08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 47都道府県ツアー長野1部




NAGANO~!!!(すばるくん風)
ってことでね、行ってきました長野ちゃん。
キミくんが「長野くんに観に来て欲しかった」
といっていましたよ。笑

レポといいますかね、
MCで話していたことやメンバーの様子。
わての感想など書かせていただきます。



感想を書く前に、すっごく嫌な思いをしたので書きます。え


1部は掲示板で知り合った方との同行。
メールのやり取りはしていましたが、
実際に会うのはその日が初めてでした。
フィーリングがあって歳も同じで楽しみにしてた。
当日新幹線内でメールを送り、一足早く到着したあたしは
2部に一緒に入る友人とグッズを買い、10時頃には買い終わりました。
その後友人と別れ、1部の同行さんを待っていました。
しかし何分待っても返事が来ず、時間は着々進み
気づいたら開演時間10分前。
もう嫌な汗が止まりませんでした。
何度送っても返って来ないメール。一向にない連絡。
長野に来ている別の友人にメールでこのことを告げると
「もう入っちゃいなよ!忘れて楽しもう!」と言われました。
でもあたしは、とりあえずギリギリまで待ってみよう。
もしかしたらなんかあって遅れてるのかもしれない。
とずっとその人のことを信じていました。
念のためとして、空席を作りたくないあたしは
1部に入らない方で入りたい方を探しました。
でもめぐり合うことができず、結局開演時間。

一人で入りました。

思ってはいけないことだけど、この時は頭の中が真っ白で
何度もその人のことを「憎い」と思いました。
そして自分自身「死にたい」って思いました。
心の涙が止まらなかった。
これがドタキャンってやつか。
裏切られた。
このとき深く思ったね。
“人なんか汚い生き物でもう信じたくない”って。
もう、あたしは信じたくない。
何を信じて生きればいいのかもわからない。
6千円が無駄とか、そういうお金の問題じゃない。
隣にぽっかり空いた席は、あたしをさらに悲しませたと同時に
エイトのみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
ごめんなさい。信じたばっかりに。
それに行きたくても行けなかった人がいるかもしれないのに。
・・・コンサートが始まっても初めの方はボーっとしてた。
もう人なんて嫌い、信じたくない。
大好きなはずのコンサートも今すぐ逃げ出したいって思ったくらい。
でもそんなあたしを救ってくれたのは、やっぱり
「関ジャニ∞」だった。
彼らを見ても辛すぎて笑顔を見せることが出来なかった。
そんな時、まずキミくんが来て笑ってくれたの。
他のメンバーも笑顔であたしの目の前にいて、気づかされた。
なにしてるんだろう、あたし。
こーんなにイイ席、オクだったら1枚1万2千円以上だ。
こんな神席、入らない方が馬鹿なんだ。肉眼でくっきりだぞ。
とか自分に言い聞かせ、今はとにかく楽しまなきゃ!って思った。
次メンバーが来たときは笑うんだ。
そんな時またキミくんが来てくれて、あたしは笑顔を向けた。
それにキミくんは気づいてくれて見てくれて、最高の笑顔を向けてくれた。

コンサートは笑ってなんぼや。

そうだった。
忘れよう。忘れよう。忘れよう。
楽しい記憶でツライ記憶を消してしまおう。


ありがとう、関ジャニ∞。


そして、今後こういうことが起きませんように・・・。
もう悲しい思いはしたくない。
させたくない。

あ。最後にみんなで手を繋ぐところで両隣の方が繋いでくれて
とても嬉しかったです。



長文乱文すみませんでした。




それでは、肝心の感想へ(笑)


◇1部◇

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪
☆挨拶
Explosion
ミセテクレ
Eden
Stereo
Foward
まもりたい
∞レンジャー
・恋はヴギウギロマンチック
・この星が輝く理由
・ありがとう。(出だしマルVer.)
∞SAKAおばちゃんROCK
☆MC
いつか、また…(アコスティックVer.)
琉我
☆ダンスナンバー  
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク
亮ちゃんと唄おうのコーナー(Heavenly Psycho)
Do you agree?
強情にGO!
さよならはいつも

☆アンコール
無限大
ズッコケ男道



うへーい!何
1部は席は1階?2階?スタンド前列で
微妙かな~って思ったんですよ。
去年見た時は微妙っぽかったから。
でも・・想像以上に神席で☆外周がめっっちゃ近かった^^
ミセテクレで章ちゃん目の前に居てやべーってなって。笑
まもりたいも目の前だったし
ブルーの告白も目の前で可愛すぎてヤバイし。笑


あとブルーが一発芸やるところで
章ちゃんは頑張って「生まれたての小鹿」をやってる
って思ってたんです。
でも彼の口からでた言葉は「生まれたての子羊」(爆
もうメンバーも大笑いでキミくんに
「それゆうなら小鹿やろ!!笑」って言われてました。笑


他メンの告白はナスとイエローでしたw
覚えてるセリフとしましては・・・
「そんな星より、お前の方が綺麗やで」
「あのさぁ……俺じゃあかんかな?」
かな^^笑


エイトレンジャーでの出来事なんですけども
とにかくメンバーが笑いっぱなしでまともにできてなかったね。笑
なんでも、マルが原因で。笑
オレンジが殴られた時にケンシロウのマネをしたらしく
ブラックがかなりツボってみんなに浸透した感じです。笑
そして本当だったらブラックがやる
「♪たった~・・・」のところはオレンジにまかされて。
でもオレンジがまたケンシロウのマネして笑かすから全然進まなくて。笑
そこで凄い時間つかってたね。笑


