08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ フィルフェスレポ②


この前の続きからですww







1、タッキー&仁くん対談
2、夏模様・PV
3、松潤&ゆっち&亮ちゃん対談
4、グッディ・PV
5、HO!サマー・PV
6、坂本さん&長野くん&城島さん対談
7、∞SAKAおばちゃんROCK・PV
8、抱いてセニョリータ・PV
9、山口くん&山P&まっすー対談
10、アオゾラペダル・PV
11、(堂本)剛くん&ニノ対談
12、SIGNAL・PV
13、イノッチ&松岡くん対談
14、宙船・PV
15、do!do!do!・PV
16、光一くん&相葉ちゃん対談
17、相葉ちゃん&すばちゃん&丸ちゃん&章ちゃん&たっちょん対談(光一くん乱入!!)


*言葉は多少(かなり?笑)違いますが悪しからず・・・。


11、(堂本)剛くん&ニノ対談
ボーリング
・ニノがストライクを!!
 二「イエ~イ!!」
 と、ここで剛くんとハイタッチ!のはずが・・・
 剛「そういうのとかええから」
 二「なんでよ!こういう時はするでしょ!」
 ってかニノがボーリングめっちゃ上手いんです!
 ストライクを連続で出し、また剛くんとのハイタッチを求めるが・・・
 剛「そういうのええって」
 と、かわされてました。笑
 ちなみに二人のスコアは130以上でした☆
・その場で対談。
 めっちゃ面白い話してたんだけど忘れちゃった。汗
 すみません・・・。。
 でも最後にハイタッチしてたよ☆笑


12、SIGNAL・PV


13、イノッチ&松岡くん対談
お台場辺りでクルージング。
釣りしたり昔の話したり・・・
「昔俺らよくケンカしたよな~!」
とか・・・
ごめんなさい・・・忘れちゃいました。。


14、宙船・PV

15、do!do!do!・PV


16、光一くん&相葉ちゃん対談
・バッティング
 相葉ちゃんが打っていて、となりで光一くんが・・・
 光「ピッチャービビってる!!」
 と、言っていました。けど、ボールが当たりそうになって自分がビビってました。
・卓球対決
 深い内容は忘れましたが、光一くんが勝って、
 相葉ちゃんが罰ゲームでものまねをしていましたぁ!笑
・対談
 昔の話をいっぱいしていました。
 相「光一くんさ、昔髪型凄かったよね!!」
 そして、光一くんの長髪時代(パーマあて)の頃の映像が・・・笑
 あとは、フィルフェスのキャラクター名が「フェスタビー」っていうんですけど
 わかっていなかったり・・・。笑
 相「ちゃんと去年とか見ました?」
 みたいなことを言っていて
 光「みたよ!手越くんが閉じ込められるんでしょ?」
 すると、昨年の手越くんの映像が・・・
 手「手越です。閉じ込めれられちゃいました」
 ココめっちゃ笑えました。
 

17、相葉ちゃん&すばちゃん&丸ちゃん&章ちゃん&たっちょん対談
・某料理店のカウンター席に座るエイトの4人。(左から忠義・マル・すば・カチン)
 「お腹空いた~」「いくら先輩でも許せませんよ~」
 みたいなことなどを愚痴っていました。笑

・相葉ちゃん登場☆
 相「悪口とか言ってなかった?」
 倉「言ってませんよ~」
 メンバーが揃ったところで
 全「いただきまーす!!」
 相「ちょっとまったぁー!」
 と止められる。
 相「食べたいなら一発芸!」

・ミニ一発芸大会に☆
 まずは相葉ちゃんから。
 目の前の鶏肉を箸でわざと取れないようにしている
 相「この鶏肉、取りにくい!」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 相「やっぱダメだね」
 そして章大くん!!
 大きなウインナーを2つ手に取り・・・
 安「笑うセールスマン!!」
 お次に忠義くん!!
 その2つのソーセージをそり返して・・・
 倉「笑わないセールスマン」
 んでマル!!
 うずらの串刺しみたいのを持って・・・
 丸「うず、うず、うずらのたまごでご~、ご~」
 みたいなことを言っていました。笑
 あと「あごあご」みたいなことも。笑
 最後はすばちゃん!!
 目の前の目玉焼きを手にとり・・・
 す「たまごっち!」
 全て爆笑ものでしたぁwww

・卓球大会開催☆
 相「普通にやってもつまらないから山手線ゲームしながらやろうよ!」
 ってことに決まりました!!
 相「じゃあ俺がお題決めるね。じゃあ『総武線の駅名!!』」
 『総武線なんて分からんわ!』
 と、渋大山田によるそうツッコミ!!笑
 相「わかったよ。じゃあ何がいいの?」
 丸「ほな『果物の名前』にしましょ!」
 みたいにやっていって~・・・いった言葉は曖昧なんですけども・・・
 丸「バナ~ナ!」
 相「オレンジ!」
 丸「ピーマン!」
 マルちゃん返せず!!そしてみんなから・・・
 『ピーマンって何やねん!ピーマンて!笑』
 はい。果物ではありません。笑
 他にも「アマス」みたいなワケのわからん言葉を言っていました。笑
 あと、マルちゃんはお題が『魚』の時に・・・
 「メダカ」や「じゃこ」など言っていました!笑
 そしてお題が『ジャニーズの先輩』に・・・。
 ちなみにカチンVSすばるです!!
 安「香取慎吾くん!」
 す「中居くん!」
 安「稲垣剛くん!」
 必死に「ちゃうねん!!」みたいな感じにしていたカチンが可愛かったです♪
 安「混ざった;;笑」
 とにかく卓球は楽しかったですよ♪

・対談。の前に・・・・・・
 誰かが乱入!!!
 その誰かとは・・・・・・『堂本光一くん』
 完全私服です(笑。ちなみに時刻は23時くらいだったかな?笑
 光「俺は食いにきただけやから。適当にやって。すみませんビール」
 黙々とカウンターで食べる光一くんの後ろで対談スタート。
 対談の最中に映っている光一くんの背中がとっても面白かったです☆笑
 たまに
 光「これおいしいで」
 などと話に入ってきてたりもしてた。笑

 本題の対談内容はあまり覚えていないのですが、
 昔の話などいっぱいしてました。
 あと・・・
 す「俺ら新聞見てデビュー知りましたからね」
 とか言ってましたよw


こんな感じです!!!
めっちゃ楽しかったぁ♪♪
来年も行こーっとww


∞ほなおつ∞





8→1


スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<サマスペレポ感想① | ホーム | フィルフェスレポ①>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/15-75825ac2
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
