07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ わははツアー*福岡両部セットリスト&感想


福岡の感想を。
今回は久々にオカンと参戦です。
人生で初の九州なので、全く知らない地は一人では行けません。笑
でも1回行ってしまえば余裕なので、次回からは一人でも大丈夫^^
オカンに感想を聞いたところ、久々に行けて楽しかったとのこと。
あとは、すばるは歌うまいんだからマイクもうちょっと放して歌えばいいのに。
って言ってました。確かにみんなそうだけど声が少し篭ってたかな。
オカンを∞ライブ連れて行った一番の目的が果たせたので(言えないのですが・・・;)
それが一番良かったですわ(´∀`)(´`*)


1部はスタンド1階の最後列でした。自分名義めorz
しかもサイトを見る限りメインステージの後ろらしく
最後列でしかもほぼお尻だー;なんて微妙にショックだったのですが、
いざ、席についたらまあビックリ。
いやいやいやいやいや;近いんじゃないの(*゜Д゜)!?
思っていた以上の近さにビックリしました(><)
初めての会場だったので広さとかよくわからなかったけど、案外広くないな~って感じました。
最後列ってことで団扇をかかげまくったし。確実に見てくれたと思う。笑
そしてまさかのトロッコ。
しかもあたしのブロック(と同じくメイン後ろの隣のブロック)
には2階がないので(他ブロックには2階っぽいのがある)
ずっとこっち向きorz
それはまたこの記事の下の方でウザく語ります。笑
2部はメインが真正面でとっても見やすかったし、近かった!


こっからはセットリストや感想、あった出来事、あたしから見たエイトたち。
など書きました。
1部2部ごちゃ混ぜです。MCは別記事にあります。



それではどーぞ!



つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ わはは*福岡2部MCレポ

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

8月12日福岡公演2部のMCレポです。


とりあえず2部MCだけ更新!!
先に1部じゃないの!?っていうクレームはなしで;笑

言葉は全てニュアンス。
抜けてる部分もあるかもしれませんが、なんとなく組みとって読んでください。え
思い出したこととかあったらさりげなく追加しときます(∀)
ので、半年後にもう1回読んでみることをオススメ。笑


それではどうぞ^^




つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
