08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 47都道府県ツアー横浜4日

4日の感想を箇条書きですが書かせてください。


今回は・・・「ZO」


◇4日1部◇

アリーナ最前だったぞ
外周バリ近いぞ
斜め後ろあたりに友達がいたぞ
ビックリだぞ
ミニバイクの登場がバリ近くで見れたぞ
席がほんまにヤバくて興奮しすぎて最初の方記憶がないぞ
ヒナがめっちゃ近くに来たぞ
そしてタッチしたぞ
ヨコが来たぞ
笑ってくれたぞ
亮ちゃんがめっっっちゃ近くに来たぞ
てか目の前だぞ
ちゃんと目があったぞ
でも近すぎて思わずそらしたぞ
距離にして30センチくらいだったぞ
すっごい迫力(オーラ)があって触れなかったぞ
直視なんてもってのほかだぞ
綺麗なタレ目だったぞ。(は。
すばちゃんが来たぞ
ライブフォト用?写真集用?の写真を止まって撮ってたぞ
変顔だったぞ
安田が来たぞ
止まって目の前で色んなことしてくれたぞ
変顔とか変な動きとか
お手振りやスマイルもいっっっぱいくれたぞ
そしてまたボトムの中見せてくれたぞ
ピンクのレギンスにうっすらうつる下着・・・イヤーン♪(死
マルが来たぞ
触ったぞ
ありがとうって書いたうちわ見せたら笑顔くれたぞ
たっちょんが来たぞ
タオル投げたぞ
取れなかったぞ
でもスマイルくれたぞ

ファンサの嵐だったぞ
他にももらった気がするけど覚えてないぞ
嬉しいぞ
マルは左側に女性が居てほしい人だぞ
ヨコは携帯音痴だぞ
最近ブックマークを覚えたが画面メモはわからんらしいぞ
一週間休みがあったらヒナは海外に行くぞ
マルは映画見たりマラソン大会に出たいらしいぞ
あとは忘れたぞ


◇4日2部◇

アリーナ2列目だったぞ
やっかし外周近いぞ
関風で目の前にヨコがきたぞ
笑顔で見てくれたぞ
めっちゃ頑張って踊ってたぞ
亮ちゃんも来たぞ
見てくれたぞ
レイニーで安田が通ったぞ
「恋が始まった」で見てくれたぞ
その安田の後ろにマルがいたぞ
見逃したぞ
そのサビあとにマルに悲しい顔されたぞ
ごめんね
アンコのズッコケで亮ちゃんが来たぞ
マイク通さないで生声で「もっとブンブンって腰振れや」って言われたぞ
できるか!!!笑
昔の話をしたぞ
亮ちゃんは昔可愛いかったな~とみんな言ってたぞ
可愛くてよかったと本人も言っていたぞ
今はカッコイイになったぞ
ヨコは昔本気で安田に不細工と言っていたぞ
今は可愛いっていってるぞ
ヨコは昔から変わらないぞ
昔のマルは今の宮崎県知事みたいだったとみんなに言われていたぞ
その通りだぞ
むっちゃんやすばちゃんもそんなに変わらないぞ
たっちょんはセクシーになったぞ
昔は常に口が半開きだったぞ
たっちょんは自分は変わってないと思ってるぞ
身長の話になったぞ
すばちゃんは背が1センチ伸びたぞ
166だけど四捨五入したら170だからプロフィールは変えないみたいだぞ
安田は横ちょとたちょに挟まれるとかなりちっちゃいぞ
撮影の時はタウンページに乗っているみたいだぞ
すばちゃんも挟まれてみろっていわれたぞ
でもすばちゃんが横ちょとたちょの間に入っても変わらないぞ
(二人の気づかいですばちゃんに身長を合わせてくれてる(笑))
肩もくめるぞ(笑)
むっちゃんがキティちゃんってことは内緒やぞ
理由は…教えない(笑)
ほっこりの最上級はぼっこりだぞ




8→1
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コンサートマナーについて | ホーム | 47都道府県ツアー横浜3日>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/218-046a9122
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