あとは「この星が輝く理由」の時。
これもレッドとブルーが目の前で。
二人の顔の距離がごっつ近くて、少しでも動いたらキスできそうなくらい。笑


MCはドームのあと何してたか~っていう話をしていて
横章忠丸はKinKiの剛くんと食事に行ったそうです。
(追記*レンジャーで書いてましたね。笑)
珍しすぎるでしょ?笑
しかも大山田がかなり天然だったんです。笑
色々話をしていまして・・・キミくんが
「剛君の協力が必要なんですよ!」
って一緒に番組をやりたいから協力して下さい。
みたいなこと言ったんですね。そしたらそこにマルが入ってきて、
「そうです!剛くんは恐竜です!」
といきなりワケのわからないことをいいだして。笑
それまで寝てたたちょが(剛くんに失礼。笑)
マルの恐竜発言でいきなり起きて笑い始めたそうです。笑
自分でも言ってました。
「俺、めっちゃ失礼やってん。剛くんに“エンドリってどうやって生まれたんですか?”って聞いて、そこから眠くなって、記憶がないねん」
(笑)キミくんが「なんでいきなり起きたん?」と聞くと
「恐竜のギャグが面白くて・・・」とのこと。
「でもあれはギャグやなくて天然やで」とキミくんに言われ
「そうなん!?」と驚いていました。
たっちょんも十分天然さんや。笑

そしてもう一人天然さんが・・・
章ちゃんは剛くんのこと尊敬してるから何か聞いたら。
と、キミくんに言われ、章ちゃんは真剣に・・・
「Mステでエイトレンジャーをやりたいんですけど、どうしたらいいですか!?」
・・・はい、でましたー!会場爆笑。笑
その場にいたキミくんはめっちゃ笑いこらえてたみたいで。
でも、剛くんは優しい人で「それはお前らの気持ちがあれば絶対に実現する!」
と言ってくれたそうです。
その話を聞いたヒナちゃんが
「こっち天然なのに親身になって答えてくれたんや」
と笑っていました。笑
当の本人は少し恥ずかしそうにしてて可愛かった^^


MCは長くなるからこれくらいにしとこ。笑
あ、でもこれだけはいいたい!
たっちょんのみドームのWS映像を見たと言っていて
(2時っチャオって言ってました。笑)
「ワイドショーでどこ使われてたー?」
とキミくんが聞くと・・・
「横山くんの木村くんのところ」
「・・・最悪や!なんでそこやねん!」
と、とても凹んでいました。笑
まさか使われるとは思っていなかったみたいです。
「会見やってんのになんでそこやねんな・・」


・・レイニーブルースの時に亮安丸が目の前で
特に安と丸が近かったんです。
・・こういう時みなさんどうします(´Д)?
あたしどっち見たらいいかわからんくて、ずっと首左右に振ってた。笑


あとはそうっすね~。
この回はキミくん運が凄かったですね。
ダンスナンバーの時も目の前で。
さよならは~・・も目の前で。
そう!この時↑!!
なんかすっごく可愛い顔してたの(*´Д`*)
言葉じゃ表せない!笑
しかもずっと見てくれてて。
「ありがとう」って団扇見せたら笑顔くれてうなずいてくれたし。
口パクで「ありがとう」っていってくれたし。
もうキミくんのおかげで元気でたもん!
アンコールでも来てくれて。なんか変なポーズしてたけど。笑
ありがとうキミくん!もう好き好ーき♪(←単純馬鹿。笑)


Do you agree?の時はすばちゃんが目の前で
んもうやばいのなんのって!すばるくんのテンション!
アイドルじゃなくてrockerみたいだった。
でも一番凄かったのはミセテクレの時かな。
舌出して指立てて体全体でリズムとって。
すっごくらしかった。
すっごくカッコよくて憧れた。
すばるくんは、基本上の客席を見るので
近くても目が合わないのだorz笑
でもその見上げてる顔がカッコいいの♪

マルは・・・・・・(´∀`)?ぇ
1部でのマルとの思い出がない。笑
あ、パーンはやったか?
つかあんまりあたしがいる方には来てくれなかったんだよね。

ヒナは「ありがとう」の団扇見てくれて。

亮ちゃんが珍しく「バイバイ」って手振ってくれて。笑

たっちょんはあたしのちょうどまん前に来て
目線の高さをあたしに合わせて
あの満面のキラースマイルをあたしに向けて去っていった。
・・あたしはそのスマイルにやられないぞ!笑
確か去年長野でやったライブの時も目線合わせて見てくれたなー。
つか隣のたちょ担の人に睨まれたー;けど
最後一緒に手繋いでくれたからいい人だと思う。笑

章ちゃんは来るたびギター持ってるか
とにかく両手に何か持ってたんでお手振りとかなかったんだけど
何度も最強の笑顔向けてくれたから十分!笑
あの団扇のおかげかな^^



まぁ、そんなこんなでね。
1部始まる前はホンマ嫌なことばかりでした。
(マウスパッドがまた寸前で売り切れるし)
でもみんなに救われた!
楽しかったぜ1部!!


あ。たっちょんが3キロ痩せたの。
でもまた戻るかもしれないから
痩せたたっちょんを見れたのは貴重みたい!
自分で言ってたよ。笑


こんな長ったらしくなる予定ではなかったのに。笑
2部はまた別に書きます。
2部は凄いよ。
新ギャグうまれたからね。笑






追記~
Webのレンジャーでキミが104と登録されたと言っていましたよね。
それの理由はきっと・・・。
渋谷の109を104と間違えて
それを剛くんに「109やろ?」
といわれたんです。それで、
横「あ、間違えました!でね、104の~」
と、間違えたと言っときながらまた間違えたんです。笑
だからかな~と思いますよ^^








8→1
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<47都道府県ツアー長野2部 | ホーム | コンサートマナーについて>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/246-acae681e
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
