06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 関ジャニ∞KAN FU FIGHTINGレポ②

関ジャニ∞

全国ツアー2∞6 第2弾

KAN FU FIGHTING レポ②


in:横浜アリーナ


なんか文字制限があって全部アップできないんですよね
なので途中までです><
あと管理人の感想も含みますので~。笑
*レポ①を読んでいない人は①を読んでからご覧になって下さった方が良いかと。


∞曲順∞

明日を狙え!
Dive
∞SAKAおばちゃんROCK
Heavenly psycho
*挨拶
関風ファイティング゙
*DANECコーナー
Butuerfly I Loved(大倉ソロ)
who's foods?(丸山ソロ→安田ソロ→村上ソロ→3人で)
*DANCEコーナー
Explosion
*∞レンジャー
10年後の今日の日も
ヤジルシ↑
*MC
プロ∞ペラ
Everyday music(渋谷ソロ)
Fantastic Music!(横山ソロ)
いつか、また…。
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。
浪花いろは節
Potential(錦戸ソロ)
High Position(すばるBAND)
Do you agree?
口笛の向こう
未来の向こうへ


★アンコール
サムライブルース
関風ファイティング


★Wアンコール
オーラス以外挨拶。

オーラス↓
大阪ロマネスク
無限大


★トリプルアンコール(オーラスのみ)
挨拶




横浜の構成はこんな感じです。


右サブステや左サブステは、右サイド・左サイドと書きますね。

☆10年後の今日の日も

すばるくん亮ちゃんたっちょん
途中まで一緒に歌っていたんだけどいなくなり
28日まではヒナも最後までいたのですが、29日から途中でいなくなってました。
なので、やっさんマルヨコで。
1週間ぶりに生で聴きました♪笑
歌の間奏で面白いこともしてましたよ!
ヒナがいたときは・・・
「ブルーは可愛いな!」
「ナスの方が可愛いって!」
「いや、ブルーやって!」
「ナスやって!」
「ほな俺で!」
とか、ヒナがいない場合は・・・
「なぁ、ブルー」
「なに?オレンジ」
「グリーンのこと好き?」
「好きやで!」
「ほな、イエローのことは?」
「好きやで!」
「レッドのことは?」
「もちろん好きやで!」
「ほなブ「10年後の~」
とカブってしまい、ブラック大爆笑。笑
「てか俺のこと忘れんなや!」
と、一人ハブにされてました。笑


☆ヤジルシ↑

スタンドにすばるくん亮くんたっちょん登場!!トロッコです♪
たっちょんは、南→東
亮くんは、東→北
すばるくんは、北→西
と移動していました。
あたしは2回たっちょんで、1回は亮くんでした!
てかたっちょんヤバイです。ミラクルだよ。笑
トロッコで近くに来た時にそれまで反対向いてたんだけど
あたしのトコで丁度クルっとこっち向いてくれて
居た場所は5列目でたっちょんから見たら真下だったんだけど
ちゃんと真下向いてくれてスマイルくれたよ
あのスマイルをあんなに近くみれて幸せだったぁ
センターにはトロッコで
詳しくはこちら↓また手書きでわかりずらいかもだけど。笑

矢印の方向に移動していきました。
やっさんめっちゃ近かったよ!!!ヤジルシ君とマイク持ってたから握手はなかったけど
代わりにあの安田スマイルをくれたさ
そしてマルとも近かったしかも近くで止まって
ガン見し放題笑。そして過ぎるときにまたスマイル
またまた泣きそうになったさ。笑
そしてヒナちゃんミラクル!!!!!
今まで普通にトロッコで登場してきてたのに
29日の1部からアリーナFから登場☆
ちなみにあたしはオーラス・・・そのアリーナFにいたのだ!!!しかも一人だから通路側
そしてなんと、、後ろからキャーと叫ぶ声が・・・・・・

・・・ヒナちゃんキター!!!!!!

しかもあたしの横の通路通る
そんでヒナちゃーんとあたしは握手をしようと手を伸ばし
ヒナちゃんも気づいてくれたみたいで手を伸ばしてくれたんだけど・・・
スターッフ!!!!別にあたしは握手しかしないから邪魔しないで
まるでロミオとジュリエット♪(死
でも・・・

やっかしヒナちゃんは優しい!!!!!

