06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 関ジャニ∞KAN FU FIGHTINGレポ①
関ジャニ∞

全国ツアー2∞6 第2弾

KAN FU FIGHTING レポ


in:横浜アリーナ


なんか文字制限があって全部アップできないんですよね
なので途中までです><
あと管理人の感想も含みますので~。笑



∞曲順∞

明日を狙え!
Dive
∞SAKAおばちゃんROCK
Heavenly psycho
*挨拶
関風ファイティング゙
*DANECコーナー
Butuerfly I Loved(大倉ソロ)
who's foods?(丸山ソロ→安田ソロ→村上ソロ→3人で)
*DANCEコーナー
Explosion
*∞レンジャー
10年後の今日の日も
ヤジルシ↑
*MC
プロ∞ペラ
Everyday music(渋谷ソロ)
Fantastic Music!(横山ソロ)
いつか、また…。
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪。
浪花いろは節
Potential(錦戸ソロ)
High Position(すばるBAND)
Do you agree?
口笛の向こう
未来の向こうへ


★アンコール
サムライブルース
関風ファイティング


★Wアンコール
オーラス以外挨拶。

オーラス↓
大阪ロマネスク
無限大


★トリプルアンコール(オーラスのみ)
挨拶







横浜の構成はこんな感じです。




THE☆手書き。笑
できないことはないけど面倒くさかった。ぇ

右サブステや左サブステは、右サイド・左サイドと書きますね。




四方にあるスクリーンに一人ずつ映る。
映る順番は・・・

すばるくん
たっちょん
やっさん
ヒナ
マル
キミくん
亮ちゃん



そして聞こえてくるドラムの音・・・・・・




☆明日を狙え!

まず、メインステージからたっちょんがドラムを叩きながら登場。
その次に、Bブロ前の外周(以下外周略)からベースを弾くマル登場。
そして、Fブロ前にエレキギターを弾くやっさん登場。
しばらく三人で演奏です。
「騒げ横浜ー!!」
と共に、一曲目へ。新曲です。
バッグステージから亮ちゃんが歌いながら登場。
次にCブロ前から歌いながらキミくん登場。
そしてEブロ前から歌いながらヒナ登場。
最後に中央ステージから歌いながらすばるくん登場。
そしてそのまま全員で歌います。
歌の感じは・・・すごくノリやすい曲!!めっちゃ好き。


☆Dive

そのノリのままDiveへ。
左回りに走ってったかな~。
めっちゃ盛り上がりましたよ♪
Dive大好きだよ~w


☆∞SAKAおばちゃんROCK

「1・2!」
というすばるくんの掛け声と共にスタート!
たっちょんは相変わらずメインでドラム叩いてて
すばるくんはバック。
キミくんがメインから見て右サイド(B、Cブロの間)
ヒナがメインから見て左サイド(E、Fブロの間)
マルやっさん亮ちゃんが中央。
そしてステージが上がっていきます。
「見て見てこの豹柄の・・・」
のところで、やっさんがめっちゃいじられてて、キミくん達に
「安ちゃんとやって」
「安田オラっ!」
「ボク安田」
とかなんとか色々やってました。笑


☆ Heavenly psycho

メインに集合。
すばるくん亮くんやっさんはギター。
マルはベース。
たっちょんドラム。
キミくんはコンボ。
ヒナはキーボード。
ヒナがキーボード出来るのは知ってたけど
生は初めてだったからヒナばっか見てたかな。笑


*挨拶

(29日2部・多少省略。ってかわからなかった。笑)
「盛り上がる準備できてますか!?」イエーイ
「元気ですか!?」×3イエーイ×3
「もっと!!」×2イエーイ×2
「最後まで盛り上がっていきましょう!!」イエーイ

「自分たち元気か!?」イエーイ
「エイトは元気だぜっ!!」イエーイ
「こっち盛り上がってますか!?」イエーイ
「こっち盛り上がってますか!?」イエーイ
「全体どうですか!?」イエーイ
「イエーイ!!!」イエーイ
「惚れすぎんなよ」キャー
「次はヒナちゃん!」キャー

「あいつ自分の名前いい忘れとる。笑」アハハ
「安田でした!汗」キャー
「、、村上です!!」イエーイ
「・・・・・・みんな元気ないな!」イエーイ
「テンションあがるなぁ!!」イエーイ
「今日は出しきってくぞ!!」イエーイ
「最後にもう一回大声出してみよう!!」イエーイ
「よし!マルよろしく」

*マル以降、関風ファイティングの衣装。

「あなたの心の安らぎ、丸山隆平です」イエーイ
「・・・パァーン!!」パァーン
「一緒に・・・よぉ~ぉ!パァーン!!!」パァーン
「その調子で!!」

「おはよう」おはよう
「ゆるいパーマです」アハハ
「、、、ぃゃっ」アハハ

「どうも、ゆるいパーマがあたりません!横山裕くんだよ♪」キャー
(忘れ。笑)

