07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 47都道府県ツアー大阪31日
あたしの行動記録やコンサートの感想をUPしました☆
興味ないとは思いますが。笑
お暇なら見てよね~!!

お次は8月31日~。



つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 47都道府県ツアー大阪30日

あたしの行動記録やコンサートの感想をUPしました☆
興味ないとは思いますが。笑
お暇なら見てよね~!!

まずは8月30日~。



つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ Down up↑・すばるBAND

Down up↑は今回1番聴きたかった曲。楽しみにしてた曲。
ドームで楽しみにしてたのになくてすっごく凹んだ。
今回のコンに参戦する目的の7割はこれ聴くためかな。なんて。笑
それほど楽しみにしてたから。
すばるくんが「Down up↑」と曲紹介をしたとき
鳥肌がたって、体がゾクゾクして、思わず叫んだ。
すばるくんが上半身裸にギターだったってのもあるけど。笑
とにかく両手を上に上げて手を叩きリズムをとった。
章ちゃんがそうやって仰いでくれると思って。
そしたらホントにやってくれて、さらにテンションが上がった。
横浜公演で覚えた歌詞を口パクで一緒に口ずさみながら
サビに入るとあたしのテンションはMAXになって
頭の上で手拍子をしながら飛び跳ねる。
各々の楽器の力強いリズムに誘われて。
そしていつもは
「雨だってそうでしょ 怖くないよ」
と歌う部分を
「俺だってそうなんだ 怖くないよ」
と歌詞を変えて歌っていて、それがすごく嬉しくて涙が出そうになった。
サビの途中の「Everyday~・・」から右手うちになるのが自己流。
そのうちまた頭の上での手拍子になるんだけどね。
間奏部分の章ちゃんのギターソロ。
たっちょんのドラムとマルちゃんのベースの見せ場。
一気に込み上げてくるものがある。
そして間奏の後にはONEと同じ歌詞の部分。
このところを歌っているときのすばるくんはいつもよりさらに力強い。
「さぁ手をのばせ」で誰もが天高く手を伸ばす。すばるくん本人も。
大サビに入るとすばるBANDも会場もさらに熱気が溢れる。
その熱気が堪らなく大好きでこのまま終わらないでほしいと思うほど。

歌が終わって、気づくと残っているものが爽快感。
あんなに自分がハジけるなんて滅多になくて。
Do you agree?や口笛のむこう。DIVEよりも高く跳んで。
流れ出る汗がとても気持ちよかった。
みんなその時のあたしを見たら驚くと思う。別人みたいって思うよ。
そして改めて思うんだ。

すばるBANDも最強だ。って。

そしてすばるBANDの中でも「Down up↑」
あたしにとってとても必要な歌だと。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 47都道府県ツアー長野2部
どーも。
あのですね、長野公演(1部)で
ライブの終盤で降るキラキラの紙吹雪あるじゃないですか
あれをすばるくんが顔中に付けていたんですよ。笑
そして真顔で「ありがとう」とか言うからもう目に焼きついてしまってですね。笑


ででーん!何
長野公演2部の感想いきまーす!


外が暑かったんで、開場と同時に入りました。笑
2部はとっても優しい30代の∞erさんと^^
長野駅から一緒に会場に行ったのでその時にチケットをいただきました。
座席はアリーナ!ホンマに感謝ですw
しかもメインにも中央にもトロッコ?にも近いところでした☆
始まるまであと45分くらいあったんで(笑
4日の東京公演に同行してくれた雛担の友人と
あたしの席で語ってました!席は同じアリーナだけど場所は違ったんだあ。
1部は初回にとれたのに席がテッペンにだった~。
とか、キミくんがやばい☆とか色々話していました。笑


そしてあと15分くらいで始まるからバイバイして。
一緒に入る方も来て。始まりました☆
ふと周りを見ると~。見事に安担ばかりで~。
なんだかな~。と阿藤快さんが出てきそうな勢いだった~(は


つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 47都道府県ツアー長野1部




NAGANO~!!!(すばるくん風)
ってことでね、行ってきました長野ちゃん。
キミくんが「長野くんに観に来て欲しかった」
といっていましたよ。笑

レポといいますかね、
MCで話していたことやメンバーの様子。
わての感想など書かせていただきます。



感想を書く前に、すっごく嫌な思いをしたので書きます。え


1部は掲示板で知り合った方との同行。
メールのやり取りはしていましたが、
実際に会うのはその日が初めてでした。
フィーリングがあって歳も同じで楽しみにしてた。
当日新幹線内でメールを送り、一足早く到着したあたしは
2部に一緒に入る友人とグッズを買い、10時頃には買い終わりました。
その後友人と別れ、1部の同行さんを待っていました。
しかし何分待っても返事が来ず、時間は着々進み
気づいたら開演時間10分前。
もう嫌な汗が止まりませんでした。
何度送っても返って来ないメール。一向にない連絡。
長野に来ている別の友人にメールでこのことを告げると
「もう入っちゃいなよ!忘れて楽しもう!」と言われました。
でもあたしは、とりあえずギリギリまで待ってみよう。
もしかしたらなんかあって遅れてるのかもしれない。
とずっとその人のことを信じていました。
念のためとして、空席を作りたくないあたしは
1部に入らない方で入りたい方を探しました。
でもめぐり合うことができず、結局開演時間。

一人で入りました。

思ってはいけないことだけど、この時は頭の中が真っ白で
何度もその人のことを「憎い」と思いました。
そして自分自身「死にたい」って思いました。
心の涙が止まらなかった。
これがドタキャンってやつか。
裏切られた。
このとき深く思ったね。
“人なんか汚い生き物でもう信じたくない”って。
もう、あたしは信じたくない。
何を信じて生きればいいのかもわからない。
6千円が無駄とか、そういうお金の問題じゃない。
隣にぽっかり空いた席は、あたしをさらに悲しませたと同時に
エイトのみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
ごめんなさい。信じたばっかりに。
それに行きたくても行けなかった人がいるかもしれないのに。
・・・コンサートが始まっても初めの方はボーっとしてた。
もう人なんて嫌い、信じたくない。
大好きなはずのコンサートも今すぐ逃げ出したいって思ったくらい。
でもそんなあたしを救ってくれたのは、やっぱり
「関ジャニ∞」だった。
彼らを見ても辛すぎて笑顔を見せることが出来なかった。
そんな時、まずキミくんが来て笑ってくれたの。
他のメンバーも笑顔であたしの目の前にいて、気づかされた。
なにしてるんだろう、あたし。
こーんなにイイ席、オクだったら1枚1万2千円以上だ。
こんな神席、入らない方が馬鹿なんだ。肉眼でくっきりだぞ。
とか自分に言い聞かせ、今はとにかく楽しまなきゃ!って思った。
次メンバーが来たときは笑うんだ。
そんな時またキミくんが来てくれて、あたしは笑顔を向けた。
それにキミくんは気づいてくれて見てくれて、最高の笑顔を向けてくれた。

コンサートは笑ってなんぼや。

そうだった。
忘れよう。忘れよう。忘れよう。
楽しい記憶でツライ記憶を消してしまおう。


ありがとう、関ジャニ∞。


そして、今後こういうことが起きませんように・・・。
もう悲しい思いはしたくない。
させたくない。

あ。最後にみんなで手を繋ぐところで両隣の方が繋いでくれて
とても嬉しかったです。



長文乱文すみませんでした。




それでは、肝心の感想へ(笑)


つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
