08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 渋谷すばるwith大倉BAND オーラス


渋谷すばるwith大倉BAND

9月17日・18時公演。

とても有意義な時間を過せました。

内容はもちろん本公演と同じですが、毎回毎回違うのでとても素敵です。
あたしが入ったオーラスでは、1部で来ているのでサプライズゲストは誰も来ませんでしたが
3時間半と、今まで一番長い公演でした。
ラストに歌ってくれたPrayは今でも頭から離れません。
中でもその時に、歌詞にそって見せてくれたすばるくんの右手の力強さ。
FIVEの演奏と一緒にたっちょんがギターを弾いている姿は
あたしの心に深く残っています。

途中、Mステの演出ですばるくんとたっちょんが少しイラついたと思われる場面もありましたが、
最後までとてもエネルギッシュでした。
前日、福井でコンサートをやって、そのあと夜行バスで。
疲れているはずなのにその疲れを一切みせず、ずっと笑顔で
ファンのみんなを楽しませてくれました。

MCですばるくんへのバースデーソング。
たっちょんとファンのみんなが歌ってくれて、照れながらも喜んでくれた。

「一人ひとりに届けます」
すばるくんの口癖です。
でもいつもその想い、祈りは、あたしたち一人ひとり必ず届く。
その想いを毎回毎回感じることができる。
すばるくん、たっちょんのすべてに圧倒されて
一つひとつが濃くて。
生涯忘れられないライブになったと思いました。

もしかしたら、今まで行ったライブで一番感動したライブかもしれません。
エイトとしてのライブももちろんすっごく最高です。
でも、渋谷すばるさん大倉忠義さんのまた別の新たな魅力と一面に出会えたのが嬉かった。

「中断」
たっちょんが最後に言っていた「中断」ということば。
今日で終わりではない。また次が必ずある。という意味。
あたしも、またぜひやってほしいと思う。

最後にすばるくんはFIVEの一人ひとりと抱き合って
たっちょんは握手をして。
そして最後はみんなで手を繋いで
「ありがとうございました」

あたしからも
「ありがとうございました」
何度言っても足りないくらい、とても素敵な3時間半でした。


渋谷すばる
大倉忠義
FIVE
BAD
BOYS
関西Jr.
関東Jr.



Thank you for very wonderful time.



8→1

つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ∞全国ツアー仙台公演MCレポ☆


仙台公演:9/10.1部MCレポ

です。

よかったら見てやって下さい^^



つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
