05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Funky Tokyo Osaka Nagoya/Tokyo MC


関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya


~東京公演MC他。



当時のMCと印象に残っていることを載せてみました。
前に載せていたものをそのまま載せます。
当時のことなので・・・ね。笑
よかったら見てみてくださーい。



まずは始まる直前。
注意事項などを説明するアナウンスが流れるのですが、
3日の2部から様子が・・・。聞き覚えのある声・・・
「また、場内でのカメラ撮影は~・・・」
た・・・たっちょん!!
なんと大倉さんが注意事項などを説明を☆☆
標準語なのですが、たまに訛りが入って、カミカミ。笑
ちなみに録音してあるものではなく、舞台裏で生放送。
もー可愛かったです。説明を終えると・・・
「以上!!たっちょんでした♪」
もう会場のお客さんは「キャー☆」って凄かったよ。
また、他の部ではメンバー全員で言う場面も。


つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ Funky Tokyo Osaka Nagoya/会見編


関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya

~記者会見編



6月4日の2部に記者会見をしました。
MCのあとで、オニギシの前です。

報道陣をステージに上げての公開会見。
細かいことはホント憶えてないので簡単に書き出しますね。
あと、報道ニュースなどちょっぴり参考にさせていただきます。

よかったら見てみてください。



つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
記録
ジャニーズ参戦記録とレポです。 レポは主に関ジャニ∞になります。
  • 参戦記録
  • コンサートレポ
  • ブログ全記事表示
    ブログ内検索
    ケイタイから☆
    QRコード
