04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 全国2 KAN FU FIGHTING オーラスMC②


オーラスのMCの続きです。
①を読んでない方はまずそちらから・・・

オーラスは詳しく書きたかったんで、詳しく書きました。
取ってたメモと記憶が頼りでしたよ。笑




「じゃあさ、今年思い出に残ったこととかある?仕事で」
「思い出?」
「そりゃいっぱいあるでしょ」
「ハプニング的な」
「なんかあったかな俺ら」
「あ、振り返ってみいひん?今年を」
「俺らだけで振り返えることもあるけど、お客さん含めて振り返ることってあんまりないやんか」

『そうやね~』
「まず僕ら年明けは『DREAM BOYS』」
「KAT-TUNとやってん」
「覚えてんねん。千秋楽の日や」
「終わるってなった時に裏側ソワソワしてんねん」
「KAT-TUNがデビューするゆうてホテル行くってなってて」

「そやそや!」
「KAT-TUNバァーと帰ったあとに、関ジャニ∞ゆっく~りスタンバイして」
「なんか落ち着いてんな俺ら。笑」
「それが終わって亮が『SHOCK』や」

「そう!でも僕最初にソロやったんですよ」
「あ、ソロコンや!」
「そうや!亮から始まったんや」
「此処でした」
「一人で歌ってやんな此処で」
「凄いよな」
「『男泣き!』って新聞に出てたで」
「俺らちょっと観に行かれへんかったけどなぁ」

「ほんで、ドリボ終わって亮がSHOCKやってや」
「SHOCK終わったら次僕と大倉が『演舞城』やって」
「演舞城やりながら5月にコンサートあるゆうて」
「そのコンリハを演舞城の楽屋でやってん」
「俺と大倉の楽屋はめっちゃ狭いから、わざわざジュニアの楽屋借りてん」
「終わって、二人で武士の格好してコンリハしてた」

「変な光景やな。笑」
「頼朝と弁慶がやで。洋風なダンス踊ってたわ。笑」
「奇跡のツーショットやね。笑」
「そうや。頼朝と弁慶が何しとんねん!って感じや」
「アハハ」
「だって2ヶ月やもんな」
2ヶ月やったね
「終わってすぐ最初の大阪城ホール」
「そうや。あれが大変やった。なんやったっけあの曲」
「Heat is on」
「そう!Heat is onの振り憶えられなくてな~」
「強かったな~」
「強かったか?笑」
「あれは強かった・・・」
「それで5月で東名阪があって」
「大阪行って、名古屋行って、代々木で終わった」
「そうや」
「ほんで終わったと思ったら8月に松竹座・・・」
「ちゃうちゃう!!」
「東名阪終わって代々木でジャニーさんが「どうする?」って言ってくれてん」
「「これからどうする?」って」
「ほんで僕ら全員で「全国ツアーがしたいです」って言ったら」
「「じゃあいいよ」ってジャニーさんが言ってくれてんな」

「そうそう」
「あん時嬉しかったよなー「やっちゃいなよ」てな、言ってくれて・・・」
「ほんでそのまま松竹座」

「58回」
「1日3回公演とかやったもんな」
「それで1回トラブってん」
「最後の最後やねん」
「このままお客さん返すわけにはいかへんゆうて」
「メンバー内でどうするどうするって話合って」
「ここは一人ひとりごめんなさいの意味を込めて、握手会をしましょうって話なってな」

「帰りにな」
「俺らの判断で勝手にしたんですよ」
「お客さん泣いてたもんだって」
『そうやね』
「それで握手したらお客さんが「そんなん全然いいのに」言うてくれてな」
「「観に行けへんけどその日は頑張ってな!応援してますんで」言われたらこっちまで泣きそうになってな」
「ほんで頑張ろう!思って、いざ振り替え公演やったときあれテンション上がったよな~」

「千秋楽終わってね、2部だけやってね」
「そうそう。あれテンションあがったわ~・・・」
「ほんで終わって次全国ツアーやねん」
「その前に渋やんと大倉が・・・」
「あ、そうや!」
「そう!そっからなんか変な感じがしてん!」
「関ジャニ∞が走っていってる。どんどん走っていってる」
「すばると大倉がやってるのを見て、なんか初めてやった」
「俺がおれへんところで関ジャニ∞の曲をやってるのを見たん」

『あぁ~』
「好きやねん二人でやってん!」
「好きやねんのセリフのとこ大倉がゆうててん!!」
「「それ俺やって!!!」「俺俺!!」って思ったもん」
「それで二人がトロッコで俺らの前通過してって」
「俺とマルとヤスとヒナと来てたやんか」
「メンバーが来たとき、残りの3人照れとんねん」
「「何しとんねんお前ら行かんかい!!」と思って俺なんか手伸ばして」
「「おい!!横山やで!!」って!」

