10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ズッコケ男道・歌収録
どーも、昨日は夢のような一日を過させていただいたわかですけども


なまらサイコーな夜でした☆☆
大好きな人たちに会ってきたからーwしかもギザギザ近ス(*´∀`*)♪
HEY!HEY!HEY!歌収録ねww
感想は、もうめっちゃ最高だったの一言!
ちなみに放送は4/9だよ^^


ほなおつ。




※放送が終わったので感想かきます。


まず、リハ室(荷物置き場)で振り付けの確認を何度もしてました。笑
前日にファミクラで教えてもらった振りと少し変わって焦りましたが・・・。。
「思いっきり跳んで下さい」とか「キャー☆って叫んじゃって下さい」
といわれ、これにはまじで焦ってました;;
普段コンサートではそんな叫ぶタイプの人じゃないのでね。笑
でも元気が良ければ関ジャニ∞ですからなにかあるかも!?
って言われたで頑張ろうと思いました☆

そんでいざ撮影スタジオへ♪
整理番号順なのですが、あたしは丁度真ん中って感じでしたー。
それでズラズラと並ばさせられるのですが・・・友達と離れてしまい!!お互い離れた端っこ。笑
横・縦何列かは知らんけど、
友達がステージから見て前から4列目の右端で、あたしが5列目の左端だった。
隣の方(雛担)が一人だったみたいなので、一緒にお話してましたよb笑
そして応援のリハが始まり、、、リハでも頑張りました!跳びました!叫びました!
なんたってスタッフさんが「別室で関ジャニ∞さんが見ているかもしれないので」
とかいうもんだから、恥じないよう頑張りましたよ。
あんなの観られてたらどうしよーっていう恥ずかしさの方が大きかったですが。笑
そして本番スタンバイー☆☆
どっから来るんですかねーと話していると、なにやらあたしの右側がざわざわー・・・
右側っつっても端なんで誰もおらんのですが、扉があるんです・・・。
・・・・・・嘘やん!!!こっからエイトくる!!!
そんなんです、少し離れたところ(2~3m)なんですが扉があるんです!!
んでー・・・

関ジャニ∞キター(・∀・)☆☆

なんの障害もないから見やすい!いや、その前に近い!!!
カメラに変顔?したりしてましたw
衣装はですね、みなさん安心してください。
タンクトップ・半ズボン・ノッポさん風帽子。ではありませんでした!!(当たり前じゃ。笑)
説明下手なんでどういったらよいのかわからんのですか・・・
スーツスタイルで緑や白など明るい感じを基調とした衣装でした^^たしかね(ぉぃ)
キミくんはお決まりの帽子をかぶっていて♪
(京セラコンのシングルメドレー辺りの時にかぶってたようなやつの色違いみたいな)
たっちょんはバンダナしてたー♪
三角巾みたいな感じではなく前だけーみたいな(あ、仁がよくやって・・・たか?笑)
安田っちは青の蝶ネクタイつけてたなー♪
たっちょんと並ぶと可愛らしかったーw笑
あとはなんか特徴あったかな?まぁ、放送見て!ぇ
ちなみに髪型の変化はなかったなー。すばちゃん結んでたしー。
あ、たっちょんは京セラの時に比べると随分軽くなってたwHeat up!くらい?

「宜しくお願いしますー」とかいったり、しばらくして・・・

「ワン ツー ワンツー ウー!」

で、始まりましたよん♪
段差がないため少し見にくかったですし、
振りに必死で、正直あまりエイトくん見れてなかった;;笑
その割りにかなり間違えたしねorz
でもO.Aみたらこんな感じだったなーって思い出すと思う!!笑
最初の方でバーン☆ってなって銀のやつ飛んできた。笑

そんであっという間に3分。(たしかこのくらい。3分半かな?)
終わって端にいた亮ちゃんがステージを降りて、横ちょたちが
「えっ??」
って言ってました。
あ、別に亮ちゃんの機嫌が悪いわけじゃないですよ?
なにか少しだけトークとかする気だったんでしょうね。笑
でも亮ちゃんが先に行ってしまったので、他メンもステージ降りてった。笑
その時に「マルちゃん!!」って言って手振ったら・・・
振り返してくれた♪あの笑顔は反則だね。うん。
端最高。笑

そして本番一発OKが出たらしく収録終了ー。
なのにみんなは「えー!!?」って・・・いいではないか!笑
何故かエイトコール。つられてあたしもしてたけどw
でもでも、元気なみんなのために関ジャニ∞様が特別になにか歌ってくれるらしく・・・

再登場★☆またカメラに向かってなんかしてた。笑

たちょはバンダナ取ってたなー(・∀・)
「何歌いましょうかー」「じゃあ関風ファイティング」
ってことになって・・・関風ファイティングww
ちなみに立ち位置はバラバラだった。かなり自由にしてたよ♪笑
イントロの♪チャンチャカチャンチャンチャチャチャン
の時にたっちょんが目の前で踊ってたの覚えてるw
そしてもの凄い笑顔で見られてたことも覚えてるww
なんかやたらたっちょんと目が合って一緒に微笑んでた!笑
むっちゃんとも結構合ったなー・・・☆
マルも☆☆
亮くんはチラ見しただけー。笑笑
すばくんはこっちにあんま来なかったからなー。残念。
安田っち・・・(・Д・)?わからん、覚えてない><ぇ
なんかミニライブハウスでミニライブやってる感じだった♪
やっかし生で、しかも肉眼でハッキリ見えるって嬉しいですね~。
みんなの肌の調子とかもわかりましたから(・Д・)b笑

そしてバイバイ・・・(PД`。)ノ
「次はツアーで会いましょう!!!」だって☆
ステージを降りてスタジオをあとにするときが最も近い時!!
ひたすら降りてくる順番に名前呼んでバイバイいっぱいした。
「たっちょん!!」言いながら手を振る→本人気づく→優しい笑顔でバイバイしてくれた☆
「ヒナちゃん!!」言いながら手を振る→本人気づく→優しい笑顔でバイバイしてくれた☆
「すばるくーん!!」って呼んでみる→スルーorz
まーたんとりょーたんはそそくさと行ってしまった感じ。
安田くんは最後にピースしていったなー。
横ちょは「ありがとう」言いながら何人かの人と手をタッチしてスタジオあとにした(あたしはしてないけどね)

あー・・・めっちゃ幸せだった・・・。 笑


ズッコケ男道の振りは、やっかしエイトの曲というだけあってとっても覚えやすいです^^
みんなで覚えてツアーで踊れるといいですね~ww
あたし的にやっぱりサビの振りが好きです♪ブンブンとか気合いはいりますよ!!

それでは。

スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ラジオ公開観覧・凸凹 | ホーム | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin OSAKA>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/198-036a4126
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
