10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 丸山隆平ソロコンサート・オーラス。

2006年12月20日2部公演。


X'masメドレー
・お前がいる
・ジングルベル
・クリスマス・イヴ
・サンタが町にやってくる
・赤鼻のトナカイ
雪が降ってきた
*挨拶
New York.New York
まいったネ、今夜(イントロのみ)
greedy
Summertime
少年隊メドレー
・ABC
・STRIPE
・封印LOVE
・Baby Baby Baby
まいったネ、今夜
Back to Back
DANCE
ACT SHOW
*MC(ココニイルコト)
関ジャニ∞メドレー
・浪花いろは節
・大阪レイニーブルース
・好きやねん、大阪。
・∞SAKAおばちゃんROCK
関風ファイティング
SIGN OF DREAM
Go New To The World
STANCE
who's foods?
モナコブルー
Name of Love
ROCKメドレー
・愛って?
・ミセテクレ
・ヴギウギキャット
十年後の今日の日も

【ENCORE】

お前がいる
関風ファイテイング

【ENCORE2(オーラス)】

好きやねん、大阪。

【ENCORE3(オーラス)】

挨拶




その1◆二重&体重の話◆

「なんか変な噂があるみたいやからゆうけど」
「俺元々奥二重やんかぁ」
「ほんで夏くらいから片目が二重になって~」

「整形?」客
「え?元気やで?」
「あ、整形ってきいたのか~!笑。・・・整形ちゃうよ!

「アイプチ?」客
「アイプチもちゃう!見てみ」

といって前列の客に近寄ってみせる。

「色々きいたら痩せたから二重になったって
「今何キロー?」客
「あんね~さっきシャワー浴びる前に計ったら・・・」

「59キロやった!!」(←マル嬉しそう。笑)


「え~!!?」客
「ソロコンサート始める前は62キロやったやんか~」
「え~!!?」客
「やから3日で3キロも痩せたわ~!笑」
「俺な夏に68キロやってん」
「すごいとき70キロ!」

(あたしが入ったサマスペ(8/24)の時70キロでした)
「え~!!?」客


はい。まずはこんな感じ。
客の失礼な質問に少しキレ気味な管理人でした
でも、マルちゃんが楽しそうに話してるのを見てて凄く和みましたよ^^
ほんとマルちゃん痩せましたよね☆凄いっ



その2◆丸山ワールドのオンパレード◆

ギターを持ち「ココニイルコト」を披露しようとしたマルさん。

「般若やって!!!」

と、客からの突然の要望。

「般若?2階や3階席のお客さん見えへんからダメぇ~」
「大丈夫!やってー!」
「え~、上のお客さん見えるかなぁ?ほなやるわ」
「ポン、ポンポンポンポンポン・・・・・・!!」

と、マルさん般若の顔マネ。(ここ大爆笑)

「みんな見えたー?」
「見えたー」
「よかった。笑」
「もう一回やって!」
「もう一回!?もーしゃあないな~良く見てて」

と、もう一回般若の顔マネ!さらにもう一回!笑
そしてパァーンも★☆

さらにさらに・・・

「中居くんのモノマネして!」
「中居くん!?それあんまやんないねんて;;」
「やってー!!!」
「え~・・・ほなオーダー何がいい?カレーでええか!」

「・・・オーダー!カレーを使った料理!」


中居くんの声マネです!結構似てたり。笑

「ほなこれくらいで次の曲を・・・笑」


実に楽しかったですよ。特に般若!!笑
もう大爆笑!!!!笑。オカンも大笑いしてたよw
そして般若のマネをやるときは常に2・3階の人が見えるか気遣うマルが
凄くマルらしいなあ~って思った。般若は顔マネだからね。



その3◆寂しいけど嬉しい話◆

俺ね、普段楽屋安田と一緒なんですよ、
いつも話とかしてはるんですけど、
今日は・・・MCなんの話しようかな~って後ろ向いたら一人で・・・
寂しかったー。笑
あと、メンバーとお風呂一緒に入るんですけど、
シャワーしめる時にシャワーが自分の方向いて熱湯がかかって、
メンバーおったら「アホやなぁ」とか言われるんですけど・・・
今日振り向いたらシーン・・・。笑
いつもやったらシャワーの熱湯だしてて、
喉の通りを良くしたりしてるんやけど・・・一人やったり・・・
ほんま悲しいわ~・・・。笑
でも1つ嬉しいのは差し入れ独り占めできること!
差し入れいっぱいもらってん
みたらし団子とそれのあんこついてるやつとつぶあん☆
プリンでも色んな種類があってな!!
トロっとしたプリンとかそう!焼きプリン
シュークリームに板チョコとか(´艸`*)



差し入れの話してるときのマルちゃんは可愛かった!!!
すごい興奮しながら話てるの!!
もぉ~ヤバかった♪嬉しそうで見てるだけであたし幸せだった




ここからは感想!


なにから話したらいいんだろうかー・・・。笑
やっぱ「歌」ですか?
ホントにあたしの好きな歌ばっかだったー・・・
「愛って?」・・・めっちゃ最高
この歌は凄く好きで、イントロ流れた瞬間となりのオカンに
「愛って?だぁー☆」と言ってしまったほど。笑
モナコブルーもね~マルバージョンは初めてでした
かかか、カッコイイvV
関風は一緒に踊りました♪^^
SMAPの「雪が降ってきた」を歌ってくれたときはホント嬉しかった!
大好きな曲だし、なんてったって初めて自分で買ったCDだし。笑


なんの歌だったっけな~。
マルがあの脱がないマルが・・・脱いだあー
脱ぐ前に、まずYシャツをはだけさせて踊ってたんですよ
それだけで死ぬのに・・・脱いじゃったよ!!!笑。貴重です
上半身裸でカッコよく踊ってました
貴重といえば、マルのアコギ弾く姿ですね。
スガシカオさんの「ココニイルコト」を歌ってくれました♪
昔、SMAP(木村・慎吾)も歌ってたよ☆


