05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル・レポ

いやいや。
ecoウィークにまさか高熱出すなんて思ってなかったし;笑
木曜日の夜には下がりましたが、喉が一向に治らず。
そのせいで微熱でたり、食べ物があまり食べられなかったり。
完全復帰しないまま観覧行ってきました。そう・・・・


『Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル』


関ジャニ∞さん、その他出演者のみなさん、スタッフさん。
本当に13時間お疲れ様でした!!
その場にいたから余計にみんなの頑張りが伝わってきましたし
エコに対する意識も、番組やる以前よりも強くなりました。

細かい感想はね、また明日書こうと思います。



そして続きは・・・
箇条書きですがレポを書きました!
CM中やVTR中のエイトの様子など、テレビには映らなかった裏側を。
箇条書きなんで少しわかりずらかったり、読みにくかったりするかもですが
なんとなく組みとってください;笑


つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
