04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ コンサートマナーについて
ツアーがスタートして、初回はあたしの地元。
47都道府県を周ると聞いた時、地元には初回かオーラスに来て欲しいと思っていた。
それが叶って横浜から始まった今回の最大ツアー。
横浜を皮切りにパワーをつけて、どの都道府県一つひとつ頑張って欲しいと思った。

それなのに。

本人たちはきっとパワーをつけくれたと思う。
でもあたしは公演を重ねるに連れて元気がなくなっていった。
これ↑を見て気分が悪くなった人がいたらごめんなさい。
でも感想は各々自由だから。
ライブ自体はすっごく楽しかった、盛り上がった、そして嬉しかった。
もう忘れていると思うけど、少しでも覚えていてくれたことが特に嬉しかった。

けど、失望したの。eighter・お客さんに。

胸より高く掲げるうちわ。いらんところでの過剰な叫び。
メンバーが客席を通ってステージに行く演出があったのですが
その時の席移動、タオルを顔に押し当てる行為、下腹部を触る行為。
オーラスで真横の通路にむっちゃんが来てくれたんです。あたしは握手をしました。
と、同時にむっちゃんの顔面には複数のタオルが押し当てられ
いつもの笑顔が近くで見ることができず、悲しい気持ちになった。
前が見えなくて少し足踏み外してたよ。階段になっているのに危ない。
エイトはそれを笑いに変えているけど、あたしにとっては悲しいことだった。
あと強引なハグ。・・彼は怒っても良かったんじゃないかな・・・。
そして一緒に歌う。これに関してはいいんじゃない?と思う人もいるでしょう。
でもハッキリ言って迷惑です。口パクなら全然構いません。
しかし声を出して歌われると、
エイトの歌声を聴きに来ているあたしにとっては不快でなりません。
みんな歌ってー!と言われた時だけ声を出して歌って欲しいです。
不愉快になられた方、すみません。ですが本音です。

横浜最終日公演後に
すばるくんに関してのチャンメみたいなのが色んな掲示板でまわっていた。
それに関しては、あたしは全く気にしていない。
確かにアンコの時、メインで座り込んでいたけど、
今日という日を胸に焼き付けているようにしか思えなかった。
真相は彼にしかわからないし、あたしたちが心配したってしょうがない。
それが本音。

まだあるよ。もうキリがない。滋賀のことだって・・・。


一緒に同行してくれたエイターさん。ごめんなさい。
あたしあまり盛り上がってなかったような感じがする・・・。

この記事を見て不愉快になられた方、すみません。
でも全ては実際にあったことです。それに対して思う本音。
新規ファン・昔からのファン関係なく、
エイトの元気の源・eighterとしてライブのマナーは守ってほしいです。
eighterじゃなくても同じことです。

まだ始まったばかり。
良いコンサートになることを祈っています。



つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 47都道府県ツアー横浜4日

4日の感想を箇条書きですが書かせてください。


今回は・・・「ZO」


◇4日1部◇

アリーナ最前だったぞ
外周バリ近いぞ
斜め後ろあたりに友達がいたぞ
ビックリだぞ
ミニバイクの登場がバリ近くで見れたぞ
席がほんまにヤバくて興奮しすぎて最初の方記憶がないぞ
ヒナがめっちゃ近くに来たぞ
そしてタッチしたぞ
ヨコが来たぞ
笑ってくれたぞ
亮ちゃんがめっっっちゃ近くに来たぞ
てか目の前だぞ
ちゃんと目があったぞ
でも近すぎて思わずそらしたぞ
距離にして30センチくらいだったぞ
すっごい迫力(オーラ)があって触れなかったぞ
直視なんてもってのほかだぞ
綺麗なタレ目だったぞ。(は。
すばちゃんが来たぞ
ライブフォト用?写真集用?の写真を止まって撮ってたぞ
変顔だったぞ
安田が来たぞ
止まって目の前で色んなことしてくれたぞ
変顔とか変な動きとか
お手振りやスマイルもいっっっぱいくれたぞ
そしてまたボトムの中見せてくれたぞ
ピンクのレギンスにうっすらうつる下着・・・イヤーン♪(死
マルが来たぞ
触ったぞ
ありがとうって書いたうちわ見せたら笑顔くれたぞ
たっちょんが来たぞ
タオル投げたぞ
取れなかったぞ
でもスマイルくれたぞ

