06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ラジオ公開観覧・凸凹
どーも。



本日は渋やんに行きました☆あ、渋谷ね^^
渋谷のスクランブル交差点を渡っていたら聞き覚えのある声が・・・
大スクリーンにエイト!!!ズッコケ男道のCMが流れて!
あのすばるくんの三段オチが大スクリーンに流れたよ!!笑
みんなどんな気分で観てるんだろうなー。あたし一人で笑いそうになったわ。笑
11時頃について~一人ハンズで時間をつぶし~11時半くらいにスペイン坂スタジオへ。
そうです。TOKYO FM【COUNTDOWN JAPAN】の公開観覧に行ってきました(・∀・)ノ★☆
300人くらいでしたかねー。整理番号順で公園通り沿いで1時間半くらい並んでました。笑
今日は暑かったですねー。ツラかったですよ。ひなたはあかん。笑
始まるの13時からなのに12時に行かなきゃ行けなかったから;;
まぁその間身分証明書で確認とか色々ありましてー。13時!!!始まったーw
ゲスト誰だろーと考えていたら周りの人が「大倉と安田だあ!!!!」とか言うから楽しみ半減。笑
でもたっちょんは来ると思ってた。あとはむっちゃんか横ちょかなーって思ってたわ。
んで始まって30分くらいしてから・・・あたしの番!!!!
めちゃ狭いので20人くらいで区切られて入るんですけどもー。あたしの前の前の人で区切られてあたしは2番目
中に入ると章ちゃんとたっちょんが私服だあ♪
あたしは章ちゃんとたちょが一番近い位置をキープ(・Д・)b。
ガラス越しで1mくらい!いやもっと近い角度はナナメ。もうガン見しまくったぜぃ☆笑。
たちょは帽子かぶっててピアスもしてた♪章ちゃんはすばちゃんとお揃の指輪してて、911のネックレスもしてた♪
只でさえ指輪をはめ忘れたことにショックを受けてるのに、章ちゃんがはめているの見てさらにショックだった。。
てかあたしの時はほとんどたっちょんが話してたなー。章ちゃんは相槌的してた感じかなー。
そして!!章ちゃんこっち見て笑顔で会釈してくれた(PД`q。)あたしは笑顔で手振ったw
しかも何度も(PД`q。)だからあたしも会釈するようになったわ。笑
はあー。もう死んでもいいと思ったね。笑
そして別れの時・・・。時間はたったの2・3分なのね~・・・・・・早っΣ( ̄□ ̄;)
帰るときにバイバイと笑顔で手を振ってくれました(PД`q。)
たっちょんはねー、ずーっと一生懸命話してたけど、最後はバイバイってしてくれたわー^^
嬉しすぎて友達に電話しちゃった!笑。話聞いてくれてあんがと!!!!
てかなんの話の時だっけな~・・・。Explosionとか乳首がどうのこうのってのは聴いてた!笑



ほな。




8→1
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<47都道府県ツアー横浜3日 | ホーム | ズッコケ男道・歌収録>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/208-7f1e69f4
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