スタッフの隙間から笑顔で手を差し伸べてくれたああ
優しすぎて泣きそうになった。笑
そんでちょっとすぎてから後ろ向いて
スタンド席に向かってなんか言ってたけど(生声をマイクなしで近くで聞いたぜ
ヒナちゃんめっっっちゃ近かったから、肌の調子をチェック(何してんの
・・・キレイだったぁ
そしてどんどん階段降りていって、1列目くらいでまたクルっと後ろ向いたんだけど
そん時バチコ☆目が合って、
「ピースください」のうちわ突き出したら・・・笑顔でピース
orz orz ホントに死んでもいいと思った。ホント泣きたいくらい幸せな瞬間だった。。。
そして柵越えてセンターのトロッコへ~みたいな。笑
あと、友達と入った時ヒナのサインボール飛んできた!!!
けど、隣の友達が取ったさ。ヒナちゃん否定してたのに。笑


*MC

こちらをご覧下さい↓
オーラスMC①
オーラスMC②


☆プロ∞ペラ

「それでは関風ファイティングのカップリングでプロペラ!!」
の掛け声と共にイントロスタート!
すばるくんヒナがジャンプしてヘディングみたいなことしてて
途中、亮ちゃんやっさんもやってました^^
29日の2部は、Ya③とキスマイとABCとJJが来てみんなで歌ってたなぁ~w
塚ちゃんがバク転とかすごいことしてたよ!
あと、何故かトッツーがいじられてたかな。笑
「トッツーKittyやろ?」とか言われてたっけ?忘れた!ぇ
歌は途中からバックステージで歌っていました。


☆Everyday music(すばるソロ)

メインで歌うすばるくん
やっぱいいね、すばるくんの声は。
響くし、何回聴いても鳥肌が立つ。
スクリーンにはその歌の歌詞が載っていました。


☆Fantastic Music!(横山ソロ)

バックから登場。
初めはバラードチックなんですが
途中からやっぱりキミくんっぽいノリのいい曲に変わります^^
「ヤレ俺、頑張れ!俺~!!!」
ってwめっちゃおもろいの!!笑
とにかく盛り上がる曲で、一緒に踊ったり、手叩いたり、
「YOUちゃんです!」って一緒に叫んだり。笑

歌の途中、映像でキミくん扮する「侯子」いう女性が出てくるんですが・・・
「ちょっと!なによ!」
と言ったあとに、侯子の彼氏が出てくるんですよ。メンバーね!
彼氏が出て来ない時もありましたが。笑
27日:彼氏なし
28日1部:すばるくん
   2部:亮くん
   3部:ヒナ
29日1部:マル
   2部:やっさん
   3部:たちょ

回によって、「あたしの彼氏おもしろいんだから!」とか
「あたしの彼氏マッチョなの!」とか
「あたしの彼氏、超カッコイイんだから!」とか言ってました。笑
あと、彼氏なメンバーに「ねぇ・・・好きっていって」って言ってましたよ。笑
亮ちゃんには胸を揉まれヒナにはスカートめくられマルからはプリンをもらい
すばるくんにはキスされそうになり
でもたっちょんには好きっていってもらえてました。笑
そしてやっかしやっさんはイジられるのね。笑
そして最後に必ずいうのは・・・
「あなた、そんなに盛り上がってなかったわよ」

歌は途中から中央ステージで。
歌詞の感じとかがね、SMAPの中居くんの昔のソロ曲的な感じで凄い好き!
歌詞に「おっぱい」とか「もう限界です」とか。笑


☆いつか、また・・・。

左サイドにマルが歌いながら登場。ステージが上がっています。
次に右サイドにやっさん。マルが歌っていた時にはもういてステージが上がってたので
やっさんのパートになるとステージは下がっていました。
次にFブロ前にたっちょんが、吊るしてある一人しか乗れないゴンドラ?みたいなのに乗りながら歌。
Cブロ前に現れた亮ちゃんもたっちょんと同じなのに乗っていて・・・。
サビの時には、マルとやっさんは中央に居ました。
2番でその中央の真ん中の穴から、ヒナが登場。
次にEブロ前にたっちょんたちと同じのに乗ったキミくん。
オーラスでは「♪抱きしめて~・・・間違えた。笑」と間違えていました。笑
そして最後にBブロ前に同じのにのったすばるくん
最終的には中央に集まりました。