ファンサの嵐だったぞ
他にももらった気がするけど覚えてないぞ
嬉しいぞ
マルは左側に女性が居てほしい人だぞ
ヨコは携帯音痴だぞ
最近ブックマークを覚えたが画面メモはわからんらしいぞ
一週間休みがあったらヒナは海外に行くぞ
マルは映画見たりマラソン大会に出たいらしいぞ
あとは忘れたぞ


◇4日2部◇

アリーナ2列目だったぞ
やっかし外周近いぞ
関風で目の前にヨコがきたぞ
笑顔で見てくれたぞ
めっちゃ頑張って踊ってたぞ
亮ちゃんも来たぞ
見てくれたぞ
レイニーで安田が通ったぞ
「恋が始まった」で見てくれたぞ
その安田の後ろにマルがいたぞ
見逃したぞ
そのサビあとにマルに悲しい顔されたぞ
ごめんね
アンコのズッコケで亮ちゃんが来たぞ
マイク通さないで生声で「もっとブンブンって腰振れや」って言われたぞ
できるか!!!笑
昔の話をしたぞ
亮ちゃんは昔可愛いかったな~とみんな言ってたぞ
可愛くてよかったと本人も言っていたぞ
今はカッコイイになったぞ
ヨコは昔本気で安田に不細工と言っていたぞ
今は可愛いっていってるぞ
ヨコは昔から変わらないぞ
昔のマルは今の宮崎県知事みたいだったとみんなに言われていたぞ
その通りだぞ
むっちゃんやすばちゃんもそんなに変わらないぞ
たっちょんはセクシーになったぞ
昔は常に口が半開きだったぞ
たっちょんは自分は変わってないと思ってるぞ
身長の話になったぞ
すばちゃんは背が1センチ伸びたぞ
166だけど四捨五入したら170だからプロフィールは変えないみたいだぞ
安田は横ちょとたちょに挟まれるとかなりちっちゃいぞ
撮影の時はタウンページに乗っているみたいだぞ
すばちゃんも挟まれてみろっていわれたぞ
でもすばちゃんが横ちょとたちょの間に入っても変わらないぞ
(二人の気づかいですばちゃんに身長を合わせてくれてる(笑))
肩もくめるぞ(笑)
むっちゃんがキティちゃんってことは内緒やぞ
理由は…教えない(笑)
ほっこりの最上級はぼっこりだぞ




8→1
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 47都道府県ツアー横浜3日

ZE。


関ジャニ∞トラック見たぜ
グッズ可愛いぜ
青い服を着ていったら安担にみられたぜ
新曲いっぱいだったぜ
楽しかったぜ
騒いだぜ
ただ入場列でめっちゃ押されたぜ
苦しかったぜ
実はまだ体調良くなかったぜ
横アリ周辺の店から苦情が来たぜ
オカンが知り合いの警備の人からそう聞いたそうだぜ
それで警備増えたぜ
色々悲しいぜ


◇1部◇

・スタンドだったぜ
・みんなの登場がある意味刺激的だぜ
・スクリーンが見にくいぜ
・すばるくんがトロッコで来たぜ
・前半で体力を使ってしまったぜ
・オカンがノリノリだったぜ
・マルのソロで初めて聴く曲だったのにパーンのタイミングがわかったぜ
・安田が自分がはいてたスカートの中を見せてくれたぜ
・ピンクのレギンス刺激が強いぜ

◇2部◇

・センターだったぜ
・ズッコケの時マルが見ながら歌ってくれたぜ
・トロッコが真横を何回も何回も通ったぜ
・キミくんが微笑んでくれたぜ
・でも汗が凄かったぜ
・マルソロで風船を割ってパーンと言う場面で見ながらパーン言ってくれたぜ
・安田のキスシーンを目の前で見たぜ
・ヒナのボールが飛んできたぜ
・けど目の前の人に取られたぜ
・マルに2、3度どう表現したらいいのかわからない顔されたぜ
・でも最後の歌で恋が入った歌詞の時に見ながら歌ってくれたぜ
・キミくんにありがとうっていわれたぜ
・安田とすばくんにありがとうって書いたうちわ見せたら笑顔で頷いてくれたぜ


明日はたぶん1部はアリーナ最前だぜ
2部はアリーナ2列目だぜ
楽しみだぜ


8→1
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
