、下にスライドさせます。・・・シュッ」
『地味やねん!!』
と言いつつ会場大爆笑。笑
これは文じゃ説明できないギャグですね。笑
(ライブ終わってから友達とずっと「・・シュッ」ってやってました。笑)
それからレクチャーを受けて、会場全体で・・シュッ。ってやりました。
その新ギャグにメンバーはツボッたみたいで、
ありがとう。の歌詞に「シュッ」を使って歌っていました。
例えば・・・
「・・~険しかったぁ~シュッ」
「・・~思わせてくれた~シュッ」
など。
とにかくありがとう。はシュッの連発でした。笑


MCは新ギャグ「シュッ」の話。笑
今ここでウケてるだけで他ではウケないかもしれないから
長野限定なんだそうです^^
でもめっちゃおもしろいんですよ。・・シュッ。

あとは、今度発売のTVぴあの表紙が長野コンのやつらしく
「マルが「シュッ」ってやってるやつで」
「それを俺らが見守ってるやつが表紙やったらどうしよ。笑」

なんて言ってました^^

そして寝起きドッキリの裏話。
何かを決めるためにみんなで集まって話しあってて
(DVDの特典だったかな?)
その話し合いを2時間もしたそうなんですよ。
でもキミくんとすばるくんは、
もう寝起きドッキリをやるって決まってるの知ってるから・・。笑
たっちょんは
「俺らの2時間まるっきり無駄やん。2時間全部うそやったんや」
と文句を言っていました。
特典では他メンバージョンもあるみたいで楽しみだね^^

あとはなんだったかな・・。
そうだ。
亮ちゃんがずっとメイン後ろの上の方を見てて
章ちゃんに「あれ見てみ」みたいな感じである光景を見せたんです。
それを見た章ちゃんは
「みんな気づいてた?あの五輪のマーク7つあるし7色やねん」
とみんなに気づかせていました。
あたしは元々知っていたので、やっと気づいたかって感じでした☆
会場の壁に元々五輪のマークがあるんですね、
そのマークの下にエイトカラーのライトで
七輪のマークを作ってくれてたんです。
「紫ないやんけ」
「紫あるよ。黒がないねん」
と黒のライトがないので青っぽいライトで補っていました。笑

そしてヒナが
「~ですよねぇ?」
とゆうたびこっちのブロックを見て問いかけてくれたので嬉しかったです!
一回目線合ってブンブン首振りました。笑

今回のMCはね、珍しくたっちょんがめちゃめちゃ喋ってた!笑
でも凄く短かったんだよね。書けてない話もあるけど。
キミくんが修学旅行で白馬に行ったときの話しは1部でしたっけか?
どっちだったか忘れたけど、恒例な話で内容はすごく悲惨な話なんですね。笑
その話を聞いたヒナが尋常じゃないくらい大笑いしている姿が今も頭から離れない。笑


いつか、また・・・。の時に、ヒナが凄く笑ってたんです。
なんで笑ってたのかなーと思ってたら話してくれました。
「ヨコ、何楽器しながらシュッシュッってやってんねん!」
「リズムの取り方や。一種の・・。笑」
「あかん、ボケるつもりなかったんに。いっシュのって・・。笑」



後半も盛り上がって楽しかったなー。
近くて盛り上がりすぎて・・。ファンサもらったけど忘れた。ぇ
もう終わってから4日経ったし;


さよならはいつもで亮ちゃんとマルが近かったんだなあ。
マルにありがとうって団扇見せて、微笑みもらって。
結構見てくれたんだけど反応薄いんだよね。
亮ちゃんとマルがこっち向いてるときは
どっち見たらいいかわからなかったな;笑


あと、すばるくんのイヤホンの調子が悪いらしく
イヤホンを外してスタッフに「聴こえへん」
って眉間にしわよせて言ってた。


Wアンコールは挨拶だけの予定だったけど
みんなの声が大きいので特別にもう1曲!
とのことで、関風ファイティングを歌ってくれました!
っていうか「歌って」といわれたので会場全体で歌いました。
会場みんなの歌声が高かったので、亮ちゃんが
「みんな1オクターブ下げて!」と笑っていってました。





1部の前にあんなことがあったので、正直楽しめるか不安でした。
でもエイトは優しかったし、ライブの最中は忘れられた。
そして何よりポジティブになれた。
こうなったら楽しむしかない!全員からファンサもらってやる!
って思ったの。
そして結果はめちゃめちゃ楽しめた。
全員からファンサだってもらった。
だから・・・エイトにはホンマに感謝してる!

ありがとう!楽しいライブをありがとう!!

次は大阪っち。
また楽しいライブを宜しくお願いします♪






いくつか長野公演についての質問メールが届きましたのでお答えします。

ヒナがファンの子からもらったユニホームの件について。
あたしは見てなかったからよく知らないんだけど
その一部始終を見ていた友人の雛担さんによりますと・・・
Wアンコールの時にどこかのサッカーチームのユニホームを着ていたんです。
でもそのユニホームはファンから直接いただいた物で
背中は「8」の背番号で「SHINGO」と書かれていたみたいです。
ヒナは喜んで「ありがとう」と言ってもらって、投げチュウとかしたの。
周囲の人は結構怒ってた人が多くて、見ていた友人も悲しくなったと言っていました。

キミくんのファンの子への手にチュウの件について。
これは松竹座時代からしていることで、キミくんなりのファンサです。
グチグチ言うことはないと思います。

以上。


スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Down up↑・すばるBAND | ホーム | 47都道府県ツアー長野1部>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/248-948e6d08
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