☆大阪レイニーブルース

中央ですばるくんが歌っているときに
他のメンバーは関風の時のように花道に一列に。
「あれはそう・・・」の時に左サイドの方に歩いていき、
サビの時はE・Fブロ前の外周に並んで歌っていました!
そして、外周からはバック、はメインの方に分かれて行き
そこで大サビです!
歌が終わって、今度はB・Cブロの外周にならんで・・・


☆好きやねん、大阪。

「横浜ー!!!!」
の掛け声と共にさらに湧き上がる会場!!
途中のコントで
「やっぱり横浜はええところやわ~」
『ホンマやな~』
「あっ、見て見て!こっちに可愛い子がおる」
『ホンマやな~』
「こっちは・・・・・・そうでもないな」
とか言ってましたよ。笑
最終的に花道を通って中央に集合して歌ってくれました。


☆浪花いろは節

ヒナキミくんすばるくんで歌ってましたよ♪
久しぶりにちゃんといろは節踊りました!笑


☆Potential(錦戸ソロ)

中央にエレキ片手に亮くんの姿。
そして、メインにはそれぞれの楽器を弾く
某雑誌では「錦戸BAND」って書いてありましたよ。
横浜の初日では亮ちゃんのギターの音が途中から聞こえなくなる
アクシデントがありましたが(アンプがどうかしたんだろうね)
とってもカッコよかったですw


☆High Position(すばるBAND)

メインステージで歌っていました。
歌詞に「手」「祈り」「咲」が入っていて、凄くらしくて大好き。
リズムも凄くノリやすい。
「君よ 咲き誇れ」って歌詞が好きです。ホント好きです!
あと、メイン近くに入ったとき、マルが反対側にいたから
たっちょんを見てたんですね~、そしたらバチコーン☆と目が合って。笑
叩きながらなんか言った?感じで首傾げたから
とりあえずうなずいてみたら、たちょが笑顔で2回うなずいた
あれはなんだったのだろーと今も不思議に思う。笑
 

☆Do you agree?

ラストスパートです!!
残りの3人もどっからか出てきます(忘れました;;
その3人とすばるくんは一回中央に集まっていましたが
サビに入ると「いくぞっ!!!!」の掛け声と共に散らばります!
マルヤスもです♪


☆口笛の向こう

この曲が流れると終わりが近いんだなーって感じます。
亮ちゃんはこの歌になるといつも親子席に行き
自分のパートをちっちゃい子に歌わせていました♪
キスしてたりもしてたなぁ~笑
そして毎度ながら大サビは

「跳べ跳べ跳べ~!!!!!」

ですよ☆飛びまくりました!!


☆未来の向こうへ

ラストです。ヒナの
「今日は本当にありがとうございました!」
等の挨拶が終わってから歌が始まります。
メインにたっちょん。バックにキミくん。
右サイドにすばるくん。左サイドに亮ちゃん。
中央に(バックの方を向いています)(メインの方を向いています)
そしてステージが上がっていきます。
あぁ~終わっちゃうんだな~って思うと悲しかったですよ。。
オーラスでは早くもたっちょんの頬に一筋の涙
あたしも泣きそうになったけどなんとか耐えました。

「今日は本当にありがとうございました!」
「これからも俺らについて来てください!!」


というと、おのおの頭を深くさげ、口々に「ありがとう」といってくれました。
会場からは大きな拍手。

そして、花道に周辺にある筒状の電飾が各メンバーの居る所に下りてきます。
「ホンマありがとー!」
「バイバーイ!」
と、また口々にお礼のことばを言っていました。


そして、コンサートは無事終了いたしました。


終わると2時間半っていつも短いな~って思います。


しかし!!!すぐにエイトコール!!!


するとメインステージから・・・・・・



はい。レポ②はここまでです。(おい!!)

レポ③は随時更新いたします!!!
待っててね~!


8→1
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<関ジャニ∞KAN FU FIGHTINGレポ③ | ホーム | 関ジャニ∞KAN FU FIGHTINGレポ①>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/149-1e2a69b2
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
