06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 47都道府県ツアー横浜3日

ZE。


関ジャニ∞トラック見たぜ
グッズ可愛いぜ
青い服を着ていったら安担にみられたぜ
新曲いっぱいだったぜ
楽しかったぜ
騒いだぜ
ただ入場列でめっちゃ押されたぜ
苦しかったぜ
実はまだ体調良くなかったぜ
横アリ周辺の店から苦情が来たぜ
オカンが知り合いの警備の人からそう聞いたそうだぜ
それで警備増えたぜ
色々悲しいぜ


◇1部◇

・スタンドだったぜ
・みんなの登場がある意味刺激的だぜ
・スクリーンが見にくいぜ
・すばるくんがトロッコで来たぜ
・前半で体力を使ってしまったぜ
・オカンがノリノリだったぜ
・マルのソロで初めて聴く曲だったのにパーンのタイミングがわかったぜ
・安田が自分がはいてたスカートの中を見せてくれたぜ
・ピンクのレギンス刺激が強いぜ

◇2部◇

・センターだったぜ
・ズッコケの時マルが見ながら歌ってくれたぜ
・トロッコが真横を何回も何回も通ったぜ
・キミくんが微笑んでくれたぜ
・でも汗が凄かったぜ
・マルソロで風船を割ってパーンと言う場面で見ながらパーン言ってくれたぜ
・安田のキスシーンを目の前で見たぜ
・ヒナのボールが飛んできたぜ
・けど目の前の人に取られたぜ
・マルに2、3度どう表現したらいいのかわからない顔されたぜ
・でも最後の歌で恋が入った歌詞の時に見ながら歌ってくれたぜ
・キミくんにありがとうっていわれたぜ
・安田とすばくんにありがとうって書いたうちわ見せたら笑顔で頷いてくれたぜ


明日はたぶん1部はアリーナ最前だぜ
2部はアリーナ2列目だぜ
楽しみだぜ


8→1
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<47都道府県ツアー横浜4日 | ホーム | ラジオ公開観覧・凸凹>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/216-47802681
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