「みなさん、錦戸亮ですよ!」キャー
「着替え持ってきましたか!?」イエーイ
「ちゃんと下着とブラジャー・・・あ、間違えた。笑」アハハ


(オーラス)
「もう泣きそうなんで、汗か涙かわからないくらい盛り上がりましょう!!」

チパ。挨拶あとに・・・
バック転。カメラにkiss
「せ~の!!」
いやーん♪

男前。挨拶あとに・・・
バック転。カメラにkiss
「安田の時色気がなかったからな~・・・せ~の!!」
いやーん♪



☆関風ファイティング

1番はメインステージで。
「案外世の中~・・・」あたりで、すばるくんマルのお尻をスリスリ。笑
2番からが右サイド。が左サイド。
「よっしゃー!」からメインとバックの間の花道に一列。

   
   
バ    メ
ッ    イ
ク    ン
   
   
   

「スタンドの人も一緒に!」「よっしゃー!」
「アリーナも!」「よっしゃー!」
とか言ってましたよ^^
この時マルがめっちゃ近くて(センター入った時ね)
うちわ持ちながら見てたら見てくれて
スマイルが~スマイルがカッコイイ涙出そうになった
でも丁度その時に「ドラゴンが~」で、後ろ向かなきゃいかないのに
向くの忘れたらしく、キミくん「逆や!笑」みたいなこといわれてて慌ててた。笑
最後の決めポーズは中央で♪


*DANECコーナー

まずは中央でみんなでダンス。
そのあと、たっちょんだけハケて、
他メンは各自散らばりダンス披露。
「まずはこいつ!安田章大~!」
やっさんはEブロ前でカッコイイダンスを披露。
1回だけキミくん「まずはこいつ!田中くん!」
と紹介され「田中くんちゃうって!」っていってたら終わってしまった。笑
「続いてマルちゃ~ん」
マルはFブロ前でダンスを披露。回によってちゃんとカッコよく踊ったりふざけたり。笑
同じく1回だけキミくん「次は鈴木くん~!」と紹介されてた。笑
「すばるとドックンだよ~」
すばるくん亮ちゃんはCブロ前でダンス披露。
めっちゃカッコいいよ!
「村上くんと~横山くん~」
ヒナキミくんはバックでダンス披露。
これまたカッコイイのよね~。


☆Butuerfly I Loved(大倉ソロ)

中央ステージにたっちょん登場~!
何度聴いてもいい歌ですよ。
あたしが一番好きなところは「罪と罰が蝕んでも~・・・」ってとこです。
映像で蝶が現れるんですけど、それが凄く綺麗なんですよ。
そして蝶はメインに登場したマルの所へ・・・


☆who's foods?(マル・ヤス・ヒナ)

マルさん手から火が出たよ!笑

この歌は4種類あって、まずはマルのコミカルなwho’s foods
次にエレキを弾くやっさんが中央に。
やっさんのバンドチックなwho’s foods
お次は白い衣装を着たヒナがメインに。
ヒナのジャズチックなwho’s foods
そしてマルやっさんヒナと同じ衣装を着てでてきて、
中央でダンス。腰振ったりしてたよww
そして最後に三人でwho’s foods
これはなんと表現したらいいんだろー。汗
・・・3人らしい!!!笑
ソロコンでみんな歌ってたよw


*DANCEコーナー

Bブロ前に亮ちゃん登場。
下からライト&風でセクシーでした!
その場でダンス!
次にFブロ前にすばるくん
下からライト&風でセクシーでした~
初めはずっと立ってただけだったんだけど
途中からずっっと腰をゆっくり振ってて
近くにいたあたしは死にかけました!笑
Cブロ前にキミくん登場。
下からライト&風でセクシー・・・・・・だったか?笑
なんかね、笑いながら髪の毛触ってた。笑
でもダンスはカッコよかったよ!
Eブロ前にたっちょん登場。
下からライト&風で、めっちゃセクシーでした!笑
髪かき上げた時はホンマヤバイねwダンス踊って、最後はカメラにkiss♪
そして最後は、中央でがダンス。
最終的にみんな中央に集まってダンスを披露したあと
歌に入ります。


☆Explosion

この歌は、ずばり!あたしがめっちゃ好きな感じです!!(わかりずらい。笑
今回のコンで一番好きな曲かもしれません☆
すばるくん「open your heart to me」が印象的♪
歌の途中で、胸をはだけさせるんですよ!!
それが最高にカッコよくて・・・


☆∞レンジャー

こちらをご覧下さい♪
オーラス!∞レンジャー


続きはレポ②で!!!
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<関ジャニ∞KAN FU FIGHTINGレポ② | ホーム | 全国2 KAN FU FIGHTING オーラスMC②>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/147-28ca2aea
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