演技が好きなマルならではの「寸劇」も面白かったです
あっ、劇にBarのマスターっていうのが出てくるんだけど
その役が・・・マーシーだったの!!!笑
マーシーはドレミソラ出てたよね~めっちゃ覚えてる
マルも面白いけど、マーシーも負けてなかったよ!笑


ACT SHOWっての歌の時に、右側通路の後ろから登場。
あたしは丁度右側の通路側席で、
後ろ見たらマルちゃん来て!!!真横走って行った
あんな近くでみたのは初めてだったぁマルさんでかいvV
歌詞を「握手しよう」に変えて4列目くらいからファンといっぱい握手~
もしかしてあたしのとこにも来てくれる!!?と、期待してたのに
前の人がもうめっちゃ触る&席移動。埋もれるマル。結局来れずorz
長い棒の先に取り付けたミッキーマウスの手で2階席前列と握手してたな~笑
あと花道横の子とかね。
でもね!!!BAD&濱ちゃん来たぁ―他にもいたかもだけど覚えてない;;
握手できたあ感激~しかも淳太は行きと帰りで2回笑
しっかり握ってくれたースマイルくれたー・・・
男の人の手はでかいなあーって、改めて思ったよ。笑


「ありがとう」っていう手書きうちわの裏に
ちょっと変わったことを書いたんですね(ちょっと気づかった内容)
それで関風の話をしてた時に、あたしの後ろの人が「10枚買った!」
って叫んで、マルが「ホンマ?」ってこっち見たんですよ。
そしたらあたしのうちわも目に入ったみたいで・・・・・・
笑顔で頷いてくれた(PД`q。)


メンバーも応援VTRで登場!!!!んふふっ(キショ
でもね~、アンコールの関風の時に安雛渋がホンマに来てくれて~
箇条書きするとこんな↓
花道からメガネかけた安田くん登場。
叫ぶマル「居ったの~!!?」
安田くんと抱きあう。
帽子かぶったヒナ登場。
マル泣きそうになる。
ちょっと間があいて、カッコイイ帽子かぶったすばるくん登場。
マル泣く。
みんなで関風。
安雛歌う。
すばるなにもせず会場見渡す。
とってもよかったさ~


Wアンコールの好きやねんの時に最後歌詞がずっとパぁーン連続だったんですよ。笑
あたしもパぁーンめっちゃやってたら、なんと、
すばるくんと見ごとに目が合い・・・しかも結構長い時間。笑
ちょっと恥ずかしながらも、マルがやってたんでずっとやってましたよ~。
で~、パぁーンも一段落してまだ見てたから手振ったら
笑ってくれた・・・いや、笑われた。笑


公演が終わって、元々お好み焼きを食べようと思ってたんで
前も来た時に行ったお好み焼き屋に行く途中・・・・・・はち合わせてしまいました。
渋谷家のすばるさんに
かかか、カッコイイ~バリカッコイイ
チラ見したら目が合った。笑
声かけるとかそんなシャレたことは出来ないしその前にあかんよな~って思ったし
あー・・・心臓止まるかと思ったよ。笑
お好み焼き食べ終わって外に出たら今度はJr.とはち合わせたよ。
逆にめっちゃ見られました。笑


あとはマナーについて!
・・・実に!実によろしくないわ~
MC中のことなんですけども。まぁーウルサイうるさい。
途中ブチ切れそうになったけどなんとかマルの笑顔を見て耐えた。笑
優しいマルは応えて色々やってくれたり、返事を返してくれたけどさ。
やっぱりマナーとして問い掛けられたら応えようよ。
「整形?」とかギャグでも聞くの失礼やし
「キャー☆マルが応えてくれたvV」
↑この声がめっちゃでかくて一部聞こえなかったし。
そして席移動。多いわサービス精神が旺盛なマルは
Wアンコールの時、テンションがめっちゃ上がって1階左通路へ!!
はい。この時ね。席移動やめましょう。
それに応えるファンの態度がそんなんじゃどうしようもないでしょ。
・・・あと、おばちゃん。
顔をぐっと引き寄せマルちゃんのホッペにそして私だと自己主張。
マルは「ちゅーされた!」とか笑けていってたけど
マナーとしては限度越えすぎでしょ。
色々な上記のことがマルじゃなくてすばるさんだったら・・・ねぇ~。笑

見てていやになった方すみません;;
でも事実です。





丸山隆平様。

とにかく「最高」の一言ですよ。

いつもの明るく活気溢れるマル。
優しいマル。
空回りするマル。
変顔をするマル。
パァーンやテキサスをするマル。
ベースを弾くマル。
アコギを弾くマル。
嬉しそうに楽しそうに話し、歌うマル。
アドリブ満載の演技をするマル。
上半身裸でセクシーダンスを踊るマル。
詩が感動出来る内容でファンの心を掴んだマル。
涙を流すマル。
そして、最高の笑顔のマル。

こんな一気に色んなマルが見れることは
もしかしたらもうないかもしれないって思うくらい
色々なマルちゃんの姿が見れました。
それがとっても嬉しかったかなー・・・。

もう、忘れようとしても忘れられないくらい
今も心に焼き付いて残ってる。
とっても嬉しかった。優しかった。輝いてた。
たぶん、丸担じゃなくても惚れてしまうよ^^
丸担のあたしは最高に幸せだった。





以上。






8→1
スポンサーサイト
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<KAN FU FIGHTING 横浜27日 | ホーム | 関ジャニ∞全国ツアー1 長野公演>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/171-110c8ffa
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