「言うてたなぁ。笑」
「「ここや横山」って。したら二人ちょっと照れとんねん。笑」
「若干俺らも恥ずかしかったもん。笑」
「でも、俺めっちゃわかった!ファンのみなさんの気持ちが!」
「あれすっげー嬉しいもん!!!前来たら!笑」
「うわぁ!!キタキタキター!!!ってなんねんな。笑」
「あれボールとかもさ、横とかパッてきた時も取ろうとしたもん」

「アハハっ!笑」
「ちきしょー!!!なんねんな。笑」
「あとでもらえんねんけどさ、その場でごっつ欲しなるわけですよ」
「「あーもう!!」って」

「わかる」
「・・・なんで俺一人でテンション上がってる?大丈夫?」
「わかりますよ。大丈夫。笑」
「なんか凄く心配今。笑」
「・・・その後が全国ツアーや」
「あれね、なんか感動的やったで~」

『あれは感動したな~』
「無限大をなぁ~全国のみなさんがうわぁ~ってなんかイイ感じに染めていってくれてな」
『そやなぁ』
「あとEdenや!」
『Edenよかったなぁ~!』
「レイニーあとのEdenや」
「そう!レイニーあとのEden!」
『ヤバカッタよな~』
「あれ俺みんなカッコイイと思ったもんあん時!」
「・・・それで全国行って鹿児島で、ヒナちゃんだけ居らんかったんけど」
「鹿児島行ってみんなで記念写真撮ったりして」
「で、その間に誕生日会とか色々あってんけど」
「ほんでそれ終わって今になるのか」

「全国ツアー2な」
「でもヤスとマルと俺がソロコンやって。ツアーの間に」

「凄いよな~。でもソロコン見てメンバーが一緒になってやってるの見るやんか」
「で、なんかおっきなったって思うよ」

「おぉ~」客
「なんでお前だけ第三者的やねん。笑」
「カッコよくなった!って」
「プロデューサーや。笑」
「でもホンマに思った!すげーって」
「ヨコもやる?」
「やりたいですよ」
「なにすんの?やるとしても」
「いやわからへんけど。・・・嫌やと思ってたけど人の観たらやりたくなんな」
「俺ドックンの観たかってん!」

「なぁ!」
「観たかったな~」
「ちょうどあれ舞台やったんですよね」
「ドリボとカブっててんな」
「そうやねん」
「しょうがない!」
「まぁ、2006年はいっぱいお仕事出来てるからね」
『そう』
「来年もぜひともみなさん応援宜しくお願いします」

『宜しくお願いします!』

「さっ!それでは後半戦参りましょう!」
「最後まで楽しんでいってください!」

「続いての曲!関風ファイティングのカップリングからプロペラ!」





てな感じで後半戦へ・・・



振り返ると2006年エイトは色んなことがありましたね。
今年も頑張って下さい!!!

そしてあたしの記憶が正しければ
マルちゃんは相槌くらいしかしてなかったような。笑




また別の公演のMC↓


◆Webの話◆

・キミくんがレンジャーの更新を忘れた。
「ヘブンリー歌いながらずっとそのこと考えてたわ。笑」
そして亮ちゃんも「忘れた」みたいなこと言っていて
今更新しよーってことになったんですよ。笑
なのでスタッフさんに携帯電話を持ってきてもらうように頼んだんですけども
キミくんの携帯電話だけ見つからず、結局全員のケイタイを持ってきていました。笑
ちなみにキミくんのケイタイにオカンから電話が来てたみたいです。笑
亮ちゃんがレンジャー送ったか確認したところ・・・
「よかったー!俺更新してた!!」
一方キミくんは・・・
「俺途中やった(笑。挨拶しか打ってへん」やはり更新してなかったようで。
MC中に送信してました(※年末に更新が少し遅れたときのやつです。わかるかな?笑)
「ここにいるお客さんにしかわからんメッセージも載せるわー」
ってことで・・・見たらホンマに載ってましたちゃんと画面メモに保存したのだ。笑

・キミくんが亮ちゃんの連想のやつをマネしようとしたけど連想できなかったらしい。笑

・たっちょんの文は自分にメールが来てる気持ちになる。

・追伸上手い。
「その週思ったことを書いてるんですよ~」

・すばるのエイター思いの文がカッコイイ。

「俺のサッカー話は読んでない人はほんっとに読んでへんで」
「すばるが横でweb見てるの覗いてんけど、後半いったら全く見ずに消してん。笑」

「全くわからへんからな。笑」

・マルとたっちょんの小説についても。
「始めは2人盛り上がってて「ああいう展開で来たかぁ~」とか言い合って。でも1ヶ月後には全然やった」
「たっちょんなんか早くしめたがってたもんな。笑」
「もうやらない。笑」

こんな感じでしたかね~。笑
みんなの携帯電話見れたし^^楽しかったー♪






スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<関ジャニ∞KAN FU FIGHTINGレポ① | ホーム | 全国2 KAN FU FIGHTING オーラスMC①>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mugendaidayo.blog56.fc2.com/tb.php/138-1cd729e8
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
