04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Down up↑・すばるBAND

Down up↑は今回1番聴きたかった曲。楽しみにしてた曲。
ドームで楽しみにしてたのになくてすっごく凹んだ。
今回のコンに参戦する目的の7割はこれ聴くためかな。なんて。笑
それほど楽しみにしてたから。
すばるくんが「Down up↑」と曲紹介をしたとき
鳥肌がたって、体がゾクゾクして、思わず叫んだ。
すばるくんが上半身裸にギターだったってのもあるけど。笑
とにかく両手を上に上げて手を叩きリズムをとった。
章ちゃんがそうやって仰いでくれると思って。
そしたらホントにやってくれて、さらにテンションが上がった。
横浜公演で覚えた歌詞を口パクで一緒に口ずさみながら
サビに入るとあたしのテンションはMAXになって
頭の上で手拍子をしながら飛び跳ねる。
各々の楽器の力強いリズムに誘われて。
そしていつもは
「雨だってそうでしょ 怖くないよ」
と歌う部分を
「俺だってそうなんだ 怖くないよ」
と歌詞を変えて歌っていて、それがすごく嬉しくて涙が出そうになった。
サビの途中の「Everyday~・・」から右手うちになるのが自己流。
そのうちまた頭の上での手拍子になるんだけどね。
間奏部分の章ちゃんのギターソロ。
たっちょんのドラムとマルちゃんのベースの見せ場。
一気に込み上げてくるものがある。
そして間奏の後にはONEと同じ歌詞の部分。
このところを歌っているときのすばるくんはいつもよりさらに力強い。
「さぁ手をのばせ」で誰もが天高く手を伸ばす。すばるくん本人も。
大サビに入るとすばるBANDも会場もさらに熱気が溢れる。
その熱気が堪らなく大好きでこのまま終わらないでほしいと思うほど。

歌が終わって、気づくと残っているものが爽快感。
あんなに自分がハジけるなんて滅多になくて。
Do you agree?や口笛のむこう。DIVEよりも高く跳んで。
流れ出る汗がとても気持ちよかった。
みんなその時のあたしを見たら驚くと思う。別人みたいって思うよ。
そして改めて思うんだ。

すばるBANDも最強だ。って。

そしてすばるBANDの中でも「Down up↑」
あたしにとってとても必要な歌だと。



スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<47都道府県ツアー大阪30日 | ホーム | 47都道府県ツアー長野2部>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/247-7634355d
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
